2010.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011.01.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
2010 秋
もう12月やん
えーーーーあと少しで今年も終わり???
何の準備もできないまま、年を越してしまいそうなちっちです。


aki



話が前後しております。
んでもって、いつの話やねん!!!ってなくらい前のお話。

秋になって、過ごしやすくなってお外で遊ぶにはもってこいだったころ。
つまり9月の終わりから10月中ごろね。
我が家は家族で公園でまったり過ごすことが多かったです

姉妹も行けるし、坊ちゃんもボール遊びが出来るしってことでね。
ほんとはお弁当持ってピクニック気分で行けたらよかったんだけど、
めんどくさがりのワタクシ・・・・・。
結局1度もピクニックはできませんでした





【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2010.12.07 (Tue) 00:58
