2009.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009.07.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
浴衣オフ
本日2記事UPしてましゅ。
お時間ある方は見てってくだしゃいニコニコ。 横向き


6月21日 日曜日
Pretty*Dachs のtomomiさん主催の浴衣オフに参加してきましたおんぷ2つ 
ワンコは全員浴衣で!!ってことで、我が家も浴衣を着せていきました。
浴衣はうちのばぁばにオーダーして、バジビオとお揃いで着て行きましたよ。
yukata5

浴衣は、ばぁばが作ったものに、ヒカルさんのアイデアで、レースをつけてアレンジしましたHeart

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.06.26 (Fri) 01:27
soran 3周年party
6月20日 土曜日


お世話になってるsoran berryさんの3周年partyに招待されてヒカル家と行ってきました。
so
「せっかくの記念撮影なのに、TOHがよそ見してるし・・・・汗


【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.06.26 (Fri) 01:27
WANBANAオフ
6月14日の日曜日
ikkoさんに誘われてオフに行ってきましたハート
wan1

「あんたが、吠えまくるしやんはてさて 3歳にもなってお友達の一人もいないなんてちーは悲しいわ涙

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.06.17 (Wed) 18:56
リベンジ!!
6月7日の日曜日
前回予約を取るのが遅くて、行けなかったあそこへ、ヒカル家と行ってきたよ。
ya
「ほんま、この日は暑かったね~」


【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.06.10 (Wed) 10:27
ココナッツ
5月31日 日曜
噂の可愛いあの子に会いに行きました。
na
「うんうん。そーやな笑

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.06.03 (Wed) 20:24
TOHのガールフレンド
いつの話?ってくらい前の話。
5月11日の日曜日

暖かくなったら会おうねって言ってた友達に会ってきましたハート

to-1

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.06.02 (Tue) 16:00
