2007.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007.10.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
もう年末・・・。


2011
あっというまに12月も終わり。
前回の記事からまたまた1ヶ月もたっちゃいました

今年は全然記事がアップできなかったなぁ
来年はもう少しアップできるかなぁ・・・。


記事はアップしてなくても、色々お出かけもイベントもあったんだけど、
時間が足りませんでした。
ええ。もちろん、大掃除なんてできてませんよ。
TOHが少し言うことが分かってきて、「用事するから待っててね」と言うと
「分かったよ」と返事してくれるようになったというのに、
AO君が全く言葉を理解してくれません。(←あたりまえっ!)
抱っこしてると機嫌がいいけど、ちよっと離れると
「ギャー!!!!」と大泣き。

そんなこんなで、一日お膝の上にAO様を抱っこしながら過ごしております



とりあえず、12月の我が家のイベントを簡単に

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2011.12.29 (Thu) 21:11
すっかりご無沙汰してる間に・・・。
気がつけば、6月も終わり。
前回のUPはGWの東京遠征の話。
最後までUPしないままに、バタバタと忙しくしてたら、
なんだか、ブログの1番上の記事がFC2の広告になってしまってた・・・・

さすがにこれはいけないんじゃない???
なんだか、ブログやめたみたいになってるよ・・・・と慌ててプチ更新です
hibi222

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.06.24 (Thu) 11:20
Thank You!!
いよいよ今年も終わりですね~。
我が家は年明けをパパの実家で過ごします。
今年のBlackChocolateはこれでおしまい。
訪問もなかなか行けないままでスイマセン。
来年こそは、のんびりでもみんなのところにコメント残しに行きたいと思ってます。

こんな私ですが、来年も仲良くしてやってもらえたらめっちゃうれしいです↑



matu


I hope you will have a happy year!! 



にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.12.31 (Thu) 10:56
おNEWはいいけど・・・。
アンケートにご協力ありがとうございましたおんぷ2つ
1週間ほど、設置してましたが、そろそろ締めさせてもらいますね。
沢山の再販希望の方がいて、うれしいやら、困ったやら・・。
次回再販の時の目安にさせてもらいますね。
ほんと、ありがとうございました。

楽しいお出かけの話もあるんだけど、
実は、先週大変な事件が起こりました焦る3




【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.06.06 (Fri) 11:33
M*Astyle お礼とお願い。
先ほど、ショップのほうをOPENさせてもらいました。
沢山の注文をありがとうございます。

私もびっくりする速さで、SOLD OUTになってしまったみたいで、
今回購入できなかった方には大変迷惑をおかけしました。
ほんと、スイマセン。

正直、こんなに沢山の反響があるとは思わなかったので、
枚数が足りなかったんだなぁ・・・と反省しております。

問い合わせや、個別メールや、コメント欄にて再販を希望の意見をいっぱい頂いてますので、
少し先にはなりますが、再販させてもらいたいと思います。

そこで、
サイドバーの中ほどに、アンケートを設置しましたので、
再販希望の方は、協力お願いできますでしょうか?
アンケートの集計をもとに、希望の方全員にとは、いかないかもしれませんが、
次回はもう少し多くの方に購入していただけるようにしたいと思いますので、
よろしくお願いします。
マト以外の再販の希望は、備考欄に書いていただけるとありがたいです♪

問い合わせフォームにて、再販の希望をメールしていただいた方には、
大変申し訳ないのですが、
数が多過ぎて、個別にお返事ができません。
再販はしますので、これを回答に変えさせてくださいね♪

それと、数の集計を取りたいので、お問い合わせや、メール、コメントで
再販希望を書いてくださった方も、お手数ですが、もう一度アンケートのほうに
ご協力いただけると助かります。
よろしくお願いします。

取り急ぎ、御礼と、お願いまで。


ちっち



にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.05.29 (Thu) 21:24
