2010.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2010.05.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
ロハスな日。
本日2記事UPしております。
あぁ・・・・やっと記事が追いついたよ。
ほとんど皆さんのところにコメントも書かず、読み逃げばっかりしてます。
すいません。でもこれで少しはいけるかな~・・・。
ってGWに入っちゃうので、訪問はGWが明けてからになりそうですがお許しを~



4月25日
あくびのお誕生日の日に、お友達とおいしいランチを食べに行ってきました。
go1
相変わらず、視線がばらばらの我が子たち

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.04.29 (Thu) 21:29
久しぶりのご対面。
4月18日の日曜日
久しぶりのかわいこちゃんに会いに行ってきました。
i-1
↑着くまで寝てたTOH。
寝起きで目が腫れてます

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.04.29 (Thu) 21:28
あくびんのお誕生日
あくびんの4歳のお誕生日にお祝いのコメントをありがとうございます
家族以外にも、こうやってお祝いしてくれる友達がいるって、ほんと嬉しいです
ほんとうにありがとう

aku4-1

あくびんのお誕生日当日はお出かけだったので、
我が家では、翌26日があくびんDAYでした。
ケーキといつもの手作りごはんでお祝いしたよ

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.04.27 (Tue) 02:00
あくびん4歳になる。
可愛い可愛いあくびんが、4月25日 4歳になりました
akubi4

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.04.26 (Mon) 11:44
世界遺産 比叡山延暦寺
本日2記事UPしてます(←珍しい
サクラ編と延暦寺編です。
お時間ある方は↓も見ていってね


hi1
暖かくなったので、梅雨に入る前にお出かけ三昧ってことで、
4月11日の日曜日
またまたヒカル家とお出かけです
この日は、世界遺産の比叡山延暦寺へ

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.04.23 (Fri) 15:21
SAKURA 2010
すでに桜は散り果てて、まったく時期は外れてしまったけど、
今年のお花見の記事を今頃アップです。

4月4日の日曜日
今年もお花見に行くことができました。
行った先は、京都に住んでながらお花見には行った事のなかったエリア。
インクライン~南禅寺~哲学の道です
絶好のお花見日和になったこの日。
大渋滞をさけて、ヒカル家と電車で出かけましたよ
sak1

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.04.23 (Fri) 15:15
まーこさんのお誕生日
4月5日に5歳になったまーこさん
当日の夜は、家族でお祝いでした。
ma-ko4


まずは、いつものごとく、手作りごはん&ケーキ。

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.04.17 (Sat) 00:35
舞鶴で、のんびりDAY
先日はうちのまーこさんにお祝いのコメントをいっぱいありがとうございました
毎年たくさんの人にお祝いしてもらって、まーこは幸せ者です。
をいただいたりしてるので、その紹介もしたいんだけど、
記事がどんどんたまってしまってるので、途中まで書いてた記事を先にUPしますね。
まーこのお誕生日の続きは、今週中にUPできるように頑張ります




ずいぶんさかのぼること
3月22日の祝日のお話。
家族でお出かけしてました。

mai3

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.04.13 (Tue) 19:18
まあや5歳になる。
4月5日はまあやのお誕生日

とうとう5歳になっちゃいました 
m5

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.04.05 (Mon) 12:29
