2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
あくび6才になる。
このあいだはまあやにお祝いのコメントをありがとうございました。
まだお礼に行けてなくてほんと、スイマセン・・・・

春の幼稚園もやっと、全日保育になって、ちょっと落ち着いてきました。
のんびりペースになると思いますが、近々お礼に伺わせてもらうんで許して下さいね。


4月25日あくびんが6才になりました。
aku61

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2012.04.27 (Fri) 20:41
まあこさん。はっぴばーすでぃ♪
またまた放置しました
しかも、今回は4ヶ月近く。

ずっと気にはなってたけど、やっぱり時間が足りません。
来週からはTOHが幼稚園に行くんで、ちょっとは時間が出来るかな??
そしたらぼちぼち再開しようと思ってます

で、今日はプチ更新。
我が家の可愛いまーこさんが今日でなんと7歳になりました。
とうとうシニアの仲間入り
ma7

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2012.04.05 (Thu) 20:28
もう年末・・・。


2011
あっというまに12月も終わり。
前回の記事からまたまた1ヶ月もたっちゃいました

今年は全然記事がアップできなかったなぁ
来年はもう少しアップできるかなぁ・・・。


記事はアップしてなくても、色々お出かけもイベントもあったんだけど、
時間が足りませんでした。
ええ。もちろん、大掃除なんてできてませんよ。
TOHが少し言うことが分かってきて、「用事するから待っててね」と言うと
「分かったよ」と返事してくれるようになったというのに、
AO君が全く言葉を理解してくれません。(←あたりまえっ!)
抱っこしてると機嫌がいいけど、ちよっと離れると
「ギャー!!!!」と大泣き。

そんなこんなで、一日お膝の上にAO様を抱っこしながら過ごしております



とりあえず、12月の我が家のイベントを簡単に

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2011.12.29 (Thu) 21:11
TOHYA3歳になる。
3sai

11月12日の今日。
我が家のTOHくん3歳になりました。

ほんと、早いもんです。

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2011.11.12 (Sat) 23:59
息子たちのお話
t91

来年から幼稚園に行くTOH。
9月は幼稚園選びに忙しく、土曜日全部と平日の3分の1は見学や説明会に明け暮れました。
そして、願書提出の前前日まで悩みまくり、やっとこ決まりました。


はぁ。幼稚園かぁ・・・・。
毎日育児に追われてて、早く大きくなあれ~♪なんて思ってたけど、
いざ来年から幼稚園なんだと思うと、ちょっと寂しい気持ちになります。
勝手なもんだ





【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2011.11.02 (Wed) 20:03
我が家の毎日。
すっかり涼しくなって、過ごしやすくなりましたね~。
我が家は家族が1人増えて何をするにもすんごい大変

それでも、頑張ってみんな連れてお出かけしております。
といっても、子供もワンコもOKなところといえば、やっぱり外。
ということで、お散歩&公園ばっかりですが・・・・

maak

冬になったらまた引きこもるだろうから今のうちにいっぱいお出かけするぞぉ

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2011.10.26 (Wed) 12:08
