2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
伊豆旅行3日目
ずいぶんゆっくりのアップですが、
伊豆旅行3日目の最終日。

と、その前に四季の蔵では、こんな素敵なディナーでしたjumee☆ufu1
izu3-2
聞いてはけど、やっぱりボリュームがすごくて、全部は食べられなかった。
でも、お味はGoodで大満足↑
ディナーを終えて、楽しみにしていたドックスパへ。
パパとM氏にには海パンをはいてもらいました。
izu3-4

ほんとはね、このドッグスパでめちゃくちゃ写真を撮ったんだけど、
湯気にやられてか、家の帰ってみてみたら、全然撮れてなかったアップロードファイル
なので、ヒカルさんの写真を拝借。
私のは、ブレブレのボケボケ・・・・。もっと写真の腕上げないとだめだね。
ほんと、みんなめちゃくちゃ可愛かったのに・・・・本当に無念jumee☆Feel Depressed4

まあやとあくびはなんとか泳いでるって感じだったけど、
ビオはおもちゃを追いかけてひたすらダイブ!!!
その姿が可愛いやら面白いやらで、ドックスパにいる間ずーっと笑ってました笑
まあや様は、ゆっくり温泉につかってる方が良かったみたいです。

さんざんドックスパで遊んで、この日も早めにベットイン。

次の日。
やっとお天気は晴れ太陽
朝食を食べて待ちに待った、四季の蔵のランへ。

izu3-5

珍しく、まあやも、あくびも、めちゃくちゃ走ってました。
どうやらこの段差が楽しかったみたいです。
いつでもこれくらい走ってくれるといいんだけどなぁ・・。
あくびさんは、はしゃぎすぎて、ずっこけてましたけど・・・。

すごく居心地の良かった四季の蔵さんとも、ここでお別れ。
後ろ髪をひかれつつ、次の目的地へ

次に向かったのは伊豆バイオパーク。
ここにも動物がいるんですよね。
izu3-6
園内をバスに乗って回れるので、乗ってみたけど、
あっという間に終わっちゃいましたjumee☆b
途中でキリンがバスにつけてある葉っぱを食べに来る予定だったみたいだけど、
食べには来てくれず・・・。
仕方がないので、バスから降りてからパパにキリンのえさを買ってもらって記念撮影。
あくびさんは、激ぼえだったけど、キリンさんは餌に夢中だったおかげで、あくびを無視笑

結構広い園内をぐるっとおさんぽして、
お腹が減ってきたので、腹ごしらえに移動。

やってきたのは、手打ち十割蕎麦処 蕎仙さん。
テラス席がわんこOKです。
izu3-8
すごく細いお蕎麦で、味も美味しかったです。
パパが食べた桜エビのかきあげは、ほんとに美味↑
京都では、こんな桜エビのかきあげは食べられないもんね。

お蕎麦を満喫して、最後の目的地に向かいました。
伊豆マウンテンドックラン。
なんと、ラッキーなことに、貸切でした。
izu3-9

段差が好きな我が家の姉妹は、貸切なこともあって、走る走る↑
妊婦な私は付いていくのが大変。
いつもは、「パパ~パパ~LOVE」のまあや様も一人で散策してくれたし、
あくびさんも吠えることなく一人で探検してました。
姉妹の楽しそうな姿がみれて、私は大満足jumee☆SaturdayNightFeverR
今まで行ったランの中で一番気に入っちゃいました。
最終日だけだったけど、晴れてくれてよかった。

ヒカル家といくと、いつも盛りだくさんの旅行。
今回の伊豆旅行もこのランで最後。
ランを後にして、京都に向かいました。


しばらくお預けだけど、すごく楽しい旅行になりました。
ヒカルさんも、M氏も、「BABYが産まれて、落ち着いたら、また行こうね」
って誘ってくれたので、それまで我慢我慢。

ヒカルさん&M氏。今回も一緒に行ってくれてありがとう
そして、パパ。妊婦な私を連れて行ってくれてありがとう。
そんでもって、絶対にまた伊豆へ来ようね~ まあや、あくびHeart



さぼり癖がついてしまって、以前のようなペースに戻るのに時間がかかりそうです。
コメレスはおろか、訪問も、ものすごいスローペースが続きそうですが、お許しくださいませ。
只今、読み逃げ常習犯化しておりますjumee☆sweat2Rb

初めてランで一人で遊べたまあやとあくびにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.10.10 (Fri) 11:27
COMMENT
伊豆旅行、楽しく読ませて頂きました。
ここ数年旅行に行けてない我が家は、ちっちさん、ヒカルさん家族が
とても羨ましいです!!
まあやちゃん・あくびちゃんもとっても楽しそうe-266

