2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
久しぶりのご対面。
4月18日の日曜日
久しぶりのかわいこちゃんに会いに行ってきました。
i-1
↑着くまで寝てたTOH。
寝起きで目が腫れてます

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.04.29 (Thu) 21:28
ハンバーグとガールズトーク。
またまた、ブログが放置状態になってしまってました。
パソコンに向かう時間を作るのが結構難しい・・・

お出かけのお話もたまってるので、がんばってUPしますよぉ~

3月14日にまたまた行ってきました、ハンバーグ。
この日は、おしゃべり大好き女子が集まりましたよぉ
han1

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.03.29 (Mon) 15:48
合同お誕生日会
3月7日の日曜日

ヒカル家のバジルと、ゆか家のナッツの合同お誕生日会で
久々の太助本舗さんに行ってきました。
バジたんと、なちゅんはなんと同じ誕生日
こんなに近くで同じ日に生まれてるってなんかすごいよねぇ~
まぁ我が家は全く関係ないんだけどね

tas1

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.03.17 (Wed) 02:12
新年会
気がつけば、2月も半ば。
また、半月も放置してしまった・・・・
あたしってば・・・ほんとにダメな女です

そうそう。私のブログ。
1月で4年目に突入しました。
はやいもんです。
邪魔くさがりの私が、こんなに続けてるなんて、ほんと奇跡に近い。
ここまで続けられたのは、遊びに来てくれるみなさんのおかげです
ほんと、ありがとうございます。
こんなゆるゆるブログだけど、4年目はもうちょっと頑張って更新しようと思いますので、
これからもよろしくお願いしますね


気を取り直して・・・・


1月31日の日曜日
tomomiさん主催の新年会に参加してきました。

tom

帰ってみてみたら、写真が少ない。
ほんとに、ダメダメです・・・・・
ってことで、数少ない写真でアップします

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.02.16 (Tue) 13:34
ストレス発散。
ほんとに、ブログがご無沙汰してます。。。。汗

1歳を過ぎた我が家の坊ちゃん。
それはそれは大変で、毎日、あっと言う間に1日が終わっていきます。

相変わらずパソコン大好きで、TOHが起きている間にパソコンに向かうことは無理。
おもちゃで遊んでいても、テレビボードの下や、引き出しにおもちゃを入れては、
取ってくれと怒ったり、(←この遊びはエンドレス)
本を読めと、本を持ってきては膝の上から降りなかったり・・・
洗濯物をたたむと、隣で全部ぐちゃぐちゃにしたり、台所にいけば、棚を開けては
調味料や鍋を引っ張りだしたりと、
用事をするのも今までの2倍の時間がかかるし、一人で遊んでくれる時間もすんごく短くて、
私の時間はほとんど坊ちゃんの為の時間になってますjumee☆uuummm1b


そんなこんなで我が家の女子は結構ストレスがたまっている状態。
この人もストレスたまってるみたいで・・・・
su1



【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.01.28 (Thu) 18:03
