2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
あくび6才になる。
このあいだはまあやにお祝いのコメントをありがとうございました。
まだお礼に行けてなくてほんと、スイマセン・・・・

春の幼稚園もやっと、全日保育になって、ちょっと落ち着いてきました。
のんびりペースになると思いますが、近々お礼に伺わせてもらうんで許して下さいね。


4月25日あくびんが6才になりました。
aku61

aku62


お誕生日は毎度おなじみこちらのケーキでお祝いです。
が・・・今回はメールのやり取りに不備があって、似顔絵なしできちゃいました
でもね、そのことをケーキ屋さんに言うと、似顔絵の可愛いクッキーをご厚意で送ってくださいました。
ほんと、いつも親切にしてもらって感激です
ここのケーキはどれも可愛いけど、やっぱり似顔絵がないとちょっと寂しいよねぇ。

6才になったあくびさん。
お口の周りに白い毛が生えてきました。
でもそれ以外はやっぱり何も変わらず・・・・・
私の中では永遠のパピーです

この間のまあやのときと同じく、
あくびのパピーのころの写真を見てみました。
知ってる人は分かってると思うけど、見たら笑ってしまうくらいダックスではありません



あくびがやってきたのは2006年6月17日
aku63

ね?(爆)ダックスでもないし、犬でもないでしょ??(笑)
なんか分からんけど、小動物だよねぇ~

ブリーダーさんに行ったとき、このあくびとそっくりの子犬が3匹位いたんだよね。
そのなかで兄弟を押しのけ、みんなの上に登って「出して出して~」と必死でダンボールをよじ登ろうとしてたのがあくび。
その姿をみて、「この子や!」と決めたのが出会いです。

あれから6年近くも経ったんだね
今ではすっかり立派なレディになって(????)
さらに可愛くなりました

元気に育ってくれてほんとありがとう。
いつも笑わせてくれてありがとう。
そして私のところに来てくれてほんとうにありがとう。

他のワンコ仲良くできなかったり、
ワンワン吠えてうるさかったり、
風の音が嫌いで、夜中でもカリカリの私の頭を掘りまくって夜中じゅう寝させてくれなかったり、
雷も嫌いで、なぜかテレビの後ろに隠れて出て来なかったり・・・・

といっぱい困ったこともある子だけど、
ここに書ききれない位、天然なところがいっぱいあって、そんな困ったことも全部笑えてしまう。(あかんけどね・・・汗)
そんなあくびの事が大好き
これからもこのままの不思議ちゃんでいてほしいな。
そして、来年の誕生日も元気に迎えてほしいです。


毎年4月は、我が家の大事な大事な二人の娘のお誕生日がある大事な月。
みんな無事に元気に迎えられて良かったです。

aku64


来年のお誕生日も元気にあくびらしく不思議迎えられますように。








いつも遊びに来てくれてありがとう↑

ただいま、3歳を過ぎてわんぱく盛りのTOHと、産まれたばかりのAOのお世話に毎日追われております。
そんなこんなで、なかなか皆様のブログにコメント出来ないワタシは
もっぱら読み逃げ常習犯になってしまってます。
ほんと、スイマセン。

時間を作って少しづつでも、コメントに行きたいと思ってますので、
スローペースなワタシをお許しくださいね汗

皆様のコメントはとってもありがたく読ませてもらってます。ほんとありがとうHeart


6歳になったあくびにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2012.04.27 (Fri) 20:41
COMMENT
NO TITLE
まぁちゃん&あくびちゃんお誕生日おめでとう♪
この1年も、姉妹仲良く元気に楽しい思い出をいっぱい作ってね。
あくびちゃんのおチビちゃん時代は、カワウソに似てる?
我が家のめいたん、濡れるとカワウソになるんだぁ(笑)
仲良くねんねしてる2人の姿を見てると、癒されるね。
ちっちさんも、お忙しいようですが無理なさらず頑張って下さいね~
FROM りんまま 2012.04.27. (Fri) 21:28 URL [EDIT]
NO TITLE
わ~あくびちゃん、おっきくなったね~♪
うちのさつきやめい、テトと同級生なのねん!
かわいいケーキ食べて、素敵な1日になったみたいですね♪
素敵な毎日をお過ごしくださいね~!
FROM めいまま 2012.04.27. (Fri) 23:34 URL [EDIT]
NO TITLE
あくびたん、お誕生日おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥
もう6歳だなんて。
わんママ・・自分がどんだけおばちゃんになったか、自覚させられてしまったわ( ̄▽ ̄;)
ほんと不思議ちゃんという文字が似合うあくびちゃん♪
大好き❤
この素敵な年になりますように☆彡
ちっちさんも子育てお疲れさまです♪
とーくんも大っきくなったもんね~♪
FROM わんママ♪ 2012.04.28. (Sat) 00:40 URL [EDIT]
NO TITLE
あくびん☆はぴばす☆6歳

や~ん、パピコのあくびん、かわいすぎぃぃぃ。
そしてちっこいね~。
今でも、初めてちっちさんのブログであくびんを見た時の衝撃は忘れられない(笑)。
このこ、なにもの???ってね。
思わずコメントいれたわけだから
あくびんがちっちさんとのご縁を繋いでくれたの。
ありがとう。

今は2ヒトの弟を持つお姉ちゃまだね。
6歳も元気で楽しく♪
いっぱいちっちさんに甘えるんだよ~!!
本当におめでとう。

FROM まひみかマミィ 2012.04.28. (Sat) 10:59 URL [EDIT]
NO TITLE
あくびちゃん、お誕生日おめでとう!!
小さいときのあくびちゃんと、今と、あんまりかわらへんね。
ホント昔から可愛いあくびちゃん♪
6歳ってのが嘘みたいやね。
永遠のパピーちゃんやわ~
この1年も毎日楽しく元気よく過ごしてね♪
FROM sakiママ 2012.04.30. (Mon) 13:38 URL [EDIT]
NO TITLE
あくびちゃん5歳のお誕生日おめでとうぅ
えーー5歳に見えないよ
ぱぴーの頃と変わらないじゃないっ♪
女子には褒め言葉よね^^
これからも元気でそしてAOくんやTOHくんの
いいおねえちゃんでいてね~
FROM くう 2012.05.01. (Tue) 14:50 URL [EDIT]
NO TITLE
きゃーー
めちゃめちゃ遅くなっちゃってごめんね・・・
あくびちゃん♪
お誕生日おめでとーー
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
えーー?えーー?
6歳だなんて信じられなーーい
私の中でも永遠のパピコちゃんよぉ~(*゚ー゚*)ポッ!

パピコちゃんの時も可愛すぎだよぉーー
私もね、天然のあくびちゃんがだーーい好き!!
見ているだけで癒されるの~

これからもあくびちゃんらしく
6歳も元気よく楽しくね☆☆

本当におめでとう!!!
FROM ぷりまま 2012.05.16. (Wed) 21:19 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
