2010.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010.04.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
ハンバーグとガールズトーク。
またまた、ブログが放置状態になってしまってました。
パソコンに向かう時間を作るのが結構難しい・・・

お出かけのお話もたまってるので、がんばってUPしますよぉ~

3月14日にまたまた行ってきました、ハンバーグ。
この日は、おしゃべり大好き女子が集まりましたよぉ
han1

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.03.29 (Mon) 15:48
合同お誕生日会
3月7日の日曜日

ヒカル家のバジルと、ゆか家のナッツの合同お誕生日会で
久々の太助本舗さんに行ってきました。
バジたんと、なちゅんはなんと同じ誕生日
こんなに近くで同じ日に生まれてるってなんかすごいよねぇ~
まぁ我が家は全く関係ないんだけどね

tas1

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.03.17 (Wed) 02:12
久々に♪
ほんとはね、お出かけの記事もあるんだけど、
先日、私のパソコン・・・・とうとう完全フリーズしまして、
データーのバックアップもとってない状態で、リカバリする羽目に・・・
フォントや、フォトショや住所録などなどぜーんぶデーターがどっかいっちゃいました
ソフトはまたインストールすればいいんだけど、
その他モロモロの細かい設定ががなかなか進まず・・・・。
元の状態に戻すのに、時間がかかるし、(坊ちゃんがいるのでなかなか・・・ね
ってことで、現在、なんとも使い勝手の悪い状態のままのパソコンを使用しております
やっぱり、バックアップはマメに取らないといけませんな・・・

で、途中まで書いてた記事を先にUPでございます。

ohi1

ホットカーペットとベットの間に入って仲良く寝てます。

ええ。ベットの使い方は間違ってますよ

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.03.04 (Thu) 13:54
