2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
あくび6才になる。
このあいだはまあやにお祝いのコメントをありがとうございました。
まだお礼に行けてなくてほんと、スイマセン・・・・

春の幼稚園もやっと、全日保育になって、ちょっと落ち着いてきました。
のんびりペースになると思いますが、近々お礼に伺わせてもらうんで許して下さいね。


4月25日あくびんが6才になりました。
aku61

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2012.04.27 (Fri) 20:41
あくびちんが5歳。
今月はお誕生日続き。

先日のまあやさんに続いて、
4月25日にあくびちんが5歳のお誕生日を迎えました

a5-1

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2011.04.26 (Tue) 18:10
あくびんのお誕生日
あくびんの4歳のお誕生日にお祝いのコメントをありがとうございます
家族以外にも、こうやってお祝いしてくれる友達がいるって、ほんと嬉しいです
ほんとうにありがとう

aku4-1

あくびんのお誕生日当日はお出かけだったので、
我が家では、翌26日があくびんDAYでした。
ケーキといつもの手作りごはんでお祝いしたよ

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.04.27 (Tue) 02:00
あくびん4歳になる。
可愛い可愛いあくびんが、4月25日 4歳になりました
akubi4

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.04.26 (Mon) 11:44
あくびんDAY
あくびのお誕生日の夜
まあやとあくびが待ちに待ったケーキでお祝いしました。
今回も、似顔絵ケーキです。
お願いして、「舌をちょろっと」出してもらいました。
AH

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.04.30 (Thu) 15:53
