2007.09.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007.10.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
川で遊ぼう
話はさかのぼること11日前。(アップ遅いねんアップロードファイル
9月の16日にR家と清滝に遊びに行ってきた。
もちろんワンを連れて。。。4ワンコ+4人。

川遊び&BBQです絵文字名を入力してください

BBQ3

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.09.28 (Fri) 01:31
当たっちゃった♪
やっと涼しくなって来ましたねぇ。私はめっちゃ嬉しいです。
昨日までパパ君が遅い夏休みで10日間も家にいたので、今日は大忙し。
雑用が一杯たまってます。小手始めに、朝から、掃除しまくり中。

私は気分が乗って、やりだすと、とことん!という性格なので、今日は洗濯機の掃除までしちゃいました絵文字名を入力してください
それも、これも、涼しくなってきたので、動くのも楽になったおかげ
あ~秋って最高だー嬉


先日カニンヘンダックス小麦日記さんで、ブログ開設の1周年&小麦ちゃんお迎え記念のアップロードファイルの応募があって、なんと、ワタクシ当選しちゃいました喜
こういうもので当たるのはホント珍しい。なんせ、私、くじ運全くありませんからアップロードファイル
だから、めっちゃ嬉しかったのですjumee☆peace2

で、先週届いてたんですアップロードファイル
プレゼント4

「違うと思うけど・・・しかも、その舌はちょっ生き物みたいで怖いよ絵文字名を入力してください

そして、楽しみにしていた中身はね・・・

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.09.26 (Wed) 12:51
スマイルバーガーの悲劇
我が家のパパ様。遅い夏休みという事で、今週はずーっとお休み。
ということで、この日は、用事を済ませる為、パパ君と山科方面へお出かけ。

めったに来ない山科方面だったので、前から気になっていたここで、昼食を済ませることに。
休日は長蛇の列なのに、平日ということもあって、お目当てのブツはすんなりGET絵文字名を入力してください


スマイル

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.09.21 (Fri) 22:27
やっと会えた
土曜日。
前から会いたかったお友達に会いにSoran Berryに行ってきた走る2
今回は人間4人とワンが6ワン。
しかもこの日、偶然全員がパパなしで、女子だけのオフになった。(ワンも女子だけ)
女子がこれだけ集まったら・・・・大変です。

ソラン


女子限定のオフ。参加メンバーは・・・・

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.09.17 (Mon) 11:19
荒らしに注意!
昨日、用事があって実家に(私の)帰った。
実家は今住んでるところから車で飛ばして30分くらいの所。
そして、その帰りにお友達のところにお邪魔して来た。

遊びに行ったというよりは荒らしですアップロードファイル
だって、あのあくびさんですよ・・・・賢く出来る訳がない

その被害にあったお友達は・・・・・


ひなちゃん

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.09.14 (Fri) 12:24
なんで吠える?
この間も書いたけど、あくびの「吠え」がひどくて途方にくれてるちっちですorz
コメント欄にも「うちも同じ・・」って言う人が沢山で、びっくりでした。

我が家は先代のワンコ「こころ」(カニンヘン♀3歳で虹の橋へ行った子)も、まあや様も
そんなにひどく吠えなかったので、あくびの吠えにはかなり参ってる。

慣れが一番なんだろう・・と最近お散歩コースも変え、出来るだけワンコや人がいるところに
出かけるようにしているが、これで良いのか分からなくなってしまった。

「これでいいんかなぁ?あくびちゃん。」
吠え

「あーそうかいアップロードファイル


あくびに聞いもらちがあかない・・・仕方がないので、久しぶりに「しつけ本」とやらを開いてみた。

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.09.12 (Wed) 14:32
吠え吠えは治る?
最近吠え吠えがひどくなったあくび嬢。
今までは、家に来る人には大丈夫だったのに、最近激吠え絵文字名を入力してください
しかも、人がいる間ずーっと吠えてる。
もちろん外でも同じ。
何が原因か分からず、途方にくれてますアップロードファイル
ということで、土曜日起きてから思い立ってあくびのリハビリに出かけた。

大阪


行った先は・・・・

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.09.10 (Mon) 14:13
気持ちも新たに・・・
やっと、引越し完了しました祝
リンクをしていただいてる方。お手数ですが、リンクの変更よろしくお願いします
新しいのは http://maryatoakubi.blog118.fc2.com/ になります♪

実は3ヶ月くらい前からブログの引越しを考えてて、転居先を「ジュゲム」に決めて少しづつ作業をしていたんだけど、案の定、途中で放置jumee☆Feel Depressed3 (邪魔くさがり・・・)
気にはなりつつも、なかなか気分が乗らなくて・・・・と、そんな時「ジュゲムよりFC2のほうがいいかもよ♪」なんて噂を聞いたので、 単純な私はすぐさまFC2に変更。
そんな経緯でFC2にやって来ました絵文字名を入力してください

この引越し作業・・・・実は私は何もしていませんはてさて
私がやったのは、「オレンジのシンプルなテンプレがいいねん♪」とわがままを言っただけ
じゃぁ、誰がやったの??って、それは、hinaxmaniaのなおぞ~さん。
私なら何ヶ月もかかる所を昨日のたった1日で終わらせてくれた

なおぞ~さんへ
ほんとお世話になりました。しかも昨日は1日これにかかかりっきり・・・
ごめんね。時間使わせてしまって。こんなに可愛いブログに仕上げてくれてありがとうアップロードファイル
これからも一杯質問すると思うけど、よろしくお願いします喜

さて、ブログのお引越しも終わり(何もしてないけど・・・)気持ちも新たになった我が家に新しいアイテムが来ましたjumee☆peace2

それは・・・・・

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.09.07 (Fri) 19:32
