2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
TOHYA3歳になる。
3sai

11月12日の今日。
我が家のTOHくん3歳になりました。

ほんと、早いもんです。
あの日から3年もたっちゃったんだね~。
あっという間の3年だったなぁ。

いろんなことが出来るようになって、今年はお兄ちゃんにもなって、
来年には幼稚園にも行っちゃうTOH。
元気に3歳を迎えてくれてありがとう。
んでもって、こんな私の元に産まれてきてくれてありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです

毎日いろんなことをしでかしてくれるし、怒っちゃうこともいっぱいだけど、
毎日TOHの事が大好き。

これからも、元気に逞しくそして優しく育ってね。
3sai222
こうやって、並べてみてみると、あんまり顔変わってないなぁ
これから、どんな風に育っていくのか、とっても楽しみ
できることなら、女子にモテモテになってほしいけど、
やっぱり、その前に、同性に好かれてほしいかな。。。

と、親として色々願うことはあるけど、こればっかりはどうなるか分からないね
だって、ワタシの息子だから。
カエルの子はカエルだもんね~

それでも、彼の人生が豊かであることをいつでも願ってる。
だって、かなうかどうかは別として、願うのは勝手だもんね
だから、これでもかって位にいーっぱい勝手なことを願ってます


3sai11

この間、遊びに行ったときに、ヒカルさんとゆかちゃんからもらいました。
TOHはもちろん、大喜びだったけど、こうやって覚えてもらってたことに私も感激。

家に帰ってもずーっともらったプレゼントで遊んでます。
大事に遊んでもらうからね。

ゆかちゃん、ヒカルさん&M氏ほんといつもありがとうね

お誕生日の今日はTOHのお友達4家族で遊びに行ってました。
なので、家でのお祝いは明日の日曜日に。
ちなみに、

私「TOHケーキは何がいいの?カーズのケーキにする?」(←最近カーズにハマってます)
春「イチゴのケーキ」(←え??イチゴそんなに好きやった???)

私「じゃ、ご飯は何が食べたい?」
春「たこ焼き」

と、全然特別じゃないものばかりをリクエストされちゃいました

まぁ、リクエストされちゃったので、そうするけど、安上がりな息子です








いつも遊びに来てくれてありがとう↑

ただいま、2歳を過ぎてわんぱく盛りのTOHと、産まれたばかりのAOのお世話に毎日追われております。
そんなこんなで、なかなか皆様のブログにコメント出来ないワタシは
もっぱら読み逃げ常習犯になってしまってます。
ほんと、スイマセン。

時間を作って少しづつでも、コメントに行きたいと思ってますので、
スローペースなワタシをお許しくださいね汗

皆様のコメントはとってもありがたく読ませてもらってます。ほんとありがとうHeart


3歳になったTOHにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2011.11.12 (Sat) 23:59
COMMENT
NO TITLE
TOHくん、3歳のお誕生日おめでとう~♪

ほんともう3年?なのって思うけど
しっかりしたお兄ちゃんになって男の子らしいお顔に
おばちゃんはびっくりよ。。。

でもプレゼントの自動車をかかえるお顔は
ほんとうれしそうでまだまだおこちゃまーーーでかわいいね。
来年からドキドキの幼稚園がはじまるんだ。
いっぱいお友達ができるといいね~♪
FROM はなママ 2011.11.13. (Sun) 06:52 URL [EDIT]
NO TITLE
TOHくん3歳おめでとう♪
小さい頃からの写真を見るとやっぱり
しっかり男子のお顔になってるよ^^
歯も綺麗に揃ってピカピカ!
男の子は少しぐらいやんちゃなほうがいいって(*⌒∇⌒*)
そしてできるだけ好きなことをしていってね

プレゼント可愛いね
今はこんなのがあるんだ¢(ーー;メモシトク・・・
FROM くう 2011.11.13. (Sun) 08:12 URL [EDIT]
NO TITLE
はぴばす☆TOH君!!

3歳かぁぁぁ。
東京で会ったときは、まだよちよち歩きだったよね~。
3歳のTOH君のお顔は、もうすっかり”少年”だね。
もてもてイケメンにぜったいなるよ~♪

ちっちさんも、人間のママ3年目おめでとう!!
今年は二男ちゃんも産まれて、きっとてんてこまいの忙しさだろうけど
ワンズにも息子たちにもいっぱいの愛情を注いでいるのが伝わってくるよ。

今日は、イチゴのケーキとたこやきでお祝いね。
おめでとう!!
FROM まひみかマミィ 2011.11.13. (Sun) 10:22 URL [EDIT]
NO TITLE
TOHくん、3歳おめでとうございます!
もう3歳なんですね~♪
時が経つのは早いですね♪
プレゼントいいな~♪
男の子はやっぱり可愛いですね(≧ω≦)b OK!!
FROM めいまま 2011.11.14. (Mon) 17:26 URL [EDIT]
NO TITLE
3歳、おめでとうございます♪
大きくなったなぁ・・・
もうそれしか言葉が出ない
FROM ネコ娘 2011.11.16. (Wed) 13:03 URL [EDIT]
おめでとう♪
TOHくん。3歳のお誕生日おめでとぉ-っ!!!
すっかりお兄ちゃんらしくなったね。
この間産まれたばかりだと思ったのに、もぉ3歳だなんほんっと早いですね。
やっぱり男の子だから、車とか好きなんですね。
我が家の甥っ子は、ト-マスが大好き。
男の子2人だとちっちさんも大変でしょうが、育児を楽しんでらっしゃるようですね♪
無理なさらないように、のんびり頑張って下さいね(^^)
FROM りんまま 2011.11.19. (Sat) 21:52 URL [EDIT]
NO TITLE
TOHくん♪
3歳のお誕生日おめでとうーー!(^^)!
ってもう3歳???ってびっくりよーー
ヨチヨチ一生懸命歩いていた頃がとっても懐かしく感じちゃう☆
どんどん男の子らしくなっていくTOHくんの
今後も益々楽しみねーー
来年幼稚園なのねーー!!!ワクワクドキドキだね♪
お友達が沢山出来ますように☆☆

そしてちっちさんもママ3歳おめでとーー
今年は二男ちゃまも生まれてバタバタで大変でしょーー?
いつも家族みんなを大事にしているちっちさんの
気持ちがいっぱい伝わってくるのよ♪

今年もTOHくんにちっち家に沢山のhappyがありますように☆☆

FROM ぷりまま 2011.11.21. (Mon) 20:00 URL [EDIT]
NO TITLE
HAPPY BIRTHDAY!TOHくん!
って、もう3歳なんだーーー!はえーーー!
そりゃ~こっちも年取るわけだ( ´艸`)
ってことは、ママも3年なんだね~
男の子2人なんて、お姉ちゃん2匹いるからちょうどいいね(笑
家族たくさんいいね~♪
FROM cheese 2011.11.21. (Mon) 22:23 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
