2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
伊豆旅行1日目
半年前から予約して、念願の伊豆に行ってきました絵文字名を入力してください
一緒に行ったのは、ヒカル家

事情があって、これからしばらくは旅行はお預けの我が家
先週の飛騨旅行と、この伊豆旅行をめちゃめちゃ楽しみにしてましたjumee☆ufu1
事情は後ほど説明するとして・・・・


夜中から京都を出発して、お昼ころ現地に到着。
途中すごい雨に遭遇したけど、なんとか雨は上がりましたよピース

izu2

ついてそうそう、寝てしまったあくびjumee☆sweat2Rb
ビビりのあくびさん。
高速での移動で、ゴォォーという音が苦手で、あんまり寝れなかったみたいですアップロードファイル
お腹ペコペコの私たちが、最初に行ったのは、
Spice Dogさん。(HPが見つけられなかった・・・)
ウッドデッキで可愛いカレーのお店です。
izu1

私はチキンカレーを頼んで、パパとM氏は1日限定5食の特大エビフライカレーを注文。
5食限定を食べれただけでも、なんだかラッキーな気分になったけど、
エビだけでお腹が膨れそうなボリューム。
お味も大満足で、お腹いっぱいになりました。

昨日の雨で地面はまだ濡れていたので、予定を変更して下田海中水族館へ
水族館好きの私。イルカショーに釘付けでしたオンプR1
izu4

まあやとあくびはというと・・まったく興味なし
まあや様なんて、イルカショーの最中にカートの中でうんPしちゃいましたjumee☆surprise8
おかげで、パパはイルカショーどころではなく、うんP処理に追われてましたね笑

水族館を堪能して(私だけjumee☆ufu1)向かったのは、この日のお宿。

inunoie
めちゃくちゃ迷って、やっと辿り着きました。
izu5
ほんとに、森の中にある小さなペンションで、めちゃくちゃ可愛い↑
おとぎ話の中に出てきそうな可愛いペンションでした。

ついて間もなくディナーの時間です。
izu6

超豪華な和食で、かなり嬉しかったキラキラ
こういう所にくると、洋食系が多いしね。
もちろんお味もバツグン。ペロンと平らげてしまいました。
不器用な私とヒカルさんのために、パパ君とM氏が焼き魚を食べやすくしてくれて、
お魚も美味しく食べましたよ笑
(我が家でも、ヒカル家でも、焼き魚をむくのは几帳面な男子の仕事です)

この日はさすがに夜通し走ってきたのもあって、全員ご飯を食べたらぐったり。
お風呂に入ってぐっすり寝ましたアップロードファイル

長くなりそうなので、続きは次回に・・・。
小雨が降っていたのもあって、この日ワンズの写真がめっちゃ少ない。
次の日からはいっぱい出てきますよ↑


一応最後に、ペンションの方がとってくれた集合写真を・・・。
izu8


最初に書いてた「しばらく旅行はお預け」の事情
この集合写真で気づいた人もいるんじゃないかな?
実は私、11キロ太りましたはてさて。じゃなくて・・・(11キロ太ったのは本当やけど)

只今妊娠9ヶ月になりました。焦る3
カミングアウトする機会を逃してここまで来ましたが、
もうそろそろ隠しきれなくなってきたので、ここでこっそり発表です。
リアルに会ってるお友達には既に話してます。
こんな事情で、しばらく遠出はできない私。
家族4人で行く旅行はこれが最後です涙
なので、この2連チャンの旅行はめちゃくちゃ楽しみにしてましたHeart

なのに、次の日からも小雨が続きます・・
雨女ビオちゃんが久しぶりに本領発揮したみたいです。

次回へ続く。




さぼり癖がついてしまって、以前のようなペースに戻るのに時間がかかりそうです。
コメレスはおろか、訪問も、ものすごいスローペースが続きそうですが、お許しくださいませ。
只今、読み逃げ常習犯化しておりますjumee☆sweat2Rb

