2007.12.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.02.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
お知らせ
ショップの方、セーターの追加しました。
リメイクも1点出してます。
良かったら見てやってくださいね。
追加販売



↓入り口↓



にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.01.28 (Mon) 20:20
持つべき物は友達と旦那さま。
ただ今、コメレスは訪問に変えさせてもらってます。
コメントはありがたく読ませていただいてますので、足跡残して帰ってくださいね絵文字名を入力してください



寒さが酷くなってきましたね泣き顔
めっちゃ寒がりの私は、この寒さのせいで、もともとのヒッキーに拍車をかけて、
ひたすら、家の中に引きこもってますjumee☆shy1

先日、私のお友達の『あのお方に』賄賂を渡すべく、我が家のパパ君頑張りました
(注 がんばったのは私ではありませんアップロードファイル

なんでも、その日はこの日冬1番の寒さだったらしいんだけど、
極寒の中、1時間ならんで、ブツをゲットしてきましたよ絵文字名を入力してください
もちろん我が家の分もね。
堂島ロール

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.01.27 (Sun) 14:14
感動のドックラン
先週の話。
カートのオープンを次の日に控えているにもかかわらず、余裕こいて、
ヒカル家と待ち合わせして、ブルスケッタへjumee☆peace1
(ちょっと用事があったんだよね・・・)

この日は珍しく、ヒカル家よりも、我が家のほうが早く着いたいいこ
ブルスケッタといえば、最近の私のお気に入り。
小さいけど、小型犬には充分の、ランが付いてるんだよね~絵文字名を入力してください

ヒカル家が来るまで、ランで遊ばせることに。。。

カフェは満席だったけど、ランには誰もいなくて、ラッキーLOVE
なんでか、あくびさん。ココのランでは全力疾走で走ります。
しかも、こんな顔で絵文字名を入力してください
あくび走る


めっちゃ嬉しそう。
でも、めっちゃ顔が面白い・・・プププッ (*^m^)o==3

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.01.21 (Mon) 19:31
ありがとうございました♪
昨日の夜にカートを無事オープンしました。
オープンと同時にいっぱい注文いただいて、SOLD OUTの商品まで出て、
びっくりしました。
ほんとありがとうございましたアップロードファイル

一旦SOLD OUTになった『PEACE セーター(NAME入り)黒』ですが、
1着だけカートに戻してます。よかったら見てください。

ご注文いただいた商品は順番に作ります。
お届けまで、しばらくお待ちくださいね。

購入してくださった皆様。そして、見に来てくださった皆様に感謝してます。
ほんとありがとうございました絵文字名を入力してください

取り急ぎ、御礼まで・・・    ちっち

お礼


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.01.16 (Wed) 16:53
お知らせ♪
カートOPENしましたjumee☆shy1


おしらせ


入り口です絵文字名を入力してください
↓   ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.01.15 (Tue) 20:05
見切り発車
最初に訪問が出来てなくて、おまけにコメレスも出来ないままですいません。
なのに、たくさんコメントいただいて、めっちゃ嬉しいです涙
少しカートオープンの準備でバタバタしてました。
もうすぐ時間が出来ると思います。
時間が出来次第、遊びに行かせて頂きますので、もうちょっとだけ、時間くださいね。焦る3
(コメントはありがたく&楽しく読ませていただいてます。)



旅行から帰ってきて、ブログを書くのに、ずーっとパソコンの前にいたので、酷い肩こりで頭痛と、吐き気までしてたアップロードファイル

なのに、カートのオープンの準備で、またまたパソコンの前・・・絵文字名を入力してください
おとつい、針をしてもらったのに、もうすでに肩こりで頭が痛いですアップロードファイル

↑すべて自分の責任!

実は、今回のカートオープンも、先にオープンしたりくちんに散々手伝ってもらいましたjumee☆thanks4
でもね、SHOPのTOP画像は自分でやりましたよぉ~絵文字名を入力してください

このブログは全部りくちんにお任せだったので、画像をやっただけでも、少し進歩したと思うねんjumee☆peace1
しかも、TOPの画像はりくちんにも褒められたしね~いいこ


【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.01.15 (Tue) 09:05
姉妹の上京物語 番外編
今回の旅行で姉妹のために買ったもの・・
戦利品
サイズがあれば、まだまだ買ってたと思うjumee☆shy1

そして、面白かったので、買ったもの&やったこと・・・

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.01.11 (Fri) 11:36
姉妹の上京物語4
ただ今コメレスできてません・・・。
もう少しだけ待っててくださいね。
コメントは楽しく読ませてもらってます。
時間が出来次第、訪問させてもらいますので、
よろしくお願いします♪


ストサンのオフの後、
赤レンガ倉庫へ行きました。
赤レンガ


東京って本当に、素敵なところです。
京都でお散歩といえば、寺か神社だもん・・・アップロードファイル

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.01.10 (Thu) 22:25
姉妹の上京物語3
東京レポ2日目と3日目同時にアップです。

