2009.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.06.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
軽井沢2009 1日目
本日3記事アップしてます。
遅れてた旅行記がんばって全部アップしました。
お時間ある人は読んでってね↑



行きたい行きたい!!ととりあえず宿を抑えたGWの旅行。
寸前まで大丈夫かな・・・と心配してました。
だって、TOHが産まれてまだ5か月半
赤ちゃん連れての旅行に行ったことないし、どれくらい大変なのか想像つかなかった。
離乳食も始まったし、おっぱいもあるし、おむつも変えないといけない。
それに、ご機嫌さんにしててくれるかもわからない・・・jumee☆sweat2Rb
分からないことだらけだったけど、「なんとかなるか~」とお得意の見切り発車で行くことに。

そして、5月4日から2泊3日で軽井沢へ行ってきました。
karuizawa

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.05.29 (Fri) 22:56
軽井沢2009 2日目
5月5日。軽井沢2日目。
この日は別のお宿に移動するココちゃんと記念撮影。
我が家は、荷物も多いので、花闊歩さんで連泊です。
ka2
みんなお揃いの服着てます。
めっちゃかわいいでしょう↑

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.05.29 (Fri) 22:55
軽井沢2009 3日目
5月6日。軽井沢旅行3日目。

この日は、ワクワクドキドキHeartなイベントが。
でも、イベントには時間があったので、宿をでてから、
森のランプさんと、Three Dog Bakeryさんによって、お買いもの。
そして、いよいよ待ち合わせの場所の軽DOG GARDEN RESORT軽井沢に向かいました。

ka3-3

会いに来てくれたのは・・・・。

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.05.29 (Fri) 22:55
TOH君入院するの巻
帰ってきましたニコニコ。 横向き 
ええ・・・・やっとです焦る3

ってどこ行ってたん?て感じですよね笑

実はね、我が家のお坊ちゃま。先週の金曜日から入院しちゃってね。
水曜日にやっと家に帰って来たんですよ。
まだ、生後6か月なので、私もずーっと付き添いで、一緒に入院したみたいな感じで。
おかげで、私はクタクタでした涙

あっ!!入院って言っても、今話題のインフルエンザではありませんよ笑


ほんとは、GWの旅行の話を先にUPしたかったんだけど、TOHの入院のおかげで、まだ書けてないの。
先に、「TOH君入院するの巻」をUPです。
T-N

↑入院前日。熱が出る数時間前のご機嫌TOH君。
お買い物に来て、ご機嫌だったんですよね~
この数時間後に大変なことになりましたjumee☆Feel Depressed3

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.05.25 (Mon) 17:51
会いたかったよ
とうとう、待ちに待ったこの日Heart
めっちゃ楽しみにしてたことがありました。
4月27日の月曜日
パパにわざわざ仕事を休んでもらって、あの人に会いに来ました。
(仕事休んでって・・・いいのか?笑
だって、私一人で子どもたち3人を見ることはできないんだもん・・・焦る3


さて、このお方は誰でしょう?
ra

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.05.03 (Sun) 16:39
