2007.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007.11.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
撮影会に行ったのよ
ご心配おかけしました涙
まあや様はすっかり元気で、あれから1度も吐かないし、ご飯も少しづつ元の量に戻してる最中です。
膵炎の間食べられなかったご飯を取り戻すかのように、病気前より「キュンキュン」と鳴きまくって催促してますアップロードファイル
私もたっぷり寝て睡眠不足も解消しました。

コメントくださった皆様。ほんとありがとうございました。
こんなに沢山の人が心配してくれるんだとかなり嬉しかったです
ほんと、ありがとうハート8
maaya



27の土曜日
前からpiccoroさんで撮影会に誘われてました。
あんな状態だったので、キャンセルしようと思ってたけど、先生が「楽しんでおいで」といってくれたので、行って来ましたよ。

もちろんみんなに言ってまあや様にオヤツを与えないようにお願いしましたアップロードファイル

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.10.29 (Mon) 12:59
まあや膵炎になる
最初に・・・前回のコメレスできないままアップします。
寝不足と疲労で、とりあえずの報告をしたら、私寝ます。
前回コメントくださっていた皆様スイマセン絵文字名を入力してください

水曜日からまあや様、病院に行ってました。
しかも、1日に2回の日もあり・・。
さすがに看病と通院で疲労困憊涙

まあや病院


頼むよ・・まあや様アップロードファイル

今回まあや様は・・・・膵炎でした
ココから下は今回の様子を私のメモ代わりに書いてるので、興味のない人はスルーしてくださいね。
しかも、支離滅裂ですはてさて

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.10.26 (Fri) 15:54
似てる??
いい天気ですね~
出不精の私でもどっかに出かけたくなりますアップロードファイル
残念ながら、姉妹はヒート中(もう後半です)なので、
せっかくのお休みも家の中でダラダラしてました。
(私はいつもお休みだけど・笑)

先日、とうとう、もらちゃったんです絵文字名を入力してください
めっちゃ嬉しいですjumee☆shy1
かなりハイテンションの私。
何を貰ったかというと・・・・・

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.10.20 (Sat) 15:00
お留守番は辛い。
昨日はパパ君が泊まりの研修に行っていた。
なので、帰ってこないjumee☆SaturdayNightFeverL

と、いうことで私は親友のMのところに遊びに行くことにした。
パパ君がいないときはご飯もせんでいいし(いてもしない時もあるが・・・)
帰る時間も気にしなくていいしね嬉

Mとは20年来の友達。私の大親友。(Mの旦那とも同じくらいの付き合い)
Mは早くに結婚したので、いまや3人の子供の母親だけど、一緒にいると、昔とちっとも変わらずで、会うと、いつでも何時間いても話が尽きない。
いい所も、悪い所もお互い全部しってるし、久しぶりにあっても、何の距離感もなく会話が始まる。
私にとってはMは大親友だし、Mの家庭は理想の家庭。
普段は子供の用事で忙しくしてるMなので、今はたまにしか会えない。
だから、会うとどうしても長居してしまうんだよね・・絵文字名を入力してください

と言うことで、朝から用事を済ませていそいそと出かける準備を始めると・・・・
お留守番

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.10.18 (Thu) 14:31
スジカレーを食べに・・
過ごしやすくなりました。
こういう時期が一番好きな私はーと
いつもは邪魔くさい家事も少しははかどります。
今日は洗濯を2回もしました。
(↑単に溜めてただけアップロードファイル

さて、先週の土曜日私はまたまたお出かけ。
今回はパパ君も一緒に行って来ました。
なんでも、パパ同士で話があるそう・・・・

そんな話に関係のない私はあるものを食べに行きました絵文字名を入力してください
もちろん我が家のオバカちゃん姉妹も、食べ放題ツアーですアップロードファイル

早速おねだり開始してますjumee☆Wait for Me2
なおぞ

オバカさんのおねだり攻撃にあってるのは・・・

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.10.15 (Mon) 14:46
ワンコ服 リメイク講座
「最近遊びすぎなんちゃう???」ともっぱらの噂のちっちですアップロードファイル
私が遊びに行くと、必ず夜ご飯はお休みサボリ
そういう時の我が家は決まって外食。
パパが「ゆっくり楽しんでおいで~ご飯は食べに行こう」と言ってくれます。
なので、堂々とサボらせてもらってます喜
あくび


11日の木曜日は、またまた夕飯をサボって出かけてました。
どこへ行ってたかというと・・・・・

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.10.12 (Fri) 14:36
鍋パーチー?
涼しくなってきました。
いったいこの時期、何を着たらいいのか分からない私。
寒いのか熱いのかどっちかにしてくれ~アップロードファイル
鍋


7日の日曜日。鍋パーチーに行ってきました。
私は鍋は大好きアップロードファイル
この日はちゃんこ鍋。
京都の中央市場の近くの両国というお店のちゃんこをお持ち帰りです。
(ここのちゃんこ鍋はかなり美味しい。)
って、私が持ち帰ったわけではありません。
この日、すべて用意してくれたのは・・・・・

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.10.10 (Wed) 08:45
ワンコ服講習会
たまーに子供服をわんこ用にリメイクなんてしたりする私。
一応形にはなるんだけど、なんせ不器用&基礎がないアップロードファイル

なので、出来上がった洋服は表側はお見せできても、「裏は見ないでね~」
ってな状態で・・・・・ほんと情けないアップロードファイル

そこで、ワンコ服講習会に行ってきました。

リメイク

「なんでも、気分が乗ってるときにやるものよjumee☆peace2

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.10.05 (Fri) 13:07
パパの家族サービス
メアリ4

 「・・・・・・・・・・・あんたは誰?」


またまた話はさかのぼって・・・・先月の話です

パパ君が夏休みだったので、たまには家族で行ったことないところに出かけよう豆電球
と、もちろん私が言い出して、(しかも当日の朝に言い出した)出かけた。

この日はお天気も凄く良くてしかも、平日。
さぁどこに行こうか・・・と探してみたけど、行きたいところの第1・第2候補は定休日アップロードファイル
「あ~ついてないアップロードファイル」 ←単に私の計画性がないだけ
仕方なく第3候補のココへ・・・・

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.10.03 (Wed) 17:43
また肉かよ?!
降水確率50%の30日の日曜日。
小雨の降る中。無理やり決行して高雄パークウェイにBBQに行ってきました。
ってこの間も肉食べてなかった???
「どんだけ肉好きやねん」と言われそうだけど、外で食べるのが好きやねんjumee☆LoVe2

この雨の中、肉食べたさに参加したのは総勢7ワンコ+10人
お昼に集合して、夕方5時までワイワイガヤガヤと食べまくりました絵文字名を入力してください

高雄


今回も、新メンバーが参加してます。
それは・・・

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.10.02 (Tue) 14:03
