2009.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010.01.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
Thank You!!
いよいよ今年も終わりですね~。
我が家は年明けをパパの実家で過ごします。
今年のBlackChocolateはこれでおしまい。
訪問もなかなか行けないままでスイマセン。
来年こそは、のんびりでもみんなのところにコメント残しに行きたいと思ってます。

こんな私ですが、来年も仲良くしてやってもらえたらめっちゃうれしいです↑



matu


I hope you will have a happy year!! 



にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.12.31 (Thu) 10:56
Christmas Party
クリスマスの記事2つ同時にアップしてます。
よかったら↓のも見ていってね~Heart


12月23日

ゆかちゃんの家でChristmasPartyを開催しました。
って我が家とヒカル家とゆか家だけのChristmas Partyですけどね笑
cy1

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.12.29 (Tue) 02:20
クリスマスオフ
12月13日 日曜日

tomomiさん主催のクリスマスオフに参加してきました。

ワンコはクリスマスらしい格好でってことで、まあやとあくびもサンタさんです。
x1

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.12.29 (Tue) 02:20
まったり FAMIRY DAY
クリスマスですね~ハート
みなさん素敵なクリスマスをお過ごしですか??
我が家は23日にお友達とクリスマスをしたので、昨日と今日はいつも通りの日を過ごしてます。

そして、私はクリスマスだというのに、今日もTOH坊ちゃんのお世話で1日が終わりそうです汗
大掃除もできそうにない・・・涙

クリスマスの記事は後日UPってことで、またまたいつの話?の記事をUPします。
年内に今年の記事をUPできるか?って感じです。


11月29日の日曜日

なーんの予定もなかったこの日。

朝からパパがハンバーグを食べに行こうと言ってくれたので、
家族でお出かけしてました。
hanb1

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.12.25 (Fri) 19:17
HAPPY DAY
早くUPしないと・・・・と思いながら、こんなに時間がたっちゃいました汗


11月23日の日曜日

ヒカル家のビオラのお誕生日会をtomomiさんとベルママがするってことで、
あつかましく私も便乗して、(ゆかちゃんも便乗)大阪の和音さんに行ってきました。
あっ!ビオのお誕生日は10月なんだけどね、日が合わなくてこの日になっちゃったんです。
まぁ、お祝い事だし、ちょっとぐらい日がズレたって関係ないもんね~笑

2311





【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.12.16 (Wed) 10:42
UDON。
やっと、11月の3連休の最終日のお話まで来ました。
あとまだ、2つは記事が溜まってるんだよね・・・・。

11月3日
ヒカル家とがんばって早起きして、香川に行ってきました。
ええ。そうです。香川といえば、UDON
うどんのハシゴツアーでございます。↑

ka1

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.12.11 (Fri) 19:51
寒かったけど。
最近TOH君。
いたずらがすごくてますます手がかかるようになっちゃました汗
パソコンも大好きで、私がパソコンに向かうと必ず寄ってきて一緒にキーボードをさわるんで
なかなかパソコンに向かえません。
おまけに、起きてる時間も長いし(これはずーっとだけど)
起きてる間は家じゅうを動き回って悪さをするので、つきっきりで、 監視育児中でございます笑
おかげで、ブログを書く時間も、なかなか作る事ができません涙

そんなこんなで放置気味になっちゃってるブログですが、溜まってる記事はいっぱいです。
訪問も遅れまくっちゃってるけど、お許しくださいませ無言、汗



いったいつの話??って感じだけど、
11月頭の飛び石連休のお話に戻ります。
11月2日
我が家のパパは3連休にしてもらったので、この日もお休み。
朝早くからヒカル家と待ち合わせして、さぁ向かいましょうか?とナビを設定したら
なんと、思ってた目的地まで4時間もかかることが判明。

えー!!何で??
とよくよく調べると、場所がね、思ってたところとは違った。
私たちが思ってた所は「丹波
で、実際の場所は「丹後
よーく似てるけど、全く違う場所・・・・・jumee☆sweat2Rb
いつも行き当たりばったりでもなんとかなったけど、さすがにこの日は無理。
やっぱり事前にちゃんと調べることは大事だよね焦る3
oo1
仕方がないってことで、急所予定変更。
向かったのはねPark side Cafe RIANさん。

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.12.07 (Mon) 21:01
