2010.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010.11.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
IZU 2010
いったいいつの話???
ってつい1ヶ月ほど前の話ですよ

ええ。ええ。今さらなこのお話。
でもね、せっかくの楽しい思い出なので、そろそろ記憶も定かじゃなくなってきてるけど、
頑張ってアップしますよぉ
(前回の東京旅行は途中までしかできなかったけどね・・・・)

izu1


9月20日からご存じヒカル家と秋の旅行に行ってきました。
行先は、2年前にも行った伊豆でございます。

そうそう。前回のときはあと、1ヶ月で生まれるよぉ・・・最後の旅行だ!!
と大きなおなかを抱えての旅行でした。
今回は大きなおなかは抱えてなかったけど、やんちゃざかりの坊ちゃまを連れての旅行。
さてさて。。。。。どうなる事やら・・・・・と楽しみ半分。不安が半分でした

【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.10.15 (Fri) 17:19
