2008.01.  1234567891011121314151617181920212223242526272829 2008.03.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
大雑把も程々に
ただ今コメレスを訪問に変えさせていただいております。
そんな状態なのに、たくさんのコメントめっちゃ嬉しいです↑
ぼちぼちだけど、訪問させてもらいますんで、
コメントはお気軽に残してくださいね~キラキラ(オレンジ)


まだまだ寒くて引きこもり続行中です。
それでも、今日は少し暖かかったので、お散歩へ指
といっても、家の周りをぐるぐる回るだけだけど・・・焦る3

家の前の公園で、鳩をロックオンのあくび
散歩中


昨日ね、我が家にお届け物がありました↑

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.02.28 (Thu) 19:36
当たったねん。
ただ今コメレスを訪問に変えさて頂いてます。
コメントは楽しく&ありがたく読ませていただいてます。
時間を見つけてぼちぼち訪問しますんで、
足跡お気軽に残してくださいね~絵文字名を入力してください



ムフフフ・・・アップロードファイル
待ちうけ



当たったんですよね~↑

ってお披露目が遅いですね・・・。

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.02.26 (Tue) 01:56
大型新人現る
ただ今コメレスを訪問に変えさせてもらっております。
そんな状態なのに、たくさんのコメントありがとうアップロードファイル
とっても、ありがたく読ませてもらってます
ぼちぼちですが、時間を見つけて訪問させてもらいますので、
足跡はお気軽に残してくださいね~↑




歓迎会

いつもの光景のようにみえる、おなじみ、おやつゲッターズ様達のおやつの時間

でも、いつもとはちょいと違いますjumee☆SaturdayNightFeverR

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.02.20 (Wed) 14:45
St.Valentine
ただ今コメレスを訪問に変えさせてもらってます。
なのに、たくさんのコメントありがとう~
めっちゃ嬉しいです
時間見つけて、ぼちぼち訪問させてもらいますので、
足跡はお気軽に残してくださいね↑



バレンタインデー


バレンタインでしたね。って、いつの話やねん焦る3

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.02.17 (Sun) 11:07
COSTCOへGO
ただ今コメレスを訪問に変えさせてもらってます。
すいません涙
コメントはありがたく&楽しく読ませてもらってます。
足跡は、お気軽に残してくださいね~↑



11日の月曜日
ヒカル家に迎えにてもらって、前かえら行ってみたかったある所へ買い物に行った。
その前に、せっかく大阪まで来たのだからと、ワンズも一緒に腹ごしらえです。
向った先は、NONKORO-LIFE
NONCORO

お友達のブログで、ここのパンが美味しいと聞いてたので、行ったみたかったんだよね↑

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.02.13 (Wed) 21:11
念願かなって・・。
ただ今コメレスを訪問のに変えさせてもらってます。すいませんアップロードファイル
頂いたコメントはありがたく&楽しく読ませていただいてます。
ありがとうございます。
足跡はお気軽に残してくださいね絵文字名を入力してください


この間から、『京都は今年雪が全然積もらななくって、つまんないはてさて
といい続けてた私。

やっと降って、積もりました。しかも1時間くらいでこんなに積もりましたよ。
雪8

でも、何もこんな日に積もらなくても・・・アップロードファイル
だって、今日は久々のかわい子ちゃんとデートだったんやもん。

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.02.10 (Sun) 14:18
1人上手
ただ今コメレスを訪問に変えさせていただいてます。
なのに、たくさんのコメントめっちゃ嬉しいです♪
コメントは楽しく&ありがたく読ませていただいてるので、
お気軽に足跡残してくださいねアップロードファイル


お天気になったら洗濯しようって思うのに、毎日天気は怪しいし、
おかげで洗濯物は溜まるし、
思い切って洗濯したら、乾かないし・・・汗
と洗濯物でイライラしてるちっちです。

でも、昨日は思い切って(天気悪いけど)2回も洗濯機を回しました。
どんだけ溜めてんねん・・・アップロードファイル

これだけ天気が悪いと、家から出たくない私。
お散歩もマッハで帰ってきてしまうアップロードファイル

おかげで家で過ごす時間が多くなって、姉妹も退屈してます。
おもちゃ

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.02.07 (Thu) 09:03
我が家に福は来るの?
ただ今、コメレスを訪問に変えさせてもらってます。すいませんアップロードファイル
コメントはありがたく楽しく読ませていただいてますので、
お気軽に残してくださいね~↑


昨日は節分でしたね~
恵方巻きを食べ損ねたちっちですjumee☆Feel Depressed4

昨日は晩御飯に恵方巻きをチョイスしたにもかかわらず、
買い物に行くのが遅くてすでに売り切れ↓↓

夜ご飯は恵方巻きと決めてたし、ご飯の用意しなくて済むと安心jumee☆peace1していたにもかかわらず、
スーパーに着くなり、
「巻き寿司売り切れてるで~」と、ヒカルさんと、M氏に言われました。

なんで、ヒカル&M氏かというと、最近偶然よく会うんですよ~笑
この間は家の近くの道路で。
今日はスーパーでヒカル家に会いました 
(まぁ、家も車で15分かからないから、会ってもおかしくないんだけどね。)

もちろんヒカル家も、恵方巻きはゲット出来ず・・・
恵方巻きを食べ損ねた我が家と、ヒカル家・・・今年はいいことあるんでしょうか?

でも、これはゲットしましたよ↑

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.02.04 (Mon) 09:00
ソランベリー
賢く並んでますよ~LOVE
ソラン

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.02.01 (Fri) 11:59
