2008.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.04.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
あくびのお気に入り
只今コメレスを訪問に変えさえさせてもらってます。
コメントはめちゃくちゃ楽しみに読ませてもらってます。
ぼちぼちですが、訪問させていただきますので、
足跡は、お気軽に残して帰ってくださいね~↑



最近ね、ものすごくおもちゃで遊んでくれるあくびさん。
山ほどおもちゃはあるんだけど、中でもお気に入りがあるそうです。
あくび

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.03.29 (Sat) 10:00
本日もセレブなり
只今コメレスを訪問に変えさえさせてもらってます。
コメントはめちゃくちゃ楽しみに読ませてもらってます。
ぼちぼちですが、訪問させていただきますので、
足跡は、お気軽に残して帰ってくださいね~おんぷ2つ



えへへ↑

もらっちゃったニヤニヤ

マット

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.03.27 (Thu) 01:14
雨女は誰?
只今コメレスを訪問に変えさえさせてもらってます。
コメントはめちゃくちゃ楽しみに読ませてもらってます。
ぼちぼちですが、訪問させていただきますので、
足跡は、お気軽に残して帰ってくださいね~↑


20日の祝日そろそろ暖かくなってきたし、ランのあるカフェでランチをしようということで、滋賀県まで行ってきた。
くつろぎ


なのに、やっぱりアップロードファイルでした。
雨を連れてやってきたのは・・・

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.03.21 (Fri) 16:17
改名??
すいません・・・。この記事アップするときに、変なところにチェックを入れてて、
ブロ友さんだけに公開するってなってたみたいです
メールもらって気づきました。
ご迷惑おかけしました・・・。
「ブロ友って誰やねん!!!その機能はいったい何に使うねん!!」
↑パソコンに向って独り言いってましたアップロードファイル
私に理解できない機能はつけないでほしいもんですわアップロードファイル
適当な私がわるいんだけどね・・・アップロードファイル
シークレットな内容がない私には必要のない機能ですね。

メールいただいた方・・・教えてくれてありがとうI LOVE YOU


ただ今コメレスを訪問に変えさえてもらってます。
コメントは全てありがたく読ませてもらってます。
ぼちぼちですが、訪問させてもらいますので、
コメント残してもらえたら、めっちゃ喜びます~↑


暖かくなりましたね~jumee☆peace1

春といえば・・・・・狂犬病の注射ですよね?
我が家にも来ましたよ。
お誘いのハガキが・・・・
ハガキ

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.03.17 (Mon) 16:55
色んなデビュー
ただ今コメレスを訪問に変えさせていただいております。
コメントは、毎回楽しみに読ませてもらってます。
ぼちぼちですが、訪問に行きますので、
コメント残してくれたら嬉しいです。



この何日かで、うっかり炊飯器のスイッチを入れ忘れ、
ご飯のしたくはするのに、ご飯を炊き忘れてしまうちっちです焦る3
ちょっと自分が心配です涙


この間の日曜日
またまたブルスケッタに行ってました。

ラン

誰かさん(→ココ日記もゆかちゃん)のおかげで、天気が心配だったけど、
なんとかいい天気になって、良かった↑
そしてそして、この日は、色んなデビューがありました。

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.03.12 (Wed) 15:55
男の手料理
ただ今コメレスを訪問に変えさえてもらってます。
コメントはありがたく&楽しく読ませていただいてます。
時間を見つけて遊びに行きますので、
コメントはお気軽に残してくださいね↑

前回の記事では、たくさんのお祝いのコメントをありがとうございました~↑
一回目の・・と書いたので、「もしかしてちっちは若いのか??」
と思われた方がいるかもしれませんが、
結婚したのが1年前というだけで、年は若くはありませんアップロードファイル
ピチピチの30代半ばですjumee☆peace1
そして、パパ君とも結婚前が長いので、新婚のラブラブなんて雰囲気は全くなく、長年連れ添った老夫婦となんら変わりはありませんよ笑




えへへへアップロードファイル

リード&カラー


新しいカラー&リードです。
カフェ仕様で、持ち手はヌメ皮ですjumee☆peace1
しかも、自分で作った手作りですキラキラ(オレンジ)
縫い目とか、細かいところは見ないようにしてくださいね焦る3

こんな記事どっかで見たよね・・って言う人多いと思いますが・・・

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.03.07 (Fri) 14:46
3月3日は記念日
ただ今コメレスを訪問に変えさえてもらってます。
コメントはありがたく&楽しく読ませてもらってます。
時間見つけてぼちぼち訪問させてもらいますので、
足跡はお気軽に残してくださいね


3月3日といえば、ひな祭りですよね。
でも、我が家はもう1つ忘れてはならないことが・・
記念日

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.03.05 (Wed) 23:39
初デコ
ただ今コメレスを訪問に変えさせて頂いてます。
コメントはありがたく&楽しく読ませてもらってます。
時間見つけてぼちぼち訪問させてもらいますので、
足跡残してくれたら嬉しいですLOVE



先週、用事があって手芸屋さんに行った。
そこで、たまたま講習会みたいなのをやってて
何気に見てたら私もやってみたくなった。
早速その場で本をお買い上げ↑
(典型的な衝動買いですね焦る3


思い立ったが吉日の私は日曜日パパにお願いして、わざわざ大阪までパーツを買いに行った。
そして、早速作りましたよぉHeart
さて、何を作りだしたでしょうアップロードファイル
まーや

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.03.03 (Mon) 14:47