東京旅行3日目の1月6日
とうとうこの日がやってきました。
もうね、3ヶ月ほど前から決まってたんだけど、この日が来るまで、ワクワクドキドキとめっちゃ楽しみにしてたんですよね。

こんなことが実現するなんてほんと夢みたいで、こんな機会を私に与えてくれた、まあや様とあくび嬢に感謝です。

この日のメインイベントは
オフ


怪しい集団ではなくて・・・
キラキラ(オレンジ)関東ダックスちゃんとのオフ会キラキラ(オレンジ)

総勢12組17ワンコのオフです

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.01.09 (Wed) 15:21
姉妹の上京物語2
ただ今コメレスできないままアップしてます。
アップしたいことが多すぎて、時間が足りません。
この旅行のレポが終わり次第(後3日分)訪問させていただきますので、
もうしばらくお付き合いくださいね。

コメントはありがたく読んでます。
レスは遅くなりますが、足跡残してもらえたらうれしいですはーと




さてさて、前回の続きです。
東京旅行2日目の1月5日

朝の9時にホテルを出発との事で、朝の7時に起きた。
普段はこんな時間に絶対に起きない私・・。
やっぱり楽しいことだとちがうのねぇjumee☆loud laugh1

ちなみに、前日の晩はさすがにみんな寝不足で、部屋に入るなりバタンキューでした。
姉妹もこんなカンジアップロードファイル
寝顔


朝一番で向かったのは・・
浅草

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.01.09 (Wed) 15:21
姉妹の上京物語1
ただ今コメレスが出来ないままアップしています。
時間が出来次第遊びに行かせていただきますので、お許しを~焦る3
コメントはありがたく読ませていただいてます。
レスは遅くなるけど、足跡残してくれたらうれしいですニヤニヤ





帰ってきました~jumee☆peace1
今日の午前1時ごろ、長旅を終えて無事家に着きました。
め~~~~っちゃ楽しかったです。

で、どこ行ってたん??
というと・・・タイトルどおり大都会「東京」
一緒に行ったのは、いつものメンバー
ヒカル家とりく家そして我が家の6人5ワンコ。

京都はワンコスポットがまだまだ少なくて、いつも関東のお友達のブログをみては、
「いいなぁ~ 行ってみたいなぁ~」なんて思ってワンコスポットを制覇しに
わざわざ上京しましたよ笑

3日の夜中(4日の午前2時)に、まずりく家がヒカル邸に行って、車を1台にして、我が家に集合し、出発!!の予定だったので、私はその日は寝ずに準備。
運転係りのパパ君には、少し前から、仮眠を取ってもらってた。

ココで、事件発生
そろそろパパ君を起こそうかな~なんて思ってたら、1時15分頃。
りくちんからメールが来た
「ごめん・・・パパが間違えて草履履いてきてしまったし、靴取りにかえるから、遅れる
プププッ (*^m^)o==3 最高やし~アップロードファイル
っていうか、ありえへんし~

この事件で、ひなパパのあだ名は「草履」になったのは言うまでもなし。(爆)

予定より少し遅れたけど、無事3時ころ全員集合して出発。

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.01.08 (Tue) 22:15
我が家の元旦
コメレスが出来ないままのアップにお許しを~
少しバタバタしています。
コメントは楽しみに&ありがたく読ませていただいてます
ありがとうはーと 


てさて、前回の続き・・・

明けて1日の元旦門松

今年こそは・・今年こそは・・・jumee☆biceps1と意気込んでいたにもかかわらず、
またまたやってしまいましたjumee☆Feel Depressed3
なんと、ワタクシ(一応長男の嫁)起きたのは1番最後
京都では、朝がゆっくりな私。まったく起きれないアップロードファイル
起きたときには、ご飯の支度がほとんど終わってた。
それでも、一応「手伝いまーすはーとといい嫁ぶるけど、時すでに遅しだったと思う絵文字名を入力してください
まったく、最低な嫁とは、私のことだわ・・涙

ちーママのお雑煮と御節を食べて、しばらくお正月番組などをまったりとみんなで見て、お昼過ぎに実家を出た。

早々と実家を出て、向かった先は・・・・絵文字名を入力してください
海

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.01.03 (Thu) 23:49
年越しは浜松
ただ今、ちょっぴり忙しいので、コメレスないままに更新してます。
すいません涙
コメントはありがたく読ませていただいてます♪
どんどんコメントくださいね♪

ご挨拶は時間のあるときに訪問にてさせてもらいますね~


大掃除もしないまま、我が家は30日からパパ君の実家に帰省赤色の車

本当は、パパ君が先に車で帰って、あとから、姉妹と私は新幹線で追いかける作戦だったけど、パパ君が京都で用事が出来たおかげで、家族で車で帰れた。
2007年最後の幸運やねjumee☆peace1

浜松に向かう高速の上で綺麗なrainbowを見た。はーと

11時ごろ。
浜名湖SAの到着。
ここは、お散歩コースが広くて、子供にも、ワンにも、優しいSAで、ご覧のとおり。
浜名湖SA

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.01.02 (Wed) 22:31
HAPPY NEW YEAR!
挨拶

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.01.02 (Wed) 01:37
