2009.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009.05.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
あくびんDAY
あくびのお誕生日の夜
まあやとあくびが待ちに待ったケーキでお祝いしました。
今回も、似顔絵ケーキです。
お願いして、「舌をちょろっと」出してもらいました。
AH

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.04.30 (Thu) 15:53
あくび3歳になる。
私の中では、永遠にパピーのあくびちん。
4月25日の今日は彼女のお誕生日
なんと3歳になりました。

akubin

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.04.25 (Sat) 09:33
運動会
本日2記事アップしてます。
↓の記事も読んでやってくだしゃい↑




12日の日曜日
「もう夏か?!」と思うくらいに暑くなったこの日。

まーたん&あくびん、yanyan dogs サークルさん主催の運動会に参加してきました。
運動会

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.04.17 (Fri) 18:25
またまたありがとう
またまた、まあやとあくびにアップロードファイル頂きました絵文字名を入力してください

ma4

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.04.17 (Fri) 18:25
sakura in NARA
4月5日。日曜日。 

もう一回行きたいと思ってたところにヒカル家とお出かけしました。
どーしても食べたかったYAMAOKA PIZZAさん。
前回はTOHを産む1週間前に行ったんだよね。
で、暖かくなってきたし、行こうということになって、出かけたんだけど、
家を出てから予約の電話を入れた行き当たりばったりだったおかげで、あいにく満席。
もう気分は奈良方面だったこともあって、他の場所が思いつかない。
仕方なしに、YAMAOKA PIZZAのすぐ近くのLucky Gardenさんへ予定変更して行ってきました。
sa2
「うんうん。まったくありません笑

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.04.14 (Tue) 14:38
ありがとう。
まあやの誕生日に、お祝いのコメントありがとうございます。
沢山の人にお祝いしてもらって、まあや様はほんと、幸せ者デスHeart

そして、今月誕生日のあくびちゃんにんも合わせて、たくさんアップロードファイルも頂きました。
m-1


もらったアップロードファイルはね・・・・・・

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.04.09 (Thu) 12:01
まあやが4歳
4月5日
ma1

まあやの4回目のお誕生日です。

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.04.05 (Sun) 09:54
オフ会デビュー
3月29日の日曜日
久々のオフ会でした。
我が家のTOH君はオフ会デビューでございます↑
ta


【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.04.03 (Fri) 19:39
