2009.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.09.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
怪獣と珍獣
私としたことが、うっかり風邪をひいてしまいました焦る3

火曜日くらいから水鼻に悩まされ、水曜日は咳。
熱はずーっと微熱で、一応インフルエンザとかも怖いので、病院にいったけど、ただの風邪でした。
なので、家の中でマスクをして、アロマを焚いて誰にも移らないように頑張ってます。
今のところTOHには移ってないみたいで一安心ハート


お盆休みの記事をアップしたいところだけど、膨大な写真を整理していないので、
まだできずにいますjumee☆Feel Depressed3
でも、記事はたまる一方・・・

ということで、途中まで書いてた記事をプチ更新します。


風邪をひいて、しんどい私を気遣うわけでもなく、
我が家のチビ怪獣はやりたい放題です。
kai1



【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.08.29 (Sat) 00:07
お久しぶりと大文字
お盆休み2日目。
珍しく続けてUPしております笑

8月16日
お久しぶりのカワイコちゃんが京都に帰省するってことで、会いに行ってきましたおんぷ2つ
もちろん。ヒカル家と一緒だよ笑
o2

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.08.26 (Wed) 13:05
HANABI 2009
最近、ブログのアップはもちろん、訪問もさぼりまくりの私。
溜まった記事があるので、がんばってアップします。
コメントいただいてるのに、訪問もせずですいません。
ゆっくりですが、皆さんのブログへ遊びに行きますので、お許しくださいねjumee☆sweat2Rb



お盆休み終わっちゃいましたね~涙
我が家のお休みもとっくに終わってるんだけど、
私はお休みあけも、ダラダラとのんびりしてました絵文字名を入力してください
(だってね、結構ハードに遊びまくって、クタクタだったのです)
お盆休みが終わると、夏もおわりだなーって少し寂しい気分です。


今年のお盆休みはいっぱいお出かけしましたよ。
なんと4日間連続で、おなじみヒカル家とお出かけハート
私とパパだけだと、なかなか予定を立てられないので、ヒカル家のおかげで楽しいお休みになりました。

まずは、8月15日
久しぶりの花火大会にお出かけしました。
ha5


なんかすんごく仲のいい姉妹って感じの写真でしょ?
この日のベストショットですキラキラ

この日向かったのは、福知山の花火大会ニコニコ。 横向き

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.08.24 (Mon) 16:07
POOLな日
先週の月曜日

ヒカルさんに、「ベランダでプールするしおいで↑」と誘ってもらって行ってきましたハート
po1

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.08.14 (Fri) 17:06
pensionなのか?民宿なのか?
最近、ますます手のかかるTOH君。
おかげで、ブログが放置気味です汗
たまってる記事もあるので、久しぶりに頑張ってアップしてますハート


この日、バジビオ&まあやとあくびは、この間作ってもらったお揃いのジャンパースカートで
お出かけでした。
ga8

やっぱりお揃いは可愛いなぁハート


2日の日曜日
噂のcoconuts邸に遊びに行ってきましたハート

さかのぼること2日前の金曜日。
ヒカルさん家で、晩御飯をよばれてた時。
(月末はパパが飲み会で遅いので、いつも私とTOH、そしてまあや&あくびは晩御飯をよばれてます・笑)

「日曜日暇やし、ゆかちゃんのところでご飯でも食べようさ~笑
本人がいないところで勝手に予定をたてた私とヒカルさんアップロードファイル
メールをしたら、こころよく「いいよぉ~↑」と返事が来たので、厚かましく行ってきました。




【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.08.10 (Mon) 14:32
