2008.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008.11.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
くつろぎさんでまったりんこ
kuturogi

「ぎりぎりまで、遊びますよぉ~笑

9か月ごろからお腹の大きさがさらに大きくなって、
10か月に入ってさらにパンパンになったお腹は、
噂に聞いてた通り、とうとうおへそが無くなりましたjumee☆surprise8
臨月に入ってさらに大きくなったお腹を抱えて、毎週遊びに出かけてるちっちですオンプR1


なんだかね、まあや様は、この頃赤ちゃん返りしたのかと思うほど、
私にキュンキュン甘えるんですよね。
賢いまあや様は大きなお腹に何か感じてるみたいです。
それがまた愛おしいやら、切ないやら・・・涙
あくびさんはというと、まったく何も感じてないようで、今まで通りアップロードファイル
これまた、お馬鹿でかわいいI LOVE YOU
子供が産まれたら、この2人との時間が少なくなると思うと、
今まで以上に親バカになってるわけでございます。
なので、あくびが止めても、パパ君が止めても、陣痛が来るまでは
まあやとあくびを連れて遊びまくる覚悟ですピース




ちょっと前に、
「うちの子のランデビューなので、是非参加してください」
こんな内容のメールをもらってやってきました。

勝手にそんな内容だったと記憶してるだけで、本当は違ったかも・・・jumee☆sweat2Rb 

10月19日
やってきたのは滋賀県にあるくつろぎさん。
2階を貸し切ってのオフです。

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.10.24 (Fri) 13:21
貸切BBQ
13日の祝日にお友達とBBQに行ってきました絵文字名を入力してください
行った先は、セネンフントさん。
園部にあるドックカフェ&ランのお店です。
ここは、山の中にあって、ランの隣に1組分だけBBQスペースがあります。
ちゃんと囲いもあるので、BBQスペースでも、ワンズはノーリード。

お肉の用意も炭おこしもお店の人が全部やってくれるので、
手ぶらでいってBBQが楽しみめます。
なんでも美味しいお肉が売りだとかで、楽しみにしてました。
BBQ

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.10.20 (Mon) 13:20
伊豆旅行3日目
ずいぶんゆっくりのアップですが、
伊豆旅行3日目の最終日。

と、その前に四季の蔵では、こんな素敵なディナーでしたjumee☆ufu1
izu3-2
聞いてはけど、やっぱりボリュームがすごくて、全部は食べられなかった。
でも、お味はGoodで大満足↑

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.10.10 (Fri) 11:27
伊豆旅行2日目
前回の続き・・・。伊豆旅行2日目です。
izu2-2

最近あくびさんは、舌の出てる確率が高いと思われる・・・笑

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.10.04 (Sat) 12:46
