2008.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.06.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
M*Astyle お礼とお願い。
先ほど、ショップのほうをOPENさせてもらいました。
沢山の注文をありがとうございます。

私もびっくりする速さで、SOLD OUTになってしまったみたいで、
今回購入できなかった方には大変迷惑をおかけしました。
ほんと、スイマセン。

正直、こんなに沢山の反響があるとは思わなかったので、
枚数が足りなかったんだなぁ・・・と反省しております。

問い合わせや、個別メールや、コメント欄にて再販を希望の意見をいっぱい頂いてますので、
少し先にはなりますが、再販させてもらいたいと思います。

そこで、
サイドバーの中ほどに、アンケートを設置しましたので、
再販希望の方は、協力お願いできますでしょうか?
アンケートの集計をもとに、希望の方全員にとは、いかないかもしれませんが、
次回はもう少し多くの方に購入していただけるようにしたいと思いますので、
よろしくお願いします。
マト以外の再販の希望は、備考欄に書いていただけるとありがたいです♪

問い合わせフォームにて、再販の希望をメールしていただいた方には、
大変申し訳ないのですが、
数が多過ぎて、個別にお返事ができません。
再販はしますので、これを回答に変えさせてくださいね♪

それと、数の集計を取りたいので、お問い合わせや、メール、コメントで
再販希望を書いてくださった方も、お手数ですが、もう一度アンケートのほうに
ご協力いただけると助かります。
よろしくお願いします。

取り急ぎ、御礼と、お願いまで。


ちっち



にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.05.29 (Thu) 21:24
レンジでチン!
ただ今コメレスを訪問に変えさせて頂いてます。
コメントはすっごく楽しみに読ませてもらってるので、
気軽に足跡残して帰ってくださいね~
訪問は、かなりのスローペースですが、順番に遊びに行きますね♪



以前にお友達のブログで見かけたコレ。
528-1

「へぇ~いいやん♪ まあやとあくびのおやつ作りにアップロードファイル
と、思ったけど、すっかり忘れてた私

この間ブラブラとウィンドウショッピング中に見つけて思わずゲット。
なのに、買い物袋に入ったまま台所に放置。
いつもそうなんだけど、気分が乗らないと始めない悪い癖焦る3

台所に立つたびに、「作ろうかな~」とは思うんだけど、なかなか気分が乗らなくて、
このまま行くと、袋に入ったままお蔵入り??と誰もが思ってた。(パパ君と買ってきた当の本人)

そんな私がまたまた、思い立って作り始めました。夜中の1時に(←寝ろよ・・・)

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.05.29 (Thu) 16:26
やっと、あうる。
ただ今コメレスを訪問に変えさせてもらってます。
その訪問もゆっくりですが、お許しください。
頂いたコメントは凄く楽しみに読ませてもらってますので、
お気軽に足跡残して帰ってくださいね~




GWに行くつもりしてたけど、雨のおかげで延期になってた「あうる

5月18日の日曜日にやっといけました。(←いつの話やねん!!)
あうる1
 

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.05.26 (Mon) 23:59
お泊り保育
我が家のパパ君。
可愛い奥さんと、子供達を置いて、先週旅行に行ってました。
もう帰ってきたけどね。
しかも、行き先はグアム・・・。
私も最近海外なんていってないのにね。ずるい。
514

パパが旅行の準備をしてたら、なぜか、鞄に入るまあや様。
毎回こうなんだけど、こんな可愛い娘を置いていくのは、さすがのパパも、
心が苦しかったことでしょうアップロードファイル

4泊5日も、家を空けて一応心配だったみたいで、
ヒカルさんと、M氏が「泊まりに来る??」と言ってくれたことに、
パパ君。お願いしますと2つ返事。

この少し前に、みんなでご飯を食べながら、
私とパパ君に何かあったときは、まあやとあくびを頼むとお願いしてたこともあって、
まあやとあくびがヒカル家でのお泊りが出来るように練習もかねて、
今回のお泊りが決定。

あつかましい私は姉妹を連れて、泊まりに行ってきましたアップロードファイル

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.05.19 (Mon) 19:19
飛行犬
11日の日曜日
行ってきました 南淡路ドックランへ。
淡路1



【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.05.16 (Fri) 03:12
久しぶりに友達と
いきなりですが、焼き肉です。
506
コンデジしか持って行かなかったので、画像が悪い・・焦る3


