2007.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007.10.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
あおと君2ヶ月半。
ええ。
またまたご無沙汰しちゃいました。
何度も言いますが、ブログやめたわけではないんですよ
なんだかんだと色々用事があって、忙しくしております。


ぐーたらなワタシはタイムスケジュールをしっかり組んで、その通りにやろうとすると、
だいたい1週間ぐらいで疲れがたまってしまってグッタリ
予定がいっぱい詰まってカレンダーを見るだけで疲れる

かといってその日の気分で~なんてやってると何もはかどらないし・・・。
しっかりタイムスケジュールに沿って行動できるアクティブな人がうらやましい・・・

aot1
どんだけ私が忙しくても、関係のない子供たち。
いつも通り、仲いいんだか悪いんだか、わからないままじゃれあっております
(あくびはTOHから逃げ回っておりますが・笑)



【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2011.08.29 (Mon) 17:59