とうとうカミングアウトしちゃった、ちっちにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.09.26 (Fri) 17:27
COMMENT
飛騨高山に続き、とっても楽しそうですねv-441
こうやって、わん友さんと旅行に行けるなんて、羨ましいです。
カフェのお料理もペンションのお料理も、とっても美味しそうで…
エビ大好きな私は、特大のエビに釘付けですぅ(^v^)プッ
パパちゃんもM氏さんも、お優しくってほんと羨ましいわ-
続きも楽しみにしてますね-♪

ちっちさん、御懐妊おめでとうございます-
bebyちゃんが産まれるの、楽しみにしてますね。
無理なさらないで、のんびりお過ごし下さいませ。
FROM りんまま 2008.09.26. (Fri) 18:12 URL [EDIT]
伊豆の旅行の内容がふっとんだよ~っ。

わぁ~、ちっちさん、ママになるんだぁ。
おめでとう、おめでとう、おめでとうv-353
9ヶ月だなんて、もうすぐじゃあない。
ちっちさんの子で、あくびちんの妹(弟)なら、ゼッタイかわゆくて面白い子に決まってる!!
パパさんとまあや様に似れば、ちょ~優しいし、どっちに似てもいいなぁぁ。
BABYの誕生、心待ちにしてるよ。
本当におめでとうv-353
FROM まひみかマミィ 2008.09.26. (Fri) 19:23 URL [EDIT]
おめでとうございま~~す♪
道理で更新もおそかったのかな??(え??違う??笑)

飛騨旅行も伊豆旅行もたのしそうでいいな~~。
うちからは近いようで遠い伊豆v-356
わん連れの旅行もいまだトライしていません。

来年こそはいきたいっす。

ちっちさん、ちょうどいい季節にべびたん誕生ですね!
育児もワン育てもそうそう変わりはありません(笑)
ちなみに私3ベビ育てました~~。もう2番目の子までは成人してるけどさv-290
楽しんで育児してくださいね!

育児日記も楽しみにしてるね!
FROM AZU@骨太ダックス 2008.09.26. (Fri) 19:30 URL [EDIT]
おめでとう~!!
もうすぐママになられるんですね~。
おめでとう!!
ベイビーの誕生、めちゃ楽しみですね~。
出産まであともうちょっと、身体に気をつけて過ごして下さいね。

赤ちゃんを迎える前に、4人で楽しい旅行が出来て
良かったですね~。
今度お出掛けする時は5人ね♪


FROM chise 2008.09.26. (Fri) 19:44 URL [EDIT]
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
FROM サトシ 2008.09.26. (Fri) 20:22 URL [EDIT]
ちっちさん、おめでとうございます(≧▽≦)

最初のとこ読んで「ん?もしかして?!」と思ったんだけど
まさかホントにそうだったなんて♪
今9ヶ月ってことは、10月末~11月初めが予定日かな?
とっても楽しみだね(*´▽`*)
元気な赤ちゃんの誕生、心から祈ってます♪
FROM キャオリン 2008.09.26. (Fri) 20:47 URL [EDIT]
旅行満喫だね~
それにしても、元気で活動的な妊婦さんだわ 笑
私も人の事言えないが…旅行は行けなかったのよね。
それが心残り…(-"-)

伊豆って車では結構遠いでしょ~
でも、みんなでワイワイ移動したらあっという間かな♪
いつもペンションとかどうやって探してるの?
素敵なところばかりだね♪
FROM ikko 2008.09.26. (Fri) 20:50 URL [EDIT]
ちっちさんおめでとう♪
楽しみね^^これからちょっと大変かもしれないけど
協力的なぱぱさんがいるから安心ね
それにヒカル家も近いからなにかとv-221