GW最終日の6日
結婚する前に働いてた会社の同僚&後輩&社長と一緒にご飯へ。
個人個人で集まるのは、結構あるけど、4人で会うのは久しぶり。

この日は可愛い我が子と、愛する旦那様は家でお留守番でした。

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.05.13 (Tue) 00:19
我が家のGW
5日の月曜日
またまたお出かけしてました。
今年のGWはほとんど家にいなかったよ・・・

本当は、「あうる」というカフェに行く予定にしてた。
あうるさんは、料理が抜群に美味しい&ドックランがある。
だけど、凄く山の中にあって、家からは1時間ちょっとかかってしまうので、
ちょっと行こうかな・・・というには、遠い。

連休中だしと、言うことで、行くことにしてたけど、
なんと、前日の天気予報で、降水確率70%

泣く泣く諦めました。
原因は・・・・・。
ビオ&ココ

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.05.10 (Sat) 00:47
たこ焼き&BDパーティ
GWも、終わりましたね~
皆さんは、どんなお休みでしたか??
私は、遊びまくってしまいました↑
今回も、2つ同時にアップしてます。
良かったら↓のも、見てくださいね。


5月3日の土曜日。たこ焼きパーティーが開催されました笑

たこ焼き

この少し前に、「たこ焼きパーティーしようなぁニヤニヤ
と私がヒカル家のM氏に提案要望
「みんなでしたほうが楽しいし、しかも、M氏がいてくれたら、私は食べる側に回れるしアップロードファイル
と、ものすごく勝手な私の提案だったのに、快く聞き入れてくれたヒカルさんとM氏。
いつにする?の話のときに、3日は我が家のパパの誕生日だという伝えると、
じゃ、その日にしようおんぷ2つということで、すんなんり決定。
たこ焼き機と、お誕生日ケーキを持参で、あつかましくお邪魔しました↑

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.05.07 (Wed) 19:19
はじめまして。
5月2日の金曜日

始めましてのお友達とブルスケッタで会ってきました。
maison d'olive et basileのオリーブちゃん&バジルちゃん オリバジのママ&パパさん。
GWの帰省で帰ってこられたそう。
ヒカルさんに誘ってもらって、会うことが出来ましたHeart
0502

オリーブちゃんと、バジルちゃんは、めちゃくちゃ美人さんキラキラ(オレンジ)

バジルちゃんの耳毛が、フサフサのクリクリで、羨ましいを連発してた私。
同じ犬種なのに、なんで、こうも違うんだろう・・・涙

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.05.07 (Wed) 14:47
軽井沢旅行 1日目
GWいかがお過ごしですか?
いいお天気が続いてて、嬉しくなっちゃいますね~LOVE

はい。行ってきました。2泊3日の軽井沢
めちゃくちゃ楽しかったです↑

軽井沢ー1

楽しすぎて、写真もいっぱい。帰ってきてから、整理ブログのアップに丸2日かかったよアップロードファイル
3日分どどーんと、アップしてます。
↓にも2日目、3日目のお話をアップしてるので、良ければ見ていってください↑


前回の東京旅行は、素泊まりの宿だったけど、
今回は食事付きで、いい所に泊まろうということで、
1月には、ペンションの予約を入れて、この日を楽しみにしてました。
一緒にいったのは、言うまでもなく、
ヒカルさん&M氏 バジル&ビオラ
ちっち&パパ君  まあや&あくび

雨女ビオラがいる為、お天気を心配してたけど、軽井沢にいる間、
ずーっといい天気でした
次回もよろしくね ビオたんおんぷ2つ

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.05.03 (Sat) 12:15
軽井沢旅行 2日目
4月28日 軽井沢2日目
軽井沢2-1


この日も、いいお天気ニヤニヤ
旅行にくると、いつもは食べない朝食なのに、食べてしいますよね・・。
もちろん朝食も美味しかったですよキラキラ(オレンジ)
残さず全部平らげました↑

朝食を食べて、チェックアウトを済ませ、行った先は、
花闊歩の専用ドックラン。敷地面積1200坪のめっちゃひろーいランです↑
さて、我が家の姉妹。走ってくれるのか・・・焦る3
あまり期待しないまま、到着。



先にキャオリンさんたちが来てましたアップロードファイル

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.05.03 (Sat) 12:15
軽井沢旅行 3日目。
2日のお宿は、人気のペンションLibre
軽井沢3-1

めちゃくちゃ綺麗なペンションで、外観も、室内もだけど、
置いてある家具、雑貨も1つ1つがおしゃれで、最高でしたアップロードファイル

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.05.03 (Sat) 12:15
