2009.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.08.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
ゆるゆるの毎日。
ココのところ、週末はお出かけの予定も入れないで、
のんびり、ゆるーい毎日を送ってますまったり
なので、ブログもおサボリ気味。
予定もなく、家で何をしてるの?というと、特に報告することもなく・・・
なーんにもしてません笑

そんなゆるゆるの我が家。
めっちゃ可愛いやんびっくり が2つ(+1つ)もありました。


まず1つ目のめっちゃ可愛いやんオンプR1

暇なので新しいおもちゃを出してみました。
パパが去年のにクリスマスTOHに買ってきたおもちゃ。
月齢が10か月~となってるので、ちょっと早いけどねアップロードファイル
ki1
TOHが座ったのと同じくらいの高さのおもちゃ。
キリンの口からボールを転がすと、音が出る仕組みです。

一応手を伸ばして遊ぶTOH。
でも、こんなに目立つおもちゃが出てきたら、彼女も黙ってませんよ笑

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.07.31 (Fri) 13:35
TOH君8か月
今月の12日で、TOH君8か月になりました。
本日も、斬新な髪型です笑
to8

珍しく、おもちゃを口に入れてます笑


【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.07.14 (Tue) 18:25
てんてこBBQ
7月5日の日曜日
てんてこダックスのピンパパさん主催のBBQオフに行ってきました。
BB1


参加者70人超えの大規模なオフですハート

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.07.08 (Wed) 18:50
しつけ座談会に参加するの巻
6月29日 日曜日
りろのしっぽさんのしつけ座談会に参加したよ。

我が家の困ったちゃんのあくびん。
あまりのひどさに、りろのしっぽさんに、「しばらく預かる」と言われるかも・・・汗と覚悟して参加しました。
si1
「そーやな、つられ吠えするだけやもんな焦る3

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.07.01 (Wed) 22:59
