2010.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010.08.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
TOH君1歳8カ月になりました。
7月12日
我が家のTOH君。なんと1歳8カ月になりました。
1sai8


早いもんですね。
ちょっと前まで赤ちゃんだった気がするのに、もう赤ちゃんではなくなっちゃいました。
同じ年の子より、背も高いみたいだし、足はかなり大きい。
だけど、やることは人より遅いので困ったチャンです

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.07.13 (Tue) 18:43
梅雨の合間に
ジメジメ・・・・と嫌なお天気が続いてますね。
洗濯物はしっかり乾かないし、湿度がすごいし、なんだか体もだるいしね。。。

でも、ちょっと晴れ間が広がると、さすがに家の中も暑い。
我が家はマンションだし、庭はない。
ベランダも狭いので、TOH君。水遊びさせたいんだけど、プールを置く広さはない。

ってことで、無理やりにベランダで水遊びさせてみました
さて、彼は何に入ってるでしょう???
poo
正解は・・・・

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.07.05 (Mon) 17:36
