2008.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008.07.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
IKEA
実は、引っ越しを1週間後に控えた我が家

今は、物件も決まり、、引っ越しの荷造りをするのみ・・なんだけど、
これまた、気分が乗らないと何もできない私。
ほとんど荷造りは進まず・・jumee☆Feel Depressed4
途方にくれてる最中でございます。
イケア

「いったいいつから、おかんになったん??アップロードファイル


【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.06.20 (Fri) 22:44
琵琶湖へGO
いったい何時の話やら・・・。


6月1日の日曜日琵琶湖でBBQが開催されました。
琵琶湖



お天気が心配だったけど、私の普段の行いがよかったようで(←嘘)
めちゃくちゃいい天気アップロードファイル

マイアミビーチに10時半に集合だったので、
早起きして、がんばって行きました。
この時期は道が混んでるだろうと、早めに家を出た我が家とヒカル家
到着したのは9時30分ころ・・・
いくらなんでも、はりきりすぎやんアップロードファイル


【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.06.13 (Fri) 21:41
おNEWはいいけど・・・。
アンケートにご協力ありがとうございましたおんぷ2つ
1週間ほど、設置してましたが、そろそろ締めさせてもらいますね。
沢山の再販希望の方がいて、うれしいやら、困ったやら・・。
次回再販の時の目安にさせてもらいますね。
ほんと、ありがとうございました。

楽しいお出かけの話もあるんだけど、
実は、先週大変な事件が起こりました焦る3




【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.06.06 (Fri) 11:33
