2011.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011.08.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
家族が増えました。
またまたご無沙汰しちゃいました

ほんと、さぼり癖がついちゃって・・・・。

実は我が家。おさぼりしてる間に、新しい家族がふえました。

またまた皆さんにカミングアウトの時期を逃してしまって、事後報告です。すいません



6月11日土曜日
AM11:05 二男が産まれちゃいました。
名前は「あおと」です。よろしくね


ao4



【Open?】


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2011.07.09 (Sat) 12:19
