2008.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008.10.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
伊豆旅行1日目
半年前から予約して、念願の伊豆に行ってきました絵文字名を入力してください
一緒に行ったのは、ヒカル家

事情があって、これからしばらくは旅行はお預けの我が家
先週の飛騨旅行と、この伊豆旅行をめちゃめちゃ楽しみにしてましたjumee☆ufu1
事情は後ほど説明するとして・・・・


夜中から京都を出発して、お昼ころ現地に到着。
途中すごい雨に遭遇したけど、なんとか雨は上がりましたよピース

izu2

ついてそうそう、寝てしまったあくびjumee☆sweat2Rb
ビビりのあくびさん。
高速での移動で、ゴォォーという音が苦手で、あんまり寝れなかったみたいですアップロードファイル

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.09.26 (Fri) 17:27
飛騨高山
先週末お友達と旅行に行ってきたよHeart
行った先は、小京都と言われる飛騨高山
一気にアップなので、かなり写真も多いです・・・。


実は、朝の出発は少し遅れたんだよね・・・。
なんで遅れたかと言うと・・・・

駐車場をでて、しばらく走ったところで、
あくびさんがスカートを履いてないことが発覚jumee☆surprise8
家を出るときは履かせてたのに、車の中にもなし。
家を出る時に落としたのか??と慌ててマンションに戻ると・・・
駐車場の車を止めてたところにチョコンと置いてありました。。。笑
あくびさん。外でスカート脱ぐなんて・・・。
「そんなはしたない娘に育てた覚えはないんだけどねぇ・・・jumee☆whyL

スカートを拾って、今度は落ちないようにサスペンダーを装着してやっとこ出発しましたアップロードファイル


最初の目的地は、世界遺産にも登録されてる白川郷
思ってたより渋滞があって、おまけに休憩も結構とってしまったし、
おまけに、あくびさんのスカート事件で出遅れたのもあって、、
朝8時に出発したのに、最初の目的地に着いたのは3時を回ってましたアップロードファイル

hida1

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.09.19 (Fri) 15:06
お散歩がてら   
だいぶ涼しくなりましたね~ jumee☆ufu1
最近がんばってにjumee☆walkdog2出かけてる私。

「歩いていける距離に新しいカフェを見つけたよ~ピース
とヒカルさんに誘われて、歩いてランチに行ってきました。
910


【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.09.12 (Fri) 11:17
久しぶりに集合
ほんとに、スローペースが板についてしまったちっちです焦る3
ブログはのんびりペースだけど、その間にあっちやこっちに遊びには行っておりますjumee☆shy2

遊びに行くたびに写真は撮って帰ってきてるんだけど、
ブログにはアップできず。。。。。jumee☆sweat2Rb
写真は膨大な量となってて、どれから記事にしていいのか悩むくらいになってしまいました。

aibei1
「君は、おもろい顔し過ぎね笑

ということで、相変わらず変顔のあくびはほっておいて・・
今日は、ここへ行った時のこと。


【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.09.05 (Fri) 17:36