伊豆旅行楽しめたみたい!
うんうんニャハハ(*^▽^*)イルカショー
私もずいぶん前だけどかなり食い付いて見てました
おねえさんが『見てくださ~い』と、やたらテンションあげあげなのを憶えていますわ
あくびちゃんとまぁやちゃん疲れちゃったんだねー
次回はどこへ行ったのか・・・興味ある~わ
FROM くう 2008.09.26. (Fri) 21:40 URL [EDIT]
きゃーー!!ちっちさん♪
おめでとう~!!!!!
ママになるのね~♪♪
しかも9ヶ月だなんて~もうすぐですねd('∀'о)ネ♪
何か自分の事のように嬉しくて嬉しくて♪♪
優しいパパさん、ヒカルさん家が近くにいるから
心強いですね~d('∀'о)ネ♪
3人のママになるのは大変かもしれないけれど
応援しているからね♪♪
最近涼しくなってきたので、体には本当に気をつけてね~!!
本当におめでとう~!!!!
って伊豆旅行より嬉しいnewsで頭がいっぱいに
なっちゃった~(笑)
FROM ぷりまま 2008.09.26. (Fri) 21:51 URL [EDIT]
先ほどは大変興奮して失礼いたしました。
旅行満喫できてえがったねー
でてくると自分の時間がなくなるので
いまのうちにたーーーんまり遊んでおくんにょー!
しかーーーし、無理はせずね!
横浜のおばさんがついとるけん(←勝手にね)
なーんも心配いらんから!
どっちが先か競争かぎゃはは!
あー!!!!
ほんとに幸せをあんがと~
FROM パディ 2008.09.26. (Fri) 23:22 URL [EDIT]
きゃー☆おめでとうございます♪
先日、ブログのお友達が出産したばかりなの。
ちっちさんの赤ちゃんかわいいんだろうな~

次の旅行はもう一人家族が増えて益々楽しくなることでしょうね♪
元気な赤ちゃんが生まれますように^^
FROM りえちん 2008.09.26. (Fri) 23:40 URL [EDIT]
最初の一言でもしかして?と思ったけど。
やっぱりおめでただったのね~
そりゃしばらく泊まりのお出かけは厳しいかもね。
でも今度はベビ連れてのお出かけ、楽しみね♪
(ってさすがにあたしが会ったときは分からなかった!)

勿論、今回も楽しい旅行だったようで~
毎回だけど、楽しさがめっちゃ伝わるわぁ。
可愛いベビの誕生、楽しみねっv
FROM かのん 2008.09.26. (Fri) 23:53 URL [EDIT]
「しばらく旅行はお預け」・・・で、ピーンv-21ときたよ~!!

おめでとうございま~す!!v-344
しかも9ヶ月だなんて・・・ご対面までもうあとちょっとだね。
じゃあ、お引越しも結構大変だったでしょ~。
これからも身体には気を付けてね!!
BABYちゃんが加わって、ますますにぎやかになるんだね~。
まあやちゃんとあくびちゃんはBABYちゃんにどんな反応するんだろ~。
なんか想像するだけで、こっちがワクワクしちゃうわ♪♪

FROM えびちゃん 2008.09.27. (Sat) 02:46 URL [EDIT]
ほんと・・・伊豆旅行の話がすっとんじゃったよ~
ちっちさん・・・ほんとにほんとにおめでとう~♪

新しい家族が増えてますますにぎやかになるのねっ。
ワンズのことやいろんなこともヒカルさんがそばにいてくれるし
なんかすっごく安心だわぁ~。

これからおなかもどんどん大きくなるでしょうけど
まあやちゃんとあくびちゃんと一緒に(って?笑)
頑張ってくださいね♪

あっ、伊豆旅行の続きも楽しみにしてます。。。爆
FROM はなママ 2008.09.27. (Sat) 10:44 URL [EDIT]
わー!!

