2009.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009.10.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
六甲山牧場
本日2記事UPしてますニコニコ。 横向き

9月の14日。月曜日

パパの大型連休最終日。
家族でお出かけしてきました。
ho1
TOHもまあやもあくびも、みーんな連れていけるところを探して、兵庫県まで来たよjumee☆peace1

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.09.20 (Sun) 12:02
うえるかむ。
9月13日 日曜日
またまた、お久しぶりのお友達が京都に遊びに来てくれました。
a1

「うん。知ってる・・・そんなに大声で言わんでも。笑
あっ!カニンヘンダックスってことは大声で言ったほうがいいかもねアップロードファイル

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.09.20 (Sun) 12:01
TOHが10か月。
早いもんで、我が家のTOH坊ちゃん。
9月12日でなんと、10か月になっちゃいましたハート
T10

「どうやら帽子はキライになったらしい・・・・・」

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.09.17 (Thu) 01:49
海へ。
9月16日~17日
パパが1週間の連休を取ってくれたので、
1泊2日で久しぶりにパパの実家の浜松に帰ってきました。
h1

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.09.15 (Tue) 18:24
GirlsTalk
8月30日の日曜日

あの人に会いに大阪まで行ってきました。
今回は、あるものを受け取りに行きましたよ。
mm

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.09.07 (Mon) 21:13
伊勢までGO
お盆休み4日目。 8月18日
って、いつまでお盆休みのネタやねん・・・jumee☆sweat2Rb

本日2記事同時にUPしてます。
お時間のある方は、見てってくださいね~ハート

oka2


ハードなお出かけ4連チャンの最終日のお話。

ちょっとお疲れだったワタクシ。寝坊致しまして・・・・・。
9時出発が10時頃出発になってしまいました・・・・汗
ええ。ヒカル家をかなり待たせてしまいました・・・ごめんなさいjumee☆Feel Depressed3



さてさて、気を取り直して・・・・お出かけのお話。
前日まで、香川のうどんに行くか?伊勢に行くか?と悩んだ末、私のリクエストで伊勢に行くことに決定。
平日だし、そんなに混んでないだろうと思ってたけど、予想より混んでてびっくり。
寝坊するわ、混んでるわ・・でグダグダの中、到着しました。

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.09.04 (Fri) 15:51
行き当たりばったりで。
お盆休み3日目。 8月17日
この日もヒカル家とお出かけですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

本当は何の予定もなく、家でのんびりの予定だったんだけど、急遽お出かけになりました。

bi1

前日にオリバジのママが生地屋さんを教えてくれてね、そこに行こうってことになって、
お昼頃家を出て、まず生地屋さんに向かいました。

昔ながらの生地屋さん。って感じのお店なんだけど、
中に入ると、すごい量の生地が倉庫のように並んでて、
お目当ての生地を探すのが大変!!って感じのお店。
でね、聞いてた通り、安い↑

私は、TOH用のマットを作るようの生地が欲しかったので、その生地と、その他もろもろ・・
結局、全部で、7Mくらいの生地を買っちゃいました。
(今もまだ、手付かずで置いてあるけど焦る3

のんびり生地屋さんで買い物した後、、ブルスケッタさんに久しぶりにランチへ。

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.09.04 (Fri) 15:50
