2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
もう年末・・・。


2011
あっというまに12月も終わり。
前回の記事からまたまた1ヶ月もたっちゃいました

今年は全然記事がアップできなかったなぁ
来年はもう少しアップできるかなぁ・・・。


記事はアップしてなくても、色々お出かけもイベントもあったんだけど、
時間が足りませんでした。
ええ。もちろん、大掃除なんてできてませんよ。
TOHが少し言うことが分かってきて、「用事するから待っててね」と言うと
「分かったよ」と返事してくれるようになったというのに、
AO君が全く言葉を理解してくれません。(←あたりまえっ!)
抱っこしてると機嫌がいいけど、ちよっと離れると
「ギャー!!!!」と大泣き。

そんなこんなで、一日お膝の上にAO様を抱っこしながら過ごしております



とりあえず、12月の我が家のイベントを簡単に
12月10日
めっちゃ寒かったのに、ハピネストラックを追いかけて行っちゃいました。
20111
寒空の中1時間近くならんで、私はTOHと、パパはサンタさんとボタンを押しました。
戦利品は、コカコーラのヨーヨーとコカコーラ
他の人はブランケットやタオルなどなど・・・・まだ使えそうな物をもらってたのに、
残念な家族ですわ


12月17日から1泊2日で、
私の両親の金婚式だったので、親兄弟家族全員で城崎温泉へ。
まーこさんとあくびんはおなじみヒカル家へお泊り保育です。
20112
両親、兄2人の家族、我が家で総勢14人。
毎年お盆と正月は集まってはいても、全員での旅行は初めて。
予定を合わせるだけでも大変だったけど、なかなか面白い旅行になりました。

12月23日はTOHのお友達の家族、4家族合同でクリスマスディナーに。
食べるの夢中で写真はありません

そして、12月25日はヒカル家でクリパ。
おなじみゆか家と一緒です
20114
まぁね、このメンバーですから、何んとなく想像はつくと思いますが。。。。
写真はほとんどナッシング。
食べるのと喋るのに忙しく、気がつけば12時を回ってました
もちろん、我が家の息子2人もいたんだけど、写真は1枚もなく・・・・。
あっという間に楽しい時間は過ぎちゃいました。

20113

ちなみに、ワンコ用ケーキはM氏&ヒカルさんの合作でした。
人間用はキルフェボン。
そして、豪華ディナーはM氏のホストで両国のちゃんこを美味しく頂きました

そして、我が家の坊っちゃんたちは、クリスマスプレゼントをもらっちゃいましたよ。
これまたやっぱり写真はなし
ヒカル家からはサンタのブーツ
ゆか家からはEnglishの絵本を2冊(誰が読むんだ???)頂きました。
ほんと、いつも可愛がってもらってありがとう。
めっちゃ喜んでました

こんな感じで忙しくバタバタと12月を過ごした我が家でした。


2011年の我が家のお話はこれで最後。
年末年始は子供たち2人と2ワンを連れて実家巡りです


この1年もゆるゆるなこのブログ。
読みに来て下さったみなさんに感謝です。
来年はもうちょっとペースアップして書いていこうと思ってますので、
また遊びに来てやってくださいね。

みなさま。よいお年をお迎えくださいね。
2012年もいいこといっぱいありますように。
来年もどーぞよろしくお願いします。

ちっち






いつも遊びに来てくれてありがとう↑

ただいま、2歳を過ぎてわんぱく盛りのTOHと、産まれたばかりのAOのお世話に毎日追われております。
そんなこんなで、なかなか皆様のブログにコメント出来ないワタシは
もっぱら読み逃げ常習犯になってしまってます。
ほんと、スイマセン。

時間を作って少しづつでも、コメントに行きたいと思ってますので、
スローペースなワタシをお許しくださいね汗

皆様のコメントはとってもありがたく読ませてもらってます。ほんとありがとうHeart


なんとか年内にアップできたちっちにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2011.12.29 (Thu) 21:11
COMMENT
NO TITLE
ちっちさん、ご無沙汰いたしております。
お元気そうで安心しましたよ~
お子ちゃま2人いると、のんびりPCの前になんて座れる時間ないですよね。
私なんて、りんめいだけなのに放置ログですもん(笑)
可愛い姉妹&兄弟の姿、のんびりマイペ-スに来年も更新して下さいね。
楽しみにしてますよ~♪
クリパ、とっても楽しかったみたいですね。

それでは…
年末年始、風邪なんぞひかないように気をつけて楽しくお過ごし下さいね~
よいお年を…(^^)
FROM りんまま 2011.12.30. (Fri) 06:02 URL [EDIT]
NO TITLE
ちっちさん
今年もありがとうね~
ん?この車は本当にあるんだ
えーわが町にも来るのかしら?
でも私もきっと残念な感じの景品の予感が((((_ _|||))))ドヨーン

旅行もクリスマス会(←会って・・)も
楽しそうだよ~
色々な人の協力と優しさに感謝の1年だね♪
これからも甘えて楽しんでね

来年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ ね~
FROM くう 2011.12.30. (Fri) 09:09 URL [EDIT]
NO TITLE
新しい家族が増えて、ますます賑やかになったちっち家。
そんな様子をブログで見るのが、すっごく楽しみだったのよ。
来年もちっち家の様子をのぞかせてください。

ヒカルさんのブログで見たけど
あくびんがケーキを食べるの、遅すぎ(笑)。
もう可愛くっておかしくって大爆笑でしたぁぁ。

2012年も家族みんなが健康で楽しく過ごせますように。
笑って新しい年を迎えましょう♪
来年もよろしくね。
FROM まひみかマミィ 2011.12.30. (Fri) 11:43 URL [EDIT]
NO TITLE
いつも素敵な写真をみて元気をもらっています。
素敵な家族ですよね♪
めいままは色々あって、今年はゼロになっちゃいましたが、来年、そのゼロから一歩ずつ進んでいきたいと思います!
来年もよろしくお願いします!
FROM めいまま 2011.12.30. (Fri) 16:10 URL [EDIT]
NO TITLE
家族のお出掛けや旅行、幸せそうな家族の雰囲気が出てるね♪
鍋パも気づけば12時過ぎ…
とめどなくおしゃべりに夢中になってたんやろね~
育児でなかなか時間がなさそうやけど
また、まーちゃんとあくびちゃんの可愛いお顔
いっぱい見せてね~
来年もよろしくね。
良いお年を…
FROM sakiママ 2011.12.31. (Sat) 10:28 URL [EDIT]
NO TITLE
ちっちさんあけおめことよろです!
なんか充実した毎日を過ごされているようで羨ましい限りです♪
見習わないとな~!
元気もらっていきますね♪
FROM めいまま 2012.01.16. (Mon) 09:55 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
