2007.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007.10.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
久々に♪
ほんとはね、お出かけの記事もあるんだけど、
先日、私のパソコン・・・・とうとう完全フリーズしまして、
データーのバックアップもとってない状態で、リカバリする羽目に・・・
フォントや、フォトショや住所録などなどぜーんぶデーターがどっかいっちゃいました
ソフトはまたインストールすればいいんだけど、
その他モロモロの細かい設定ががなかなか進まず・・・・。
元の状態に戻すのに、時間がかかるし、(坊ちゃんがいるのでなかなか・・・ね
ってことで、現在、なんとも使い勝手の悪い状態のままのパソコンを使用しております
やっぱり、バックアップはマメに取らないといけませんな・・・

で、途中まで書いてた記事を先にUPでございます。

ohi1

ホットカーペットとベットの間に入って仲良く寝てます。

ええ。ベットの使い方は間違ってますよ

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.03.04 (Thu) 13:54
気分転換
ちょっと前。
我が家のパパの出張があって、3泊4日で私も実家に帰ってました。
実家に帰るということは、じぃじと、ばぁばがいるってこと。
ということは、TOHのお世話の時間が半減されるってこと。

私は、あることがしたくて、準備万端で出かけました。
hand
「もっちろん!!jumee☆peace1
 でもね、もう1つしたいことがあるんだよね~↑

何がしたかったかというと・・・


【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.03.12 (Thu) 16:47
初デコ
ただ今コメレスを訪問に変えさせて頂いてます。
コメントはありがたく&楽しく読ませてもらってます。
時間見つけてぼちぼち訪問させてもらいますので、
足跡残してくれたら嬉しいですLOVE



先週、用事があって手芸屋さんに行った。
そこで、たまたま講習会みたいなのをやってて
何気に見てたら私もやってみたくなった。
早速その場で本をお買い上げ↑
(典型的な衝動買いですね焦る3


思い立ったが吉日の私は日曜日パパにお願いして、わざわざ大阪までパーツを買いに行った。
そして、早速作りましたよぉHeart
さて、何を作りだしたでしょうアップロードファイル
まーや

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.03.03 (Mon) 14:47
お知らせ
ショップの方、セーターの追加しました。
リメイクも1点出してます。
良かったら見てやってくださいね。
追加販売



↓入り口↓



にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.01.28 (Mon) 20:20
お知らせ♪
カートOPENしましたjumee☆shy1


おしらせ


入り口です絵文字名を入力してください
↓   ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.01.15 (Tue) 20:05
