2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
伊豆旅行2日目
前回の続き・・・。伊豆旅行2日目です。
izu2-2

最近あくびさんは、舌の出てる確率が高いと思われる・・・笑
朝起きたら、豪勢な朝食が用意されてました。
朝食ももちろん和食。
こんな手の込んだ朝食を食べたのは、いつ以来だろう・・・・
お腹いっぱい食べて、すごく健康になった気分↑

朝食を食べたあと、テラスでほんの少しお散歩して、チェックアウト。
テラスは広いウッドデッキのテラスで、ちょっとしたランみたいです。
残念ながら、夜中の雨でテラスはまだ濡れてたけどね焦る3
お天気がよかったら、このテラスでわんこ達の戯れる姿をみながらお茶でも飲んで・・・
なんて、セレブなひと時を過ごせたのに・・・・・ほんと残念アップロードファイル

犬の家さんのランも、この日は地面が濡れてるのであきらめました。
izu2-3

犬の家を後にして、向かったのは、伊豆ぐらんぱる公園
izu2-4
M氏は子供のように喜んでスライダーを滑ってました笑
私も妊婦じゃなかったらやりたかったんだけど、さすがに断念アップロードファイル
他にもアスレチックとかいろいろあったけど、わんこと遊ぶようなところは少なかったので、
ぐるっと一周して次へ移動。

お昼御飯に選んだ所は、私的にはイマイチなお味でした涙
あんまりがっかりしたので、写真もほとんどなし。
すごく楽しみにしてただけに、ガッカリ感もてんこもり。
でも、気を取り直して、まだまだ遊びますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

次にむかったのは、伊豆シャボテン公園

ココで、残念ながら、雨がぽつぽつjumee☆surprise8
傘を持参で入園。
izu2-5
ワンコも入れる動物園みたいで、めっちゃ楽しかった。
雨は残念だったけどね・・・。
おかげで傘をさしながらの撮影は難しくて、写真もほとんどなし。

動物園なんて、まあやとあくびはどんな反応をするのか??
ってすごく心配だったけど、案外おとなしくて、助かった。
たぶん、動物が見えてなかっただけだとおもわれるが・・・笑

シャボテン公園を後にして、向かったのは、本日のお宿。

izu2-6

四季の蔵さんです。
私の大好きなアジアンリゾートなホテル。
もうね、本当にここに泊まるのを、めちゃくちゃ楽しみにしてたんですよね~jumee☆SaturdayNightFeverR
本当は、もっと早くにチェックインして、このホテルの中で遊ぼうという話だったんだけど、
結局夕方になってしまった。
ロビーでウエルカムドリンクを頂いて、まったりした後、部屋へ。
このホテルの入口から、部屋に至るまでも、全部おしゃれで、
リゾート地に来たみたいな気分になりましたまったり

しばらくは無理だけど、また絶対に来たいホテルです。
いつかまた来れるかなぁ・・・・jumee☆sweat2Rb

長くなるので、またまた次回へ。




前回たくさんの方から、お祝いのコメントを頂き、恥ずかしいやら、嬉しいやら。
ほんと、皆さんありがとうございました↑

本当は産まれてから報告しようかなって思ってたんだけど、
体調が悪かったり、疲れやすかったり、色々あって、ブログもスローペースだし、
SHOPの方も中途半端な状態で、放置したままだったこともあって、
今回カミングアウトすることにしました。
(SHOPの方では、たくさんの方に迷惑をかけてしまって、ほんと申し訳ありません。)

マタニティライフも残すところ1ヶ月半になって、不安もいっぱいですが、楽しんでいこうと思います。





さぼり癖がついてしまって、以前のようなペースに戻るのに時間がかかりそうです。
コメレスはおろか、訪問も、ものすごいスローペースが続きそうですが、お許しくださいませ。
只今、読み逃げ常習犯化しております


せっかくの伊豆。小雨にやられた、まあや&あくびにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.10.04 (Sat) 12:46
COMMENT
またもや雨は降ったのね~
でも一杯遊べて満足だよね!

ただ、あたしが気になったのはスライダー。
これって下がローラーでくるくる回って滑る奴よね?
そのまま滑るの?
お尻痛くならないの??

実は数年前。
こっちにも長いのがあるんだけど、それで遊んだあたしと相棒。
皮がむけて酷いことになりました・・
ので変なところに気になってしまったあたしですぅ
FROM かのん 2008.10.04. (Sat) 17:50 URL [EDIT]
雨だと思えないほどの充実っぷり♪
たのしそうだなぁ~!(^^)!

四季の蔵さん。なんだかいろんな方のとこで見る気が・・
有名なんですね♪
オシャレやわぁヽ(^o^)丿

右下のちっち家の家族写真。なんだか素敵で♪
ここに、もうひとり増えるんだなぁって。
きっと妊婦さんのちっちさんに、パパさん思いっきり優しかったんだろうなって
想像しちゃいます(^-^*)
そういえば、妊婦さんのちっちさんに今度会えるんですよね★
お腹さわらせてね(^・^)
FROM eri 2008.10.04. (Sat) 20:08 URL [EDIT]
ちっちさん、おめでとうございますv-238
ワンコのいる中での子育て素敵ですね。
我が家は子供が成人してからワンコを飼いはじめたので、もっと子供が小さい時から飼いたかったなって思ってます。

大変な事もあるでしょうががんばってくださいね。
お体には十分気をつけてくださいね。
私もベビーの誕生楽しみにまってますv-10
FROM ココまま 2008.10.04. (Sat) 20:28 URL [EDIT]
妊婦っていい響きよね~
あたしなんて、それだけでメシが食える・・・
いや・・・違くって(汗
それだけで、幸せな気分になれるってもんよ~
雨だったのは残念だったねぇ
うちも旅行とかイベントごとは、雨の確率タカシっ!
あたしのせいだわ・・・
四季の蔵さんって、ほんっと良さそうだよねぇ~
他の友達のとこでも見たよ~
次回は、そこかしら・・・( ´艸`)
お子ちゃまのようなM氏いいよ~!
FROM cheese 2008.10.06. (Mon) 15:46 URL [EDIT]
ちっちさん~お久し振りです^-^
おめでたなのですね^^今年は私の周りはべビーラッシュですv-81
おめでとうございます♪
もう~男の子か女の子か分かってるのかなぁ~^-^
元気な子を産んでくださいね!
楽しい旅行で良かったですね^^
FROM ベルママ 2008.10.06. (Mon) 15:47 URL [EDIT]
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
FROM サトシ 2008.10.06. (Mon) 16:29 URL [EDIT]
おめでとうございます!
って、まだ早かったかな?
愛情一杯のちっちさんのことだから
家族が増えて、もっと愛情だらけになるんだろうなぁ・・・
なんて想像してます。
寒くなってきましたので、体調管理には気をつけてくださいね。
くれぐれも無理しないように。
FROM オカ 2008.10.08. (Wed) 22:47 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