なんだか、初めの文読んで、もしかしてー! って
思いましたぁ♪

おめでとございます~ヽ(^o^)丿
え?9ヶ月ってことは、いつ産まれるの?あれ?!
10月末?
びっくりです~。もうすぐ3児のママですねっ♪
お体大切に、ゆっくりお過ごしください(^-^+)

で。
伊豆旅行、楽しそうです。ワンコと旅行。。。
いいな、いいなぁ。
続きも楽しみにしています★
FROM eri 2008.09.27. (Sat) 19:23 URL [EDIT]
いつ公表するのかなぁって
産まれてからか!?な~んて思ってましたが

改めましておめでとうございます!
活動的な妊婦さんでホンマビックリです
私まだツワリ終わりません(涙)
遠出したいけど無理っぽい

伊豆旅行も満喫されたみたいですねぇ
ペンションめちゃ可愛い!!!!
私も産むまでに一度くらい近場でいいから
ひな&あやめを連れてお泊りしたいです



FROM HAMACHI 2008.09.27. (Sat) 21:45 URL [EDIT]
集合写真で気付きましたよ(笑)
おめでとうございます♪・・・ってもうすぐ生まれるじゃないですか
出産、育児と落ち着くまでは慌しくなりますね
でも、嬉しい出来事ですもの
体に負担のないよう、毎日を楽しんでくださいね
FROM ネコ娘 2008.09.27. (Sat) 23:09 URL [EDIT]
ビックリした~Σ(´∀`;)
もう~~早く教えてくれないと~♪
来月末には生まれちゃうのかしら??

ワンズの赤ちゃん返りも心配やけど
パパさんががっつり頑張ってくれそうやし
大丈夫かなw?

残り少ない妊婦生活をエンジョイしてくださいな^^v
FROM みっしぇる 2008.09.28. (Sun) 21:11 URL [EDIT]
えぇ~~~~~~!!!!
ちっちさんおめでとうです♪
春にお会いしたときはわかったばかりだったのかな??
見た目も全然わからなかったし^^
いや~ん。本当におめでとうございます☆

9ヶ月っってあと少しですね。
あとちょっとがんばって元気なお子さん産んでくださいね♪

FROM richi 2008.09.29. (Mon) 10:19 URL [EDIT]
出だしの「しばらく旅行できない事情」っていうので、なんかぴーんときちゃったよ!
おめでとう~~~~!
けど、9ヶ月ってことは、もうまもなく... ってことだよね?
きゃ~、大変!
ちっちジュニアで、まあや様の弟or妹ちゃんときたら、絶対に食いしん坊でしょ(^m^)
ちっちジュニアで、あくび嬢の弟or妹ちゃんときたら、これはもうお笑い一直線でしょ(^m^)
そして、パパさんとちっちさんのbabyで、まあや&あくび姉妹の弟or妹ちゃんときたら... やさしいいい子になるわよね、絶対♪
ちっちさん、がんばってね(^o^)/
FROM yukiko 2008.09.30. (Tue) 10:28 URL [EDIT]
伊豆に旅行だなんて、うらやましすぎだわ~

ってか、腹でかい!!!
うぉ~~~!!!
もしや、今頃~~~ドキドキドキドキ・・・
無事に健康なコを産んでね!
報告待ってるよー
ちゃんとチェキラしにくるからね~

ってたぶん、ヒカルさんとこで、先にアップされてそうだけど~(笑
FROM cheese 2008.10.02. (Thu) 19:02 URL [EDIT]
ちっちさん♪
おめでとうございます~~
初めての出産で色々心配もあるかと思いますが かわいいベビちゃんに
もうすぐ会えるのですもの♪頑張ってくださいね!
次の旅行はベビちゃんも一緒にますます賑やかになりそうですね☆

FROM chacoppy 2008.10.02. (Thu) 19:30 URL [EDIT]
ちっちさん、お久しぶりです~&そしておめでとうございます♪
すっかりネットの世界から遠ざかっているうちにいろいろあったんですね~
もう9ヶ月ってことは赤ちゃんもうすぐですね!!
でも妊娠しててもいろいろ出かけていたちっちさん、すごいですね
これからいろいろ大変ですが頑張ってくださいね♪
また落ち着いたら一緒にあそんでくさいね~
FROM かほ 2008.10.03. (Fri) 21:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
