2008.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.09.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
in 浜松2008
またまた、更新が遅くなって・・・汗
別に、体調が悪いわけでも、忙しいわけでもなく、
なんせ、あの暑さにやられておりました。
あの暑さのおかげで、出かける気にもなれず、何をする気にもなれず・・・。
で、相変わらずだらだらと過ごしておりました。(←言い訳にもならない言い訳涙

我が家は、全員元気はつらつなんで、
少し涼しくなってきたのを機に、スローペースながら、ブログも再開しようと思ってますおんぷ2つ


ちょっと前に、パパ君の幼馴染から、「浜松の花火見に帰っておいで~↑
と誘ってもらって、2泊3日でパパの実家へ帰ってきました。
で、さっそくいたのが、恒例のココ
HAMA&WANさん。
パスタがおいしくて、私は、帰るたびにここでランチですニヤニヤ
hamamtu


【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.08.25 (Mon) 12:38
