2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
IZU 2010 vol2
izu20102-1


伊豆旅行の続きです。


9月22日の2日目。
この日も朝からよく晴れて、暑くなりそうな予感。
一体いつまで夏なん???と聞きたくなるほどのお天気でした。

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.11.03 (Wed) 09:26
ロハスな日。
本日2記事UPしております。
あぁ・・・・やっと記事が追いついたよ。
ほとんど皆さんのところにコメントも書かず、読み逃げばっかりしてます。
すいません。でもこれで少しはいけるかな~・・・。
ってGWに入っちゃうので、訪問はGWが明けてからになりそうですがお許しを~



4月25日
あくびのお誕生日の日に、お友達とおいしいランチを食べに行ってきました。
go1
相変わらず、視線がばらばらの我が子たち

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.04.29 (Thu) 21:29
寒かったけど。
最近TOH君。
いたずらがすごくてますます手がかかるようになっちゃました汗
パソコンも大好きで、私がパソコンに向かうと必ず寄ってきて一緒にキーボードをさわるんで
なかなかパソコンに向かえません。
おまけに、起きてる時間も長いし(これはずーっとだけど)
起きてる間は家じゅうを動き回って悪さをするので、つきっきりで、 監視育児中でございます笑
おかげで、ブログを書く時間も、なかなか作る事ができません涙

そんなこんなで放置気味になっちゃってるブログですが、溜まってる記事はいっぱいです。
訪問も遅れまくっちゃってるけど、お許しくださいませ無言、汗



いったいつの話??って感じだけど、
11月頭の飛び石連休のお話に戻ります。
11月2日
我が家のパパは3連休にしてもらったので、この日もお休み。
朝早くからヒカル家と待ち合わせして、さぁ向かいましょうか?とナビを設定したら
なんと、思ってた目的地まで4時間もかかることが判明。

えー!!何で??
とよくよく調べると、場所がね、思ってたところとは違った。
私たちが思ってた所は「丹波
で、実際の場所は「丹後
よーく似てるけど、全く違う場所・・・・・jumee☆sweat2Rb
いつも行き当たりばったりでもなんとかなったけど、さすがにこの日は無理。
やっぱり事前にちゃんと調べることは大事だよね焦る3
oo1
仕方がないってことで、急所予定変更。
向かったのはねPark side Cafe RIANさん。

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.12.07 (Mon) 21:01
那須旅行2日目
那須旅行2日目

なんとか寝坊せずに、起きれた私。
しかし・・・疲れはあまりとれず・・・焦る3でも、せっかくの那須。
はりきって朝食に向かいました笑
nasu2-1

前夜、爆睡のはずなのに、朝から仏頂面のあくびんですアップロードファイル

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.10.09 (Fri) 04:20
行き当たりばったりで。
お盆休み3日目。 8月17日
この日もヒカル家とお出かけですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

本当は何の予定もなく、家でのんびりの予定だったんだけど、急遽お出かけになりました。

bi1

前日にオリバジのママが生地屋さんを教えてくれてね、そこに行こうってことになって、
お昼頃家を出て、まず生地屋さんに向かいました。

昔ながらの生地屋さん。って感じのお店なんだけど、
中に入ると、すごい量の生地が倉庫のように並んでて、
お目当ての生地を探すのが大変!!って感じのお店。
でね、聞いてた通り、安い↑

私は、TOH用のマットを作るようの生地が欲しかったので、その生地と、その他もろもろ・・
結局、全部で、7Mくらいの生地を買っちゃいました。
(今もまだ、手付かずで置いてあるけど焦る3

のんびり生地屋さんで買い物した後、、ブルスケッタさんに久しぶりにランチへ。

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.09.04 (Fri) 15:50
