2009.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.11.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
BBQ日和
10月18日の日曜日
BBQしたいなぁ~・・・・と春から言い続けながら、全然予定を立てなかった私たち。
やっとこで、BBQを開催することができました。

tbbq

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.10.29 (Thu) 14:18
ワンコとフレンチ
10月12日の祝日

ko1

またまた、ヒカル家とお出かけしました。
今回は、1か月くらい前から予約を入れて、兵庫までやってきましたよハート

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.10.26 (Mon) 17:15
那須旅行 3日目。
那須旅行3日目の最終日。

突然ですが・・・
パパに愛人がいました汗
nasu3-1


詳細については後ほど。

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.10.14 (Wed) 19:40
那須旅行 1日目
最近ダラダラとしておりまして・・・
みなさんのブログはコメントも残さず、ひたすら読み逃げしておりました。
ほんとすいません
んまたぼちぼち訪問しますのでお許しを~汗




すっかり昔の話になりましたが、SWの旅行のお話です。
本日2記事アップしました。
お時間あったら見てってねハート

SWを利用して、おなじみヒカル家と旅行に行ってきました。
行先は憧れの那須
20日の夜中から出て、21日・22日と那須で泊まって、2泊3日の旅行ですハート

ワンコもOKの施設がいっぱいあるって聞いてたし、めっちゃ楽しみにしてワクワクHeartで家を出ました。

nasu1

予定では、21日のお昼前に那須について、ランチして・・・・って感じで予定を立ててた私たち。
だけど・・・・・・・ 
なんと大渋滞に巻き込まれて、那須に到着したのは21日の15時汗
家をでて、15時間もかかりました無言、汗
さすがに15時間も車にいたのは初めて。
運転はパパだったけど、私もぐったりでした。

アタクシ、シルバーウィークを舐めてました・・・・・・。
って、なめてたのは、シルバーウィークなのか那須なのかわかりませんが
とにかく、遠かった
次はないかも・・・・って感じの旅行の始まりでした焦る3



【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.10.09 (Fri) 04:20
那須旅行2日目
那須旅行2日目

なんとか寝坊せずに、起きれた私。
しかし・・・疲れはあまりとれず・・・焦る3でも、せっかくの那須。
はりきって朝食に向かいました笑
nasu2-1

前夜、爆睡のはずなのに、朝から仏頂面のあくびんですアップロードファイル

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.10.09 (Fri) 04:20
