2010.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2010.10.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
最近のワガヤ。
すっかりご無沙汰しております
最近は1カ月に1回程のUPで、放置しっぱなしのこのブログ。
やめたわけではないんですよ
なかなか時間が取れないだけで・・・・・。

それにね、この夏の猛暑であんまりお出かけもしてないって感じでね。
UPするほどの大した事件もなくの毎日過ごしております。

放置してる間にちょびっと秋っぽくなった今日この頃。
朝晩は涼しくなりましたね。
このまま涼しくなってくれるとありがたい。
坊ちゃんも気持ちよさそうにお昼寝してますしね。
ohiru1




【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.09.18 (Sat) 10:38