遅くなりましたが、ちっちさんご懐妊おめでとうございます。
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
あと一月程で赤ちゃんとご対面なんですね。
何だか自分のことのように嬉しいですねヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
体調崩されないように気を付けて下さいね。

FROM みーママ 2008.10.10. (Fri) 13:14 URL [EDIT]
いいっすね~
伊豆やっぱりいいなぁ~
そちらからだと結構遠かったんじゃないっすか!?
お風呂の写真が最高なんだけどーーー!
イイ湯だなぁ~って感じだね(笑
ドッグラン行ってさ、貸切だと、すっげー得した気分にならない!?
って、そんなんあたしだけ・・・!?(笑
妊婦さん、体調整えて、来る日を迎えてくださいね~
FROM cheese 2008.10.10. (Fri) 13:26 URL [EDIT]
マウンテンドックラン私も夏に行きました^^
妊婦なのにあの山道は辛かったんじゃないですか?!
でも貸切とはラッキー★

四季の蔵いいですね~。
わたしもいつか行ってみたい♪
FROM りえちん 2008.10.10. (Fri) 15:12 URL [EDIT]
泊まってみたいな~~♪
四季の蔵はランチに行った事はあるのだけど、お泊りはしてないの~~。
ランも起伏があって、わんこは楽しかったみたい!

いつかはお泊りに行きたいなv-22
FROM AZU@骨太ダックス 2008.10.10. (Fri) 15:35 URL [EDIT]
もぉとっても楽しいのが伝わってきました-
ヒカルさんとこで、スパの様子は拝見しましたよ。
ビオちんのダイブ、凄かったですよね(^v^)プププ
こんな素敵なランが貸切だなんて、羨ましい!!
四季の蔵さんって、ほんとに素敵ですよね。
私もいつか行ってみたいですぅ♪

babyちゃんが産まれて落ち着いたら、又楽しい旅行に行けるね♪
まずは、babyちゃんの誕生を楽しみにしてますね(^^)

えっと…
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
FROM りんまま 2008.10.10. (Fri) 16:06 URL [EDIT]
伊豆の旅行記、楽しかったぁぁ。
2泊ですっごく盛りだくさんだよね。
私なら、きっとこの半分も行けてないと思うわ。

あくびちんのずっこけ姿も、まあや様の走る姿も、どれもこれもみ~んなかわいい。
「たのち~!!」って体全身で伝えてるんだね。
そうそう、私もバイオパークのバスの乗車時間の短さにはあんぐりよっ。
カートをよっこらしょっと乗せて、やっと席に落ち着いたと思ったら終点だった・・・(笑)。

姉妹ももうすぐお姉ちゃま。
BABYにどんな反応をするんだろうか、今から楽しみだね。
FROM まひみかマミィ 2008.10.10. (Fri) 18:43 URL [EDIT]
みんなお風呂好きなのね~
楽しそう♪
うちのは、2ワンともお風呂嫌いだから、温泉入れてもパニくるだろなぁ 笑

それにしてもあくびちゃんのずっこけ…めちゃ笑えるんですけど~!

ああ、マウンテンドッグランここに行ってみたい!
チョッパーが特に坂で走るの好きなんだよね~♪
FROM ikko 2008.10.10. (Fri) 19:36 URL [EDIT]
伊豆旅行、楽しそう♪
1度だけ、ひっさんと旅行したんですけど、
マウンテンラン行かなかったから、行きたいなぁ~

やっぱり、さすが!あくびちゃん!
ずっこけぶりがダイナミック!!!(笑

お風呂も気持ちよさそう♪
ヒカルさんとこで動画もみちゃいました。
FROM ひなママ 2008.10.13. (Mon) 21:54 URL [EDIT]
こんにちは。
こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel
FROM wonfeel 2008.10.14. (Tue) 17:28 URL [EDIT]
("▽"*) イヤン♪
スパでのみんなの姿が
いつもと違いすぎて可愛いの何の~♪♪
お湯で濡れて毛がぺしゃんこ~もすっごく好きなの~(*゚ー゚*)ポッ!

盛りだくさんの旅行でしたね~(▼-▼*) エヘ♪
伊豆はワンコと一緒に楽しめるところが
沢山あるから、ついつい色々な所に行きたくなってしまうんですよね♪♪
バイオパークのバスの乗車時間は本当に
短すぎ~!!やっと落ち着いて写真を撮ろうかな~?
なんて思っていたら、終点だったもの。。。。もうちょっとのんびり見て回りたいよね~!!マウンテンドッグは本当ワンコにとっては
楽しいだろうな~!!山だものねd('∀'о)ネ♪
次回の旅行は可愛いベビーちゃんも一緒ですね♪♪
FROM ぷりまま 2008.10.15. (Wed) 19:41 URL [EDIT]
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
FROM サトシ 2008.10.16. (Thu) 22:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
