2007.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007.12.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
ドタキャンしたい
あ~・・・・・・・
とうとうやってきてしまった。
明日は11月30日
明後日は12月1日やんアップロードファイル

実は1ヶ月前から決めていて、この2日間に予約を入れてたんだけど、
予約を入れたことを後悔しながら今日まで来ました。

明日ちゃんと行けるかな・・・ワタシ絵文字名を入力してください


【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.11.29 (Thu) 20:09
色気より食い気
この間の記事を書いて、すぐにワタクシ負けました・・・・・jumee☆Feel Depressed4
あまりの寒さに耐えられず・・・とうとう最終兵器のスイッチを押しました。
やっぱり暖かいのが1番。我慢は程ほどに・・やねjumee☆SaturdayNightFeverL

25日の日曜日家族でお出かけでした。
紅葉

以前から一度入って見たかったcafe soraさん
料理が美味しいと聞いてたんだよね

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.11.27 (Tue) 12:39
寒がりと寝ぼすけ
ほんと、寒くなりました。朝もなかなか布団から出られません。
だって、部屋が寒いんやもんjumee☆snowman2L

寒いのが大嫌いな私はまだ我慢してます。
毎朝、「もうそろそろいいかな・・・・いや・・まだ早いよな・・・・」
と1人で自問自答。

何をそんなに我慢してるのか?というと、
ファンヒーターを出すこと

ファンヒーターは我が家の冬の最終兵器。
今から出してしまったら、もっと寒くなったときに困るはてさて
(別に困らないんだけど、パパ君がそう言って脅す)

そんなことを朝の布団の中で自問自答しているおかげで
布団から出るのが遅くなり、二度寝してしまう時もあり。

寝坊するくらいなら、さっさと出したほうがいいのかもね笑


我が家の寝ぼすけの代表と言えば、なんといってもこの人。
s

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.11.19 (Mon) 13:26
鍋パ しゃぶしゃぶ編
先日入院してた私のノートパソコン。
無事に帰ってきました。
入院する前にリカバリしたおかげで、軽い軽い
サクサク動きますjumee☆peace1

でも・・・・後から入れてたソフトやフォントなどぜーんぶ消えてるので、
メールとネット以外、何もできない・・・・・絵文字名を入力してください
おかげでパソコンの復元に時間にめっちゃ時間かかりました
(邪魔くさがりなので、時間かかっただけ)

これで、しばらくパソコン欲しい病は出ないと思うアップロードファイル(たぶん・・・・)

11日の日曜日
ワンの日(11月11日だから・・・)ということで・・・・(←嘘!偶然です)
またまたヒカル邸になおぞ家と一緒にお邪魔しました。
今回は 「しゃぶしゃぶ」です。
そしてホスト役はもちろんM氏
M氏いつも何から何までありがとう~アップロードファイル
鍋パ

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.11.15 (Thu) 10:57
復習は大切
昨日は久しぶりに友達とランチに行く約束をしてたので、
家の用事はそっちのけで遊びに出かけた。
昨日会ってたのは、男子が二人。(前の職場の上司と部下)
仕事は辞めたものの、今ではこうやってたまにご飯を食べる仲間。
この男子二人は私の唯一の男友達。
久しぶりに3人集まったので、たっぷり夕方まで喋ってました絵文字名を入力してください

おかげで今日は朝から洗濯と掃除に追われたけどね・・・アップロードファイル


さて、この間からヒカル先生に教えてもらってるわんこ服作り。
ちゃんと作れるように頑張って復習してます針と糸

学校の勉強もこれくらいちゃんとやれば、今頃違う人生だったんだろうな・・・。

第一弾は絵文字名を入力してください
タンク

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.11.09 (Fri) 14:48
お喋りまあや
あ~・・・・・・パソコン重すぎ涙
家のデスクトップは最近までオブジェ化してたので、
バージョンアップもなにもしていない代物
この際、増設したいところだけど、
最近こまごまと、パパ君におねだりしまくってたので、
凄く言いにくい・・・・orzcry
なんせ、ただ今入院中の私のノートパソコンの修理代もくるし・・。

宝くじの当たり券を放置していった人の気が知れない
なんなら私が代わってあげてもよくってよ喜

昨日も少し用事があって、りく家に行ってました。
もちろんヒカルさんと
いつものニート集会です。

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.11.08 (Thu) 02:28
久々のドックラン
最初に、前回のコメレスできてません。コメントくださった皆様ありがとうございます。
パソコンの調子が悪い為、とーっても時間がかかります。
レスの代わりに、後ほど訪問させて下さいね。


パソコンの調子が悪くて、昨日初めての初期化を実行。
半日かかって作業を終えたけど、パソコンの調子は戻らず・・・
とうとう私のノートパソコンは入院する運びとなりました。
しばらくは、あまり使わないデスクトップでの作業・・・
家のデスクトップは重いんだよね・・・・
ノートさん。早く帰ってきてくれ~

3日の土曜日
またいつものメンバーと遊びに行ってました絵文字名を入力してください
今回はドックラン。
寒くなってきたし、今年最後かな・・・・。
寒そうなので、いつもより厚着をしていった私とパパ君。
それでも、めちゃくちゃ寒かったですorz
なんせ、今回行ったのは・・・・・

あうる

Dog Run & Cafe Dining Owl

京都なんだけど、かなりの山の中。(風邪引くかと思うくらい寒かった)
家から1時間半もかかりました。

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.11.05 (Mon) 15:19
洋服講座 パーカー偏
最近パソコンが重くて、パソコンの整理ばっかりしてるちっちです。
画像が重いんだけど、画像も取り込んでちゃんと整理しないまま放置してたので、
いらない写真は削除してフォルダ分けなど、必死でやってます。
重いパソコンでの操作なので時間かかってしょうがない涙
でも、たまにはやらないとねぇ・・・・。
頑張ります。

31日の水曜日
ニートな飼い主が集まってまたまたワンコ服の講座「パーカー偏」が開催されました。
この日の参加者は人も、ワンコも全員ニートアップロードファイル
パパ連中が一生懸命働いてる間にお気楽ニートたちはこんなお昼ご飯まで食べてます。
まるきのパン


このてんこ盛りのパンは・・・

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.11.01 (Thu) 15:41
