2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
抜糸終了。
年賀状の申し込みありがとうございますニヤニヤ
住所を教えてくださった皆様、ありがとう絵文字名を入力してください

今、住所の確認が取れていないひとは・・
らんでぃちゃまろんさん

お手数ですが、左のサイドバーのメールフォームから
住所・本名を連絡していただけますか?よろしくお願いしますアップロードファイル





土曜日、まあや様の再抜糸
朝から、病院へ行ってきました。

抜糸は出来たんだけど・・・
傷跡が、酷いことになってました涙
脂肪のつき方や体質などでも、変わるらしく、
同じ先生に1日違いで手術してもらったあくびは綺麗に治ってるのに、
まあや様の見るのも嫌なほどで・・・アップロードファイル

「半年くらいで落ち着いてくるし、綺麗になります。」
とは言われたものの、めちゃくちゃ心配です。
ちゃんと治るといいんだけど・・・絵文字名を入力してください


この日は、この間届いたばかりのRobe d'un chienさんのおNEWの洋服です。
まー抜糸

名前と誕生日が入っててカワイイ絵文字名を入力してください

抜糸のあと、病院の3Fのドックカフェに、ランチを食べに行った。
ここは、小さいけど、ランもあって、最近私のお気に入りですアップロードファイル

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.12.17 (Mon) 09:30
抜糸でした。
「年賀状もらってやってもいーよアップロードファイル
って言う奇特な方が結構いっぱいいて、びっくりのちっちです。
「えーまだ言うてないけど??」
という方は是非 →ココを読んで申し込んでください♪

早速住所を送ってくださった皆様ありがとうございました絵文字名を入力してください

今のところ、まだ住所が分からない方は
らんでぃオカさん
らんでぃみっしぇるさん

左のサイドバーのメールフォームからお手数ですが住所など送ってくださいね♪




昨日ね、まあやとあくびの抜糸にいったんですよ。

抜糸

「あ~これで、すべてが終わるjumee☆DaNcE1
というワクワクの気持ちと、
「ちゃんと抜糸できるんかな?絵文字名を入力してください
のハラハラの気持ちと、
「あ~今日の晩から10日ぶりにベットで寝れるわぁアップロードファイル
という安堵感。

ん??どこで寝てたん??

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.12.13 (Thu) 02:30
あくびファッション
皆様。いっぱい心配していただいて、本当に嬉しいです。
本当にありがとうございました。

いつもは楽しくをモットーにしてる私のブログ。
ちょっとまじめな話が続いてしまったので、今日は楽しく書こうと思いますにこ


週末に手術も終わって、すこしづつ元気になってるような気がする姉妹のその後・・・。
術後、先生にしつこい目に念を押されたことがある。
「絶対に傷口を舐めさせないこと」

なんで、そんなにしつこく念を押されたかというと、
私がエリザベスを断ったから。

だって、いろんなブログでエリザベスの大変さをみてたし、とてもじゃないけど無理だと思ったんやもん。
他の方法はないのか聞いたが、この病院ではないということ。

私が必死で断るので、エリザベスなしの許可がおりたけど、 
「傷口を舐めたらエリザベスにしてもらうよ~ それと、酷く舐めてしまうと抜糸も遅れるしね」
脅迫注意されて帰ってきた。

「ふーんだ。いいもんね だって秘密兵器があるもんねjumee☆biceps1

私が秘密兵器だと思っていたのは・・・・

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.12.04 (Tue) 20:47
術後の様子
皆さんいっぱい励ましのコメントありがとうございました。

無事行って来ました。

私、夏に救急で自分が入院したときも、ストレッチャーの上で「手術は嫌です」と泣きながら先生にお願いした位のへなちょこなんですよね。
そんな私が、娘2人に手術させるなんて、できるんだろうか・・・とずっと不安でした。

だって、何も知らないんですよ。娘たちは・・・アップロードファイル

病院にいくときも、遊びに行くんだと思ってノリノリ絵文字名を入力してくださいで車に乗り込む姉妹。
心が痛かったです絵文字名を入力してください
このときすでに泣きそうでした。

でも、なんとか連れて行けました。
「今後のリスクを減らすためやし」と言い聞かせながら・・・。

とりあえず、報告がてら&自分のメモとして、この2日間の様子を書きました。
興味のない方はスルーしてくださいね。

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.12.02 (Sun) 14:45
まあや膵炎になる
最初に・・・前回のコメレスできないままアップします。
寝不足と疲労で、とりあえずの報告をしたら、私寝ます。
前回コメントくださっていた皆様スイマセン絵文字名を入力してください

水曜日からまあや様、病院に行ってました。
しかも、1日に2回の日もあり・・。
さすがに看病と通院で疲労困憊涙

まあや病院


頼むよ・・まあや様アップロードファイル

今回まあや様は・・・・膵炎でした
ココから下は今回の様子を私のメモ代わりに書いてるので、興味のない人はスルーしてくださいね。
しかも、支離滅裂ですはてさて

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.10.26 (Fri) 15:54
