2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
TOHYA3歳になる。
3sai

11月12日の今日。
我が家のTOHくん3歳になりました。

ほんと、早いもんです。

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2011.11.12 (Sat) 23:59
息子たちのお話
t91

来年から幼稚園に行くTOH。
9月は幼稚園選びに忙しく、土曜日全部と平日の3分の1は見学や説明会に明け暮れました。
そして、願書提出の前前日まで悩みまくり、やっとこ決まりました。


はぁ。幼稚園かぁ・・・・。
毎日育児に追われてて、早く大きくなあれ~♪なんて思ってたけど、
いざ来年から幼稚園なんだと思うと、ちょっと寂しい気持ちになります。
勝手なもんだ





【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2011.11.02 (Wed) 20:03
TOHYA 2歳になる。
なんと、我が家のプリンスTOHYAが
11月12日の今日2歳になりました
2sai

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.11.12 (Fri) 16:19
TOH君1歳8カ月になりました。
7月12日
我が家のTOH君。なんと1歳8カ月になりました。
1sai8


早いもんですね。
ちょっと前まで赤ちゃんだった気がするのに、もう赤ちゃんではなくなっちゃいました。
同じ年の子より、背も高いみたいだし、足はかなり大きい。
だけど、やることは人より遅いので困ったチャンです

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.07.13 (Tue) 18:43
TOHのお誕生日
みなさま。
いっぱいお祝いのコメントありがとうございました。

沢山の人にお祝いしてもらって、すごく素敵なお誕生日になりました。
これからも、姉妹共々よろしくお願いしますね。


さて、12日の夜は、TOHのお誕生日を家族でお祝いしました。
tbd1

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.11.24 (Tue) 17:38
