2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
貸切BBQ
13日の祝日にお友達とBBQに行ってきました絵文字名を入力してください
行った先は、セネンフントさん。
園部にあるドックカフェ&ランのお店です。
ここは、山の中にあって、ランの隣に1組分だけBBQスペースがあります。
ちゃんと囲いもあるので、BBQスペースでも、ワンズはノーリード。

お肉の用意も炭おこしもお店の人が全部やってくれるので、
手ぶらでいってBBQが楽しみめます。
なんでも美味しいお肉が売りだとかで、楽しみにしてました。
BBQ

集まったメンバーは、
おなじみのメンバーです。
BBQ2


ココの日記のココちゃん。ゆかちゃん&ココパパ
saki diary のsakiちゃん。sakiママ&sakiパパ
ゆめうたといっしょ。のゆめちゃん&うたちゃん。eriさん
HSDのバニラちゃん&マフィン君。バニママ
SPICEのバジルさん&ビオラさん。ヒカルさん&M氏
我が家 まあや&あくび。ちっち&パパ君。
の10名&10ワンです。
マフィン君はバニちゃんの息子ちゃん。(4か月かな?)
この間見た時は、まだまだパピオ君だったのに、すっかり大きくなってましたHeart


最近お腹が大きくなって、写真を撮るのも一苦労のため、イマイチいい写真がありませぬjumee☆uuummm1b
みんなのかわいい写真は、他のお友達のところで見てやってくださいjumee☆sweat2Rb

いつものように、焼き焼き&お運びの担当は男子チーム。
女子は椅子に座って、焼きあがるのを待って食べるだけ。
おかげさまで、ゆっくりまったりとお喋りに花を咲かせて焼きあがるのを待っておりました笑
BBQ3
男子の皆様。いつも美味しいお肉をありがとうおんぷ2つ

ワンズたちもおすそわけで、味の付いていないお肉をたらふく貰ってましたよ。
BBQ4

みんなおもいおもいの時間を過ごす中・・・。
我が家のあくび嬢は一人こんな感じで、
BBQ5
一番おチビさんにマウンティングするのに必死でしたjumee☆surprise8
って、すぐに逃げられてましたけど・・・・笑
そんなあくびさんですが、この日は可愛いショットがとれました。
BBQ6
普段、まったく絡まないこの二人。
sakiパパに抱かれて珍しいツーショットです。
二人ともいい顔してて、お気に入りHeart


夕方近くになって、やっとこランが空いたので、ランへ移動。
BBQ7
ちょっと遊びだしたら、大型犬がいっぱい入ってきたので、少しで退散。
いつものように楽しく遊んでたのは、ビオちん。
我が家の二人は、隅っこ族でした焦る3

この日も結局暗くなるまで遊びまくって帰ってきました~ニヤニヤ
遊んでくれたみんな。楽しい1日をありがとう
また遊んでやってね~↑

とうとう10か月に入り、診察も毎週になりました。
お腹もドンドンおおきくなり、動くのも一苦労です。
しかし、遊びに行く予定はまだ入ってます。
ぎりぎりまでまあやとあくびとの時間を大事にしたいなぁLOVE




さぼり癖がついてしまって、以前のようなペースに戻るのに時間がかかりそうです。
コメレスはおろか、訪問も、ものすごいスローペースが続きそうですが、お許しくださいませ。
只今、読み逃げ常習犯化しておりますjumee☆sweat2Rb

最近甘えたがひどくなってしまったまあや様にマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.10.20 (Mon) 13:20
COMMENT
あくびちゃん、今日のターゲットはマフィン君だったのね。
いつかニコとも…仲良くしてやってね 笑

毎週の診察も結構大変だよね。
私は予定日過ぎてからは2日に一回、
後半は1日2回診察だったけど…笑
残りの妊婦生活楽しんでね!
赤ちゃんに会えるのが私もめちゃ楽しみです♪
FROM ikko 2008.10.20. (Mon) 18:16 URL [EDIT]
ちっちさん、この日も昨日もありがとございました~♪
とっても楽しかったです(^-^+)
たしかにお腹おっきくて、動くの大変そうでしたもんね。。
あと少しで赤ちゃん誕生ですねぇ♪
残りの妊婦さん生活、まったり ゆっくりお過ごしください♪
あ。遊びの予定あるんですよねっ!

また、落ち着いたら遊んで下さいね~ヽ(^o^)丿
まあやちゃんのオヤツまで横取りしちゃう、ゆめうただけど
これからもよろしくです~★

まあやちゃんゴメンね・・(>_<)
FROM eri 2008.10.20. (Mon) 18:44 URL [EDIT]
そっか。
よくよく考えたらマフィン君だけ男の子??
うちのときと一緒じゃん!
ってうちの仔誰にも相手にされなかったけど~(笑)

おいしいものに楽しい会話。
あっという間の時間だったんだろうね。いいなぁぁぁぁ
FROM かのん 2008.10.20. (Mon) 21:35 URL [EDIT]
今日は、あくびちん、かなりの美人さんだぁぁ。
すでに、お姉ちゃまの風格?
と思ったら、パピーのマフィン君にのっかりんこぉぉ。
あぁ、変わってなくってうれしいよ~(笑)。

10ヶ月かぁ。
もういつ生まれてもおかしくないんでしょ。
ひっひふーで頑張るんだよっ。

FROM まひみかマミィ 2008.10.21. (Tue) 10:53 URL [EDIT]
ワンコ仲間とBBQ楽しそう~☆
しかも男子チームが働いてくれるなんて・・・
なんてステキな集まりなのかしら♪

肉に群がるワンコ写真は、鯉の餌付けを彷彿とさせる迫力ですね(笑

もういよいよカウントダウン・・・
まあやちゃんあくびちゃんと沢山思い出作りしてくださいね~
FROM chacoppy 2008.10.22. (Wed) 00:00 URL [EDIT]
貸切BBQできるなんて!
しかも、限定なんて!!!
素敵すぎますね~~~♪

みんなそれぞれ楽しそう(*´∀`*)
それにしても、みんな小さい気がする・・・
うらやましいなぁ(≧∇≦)

もうちょっとだけど、マタニティライフ楽しんでくださいね♪
FROM ひなママ 2008.10.22. (Wed) 02:18 URL [EDIT]
お産まで、カウントダウン!!!
妊婦の時のが楽だったって、みんな言ってるよねぇ
きっと生まれたら、もっと大変なんだよね・・・
がんばるのだっ!!!

BBQ貸切っていいよねぇ~
んで、やっぱり男性陣に張り切ってもらわないとねぇー(→あっちのブログにも書いたけど:爆)
FROM cheese 2008.10.22. (Wed) 12:29 URL [EDIT]
10カ月に入りましたか
出産準備と子育てで、しばらくは簡単に遊びに行けないでしょうから
今のうちにギリギリまで遊んでくださいね
FROM ネコ娘 2008.10.22. (Wed) 18:49 URL [EDIT]
一足先に他のお友達のところで拝見していたよ^^
相変わらず男性陣がよく動く!
ここのカフェ、BBQの準備全部やってくれるなんてすごくいいよね。
スペースが貸し切れるのもノビノビ出来ていいし(^ー^* )
あくびちゃんとsakiちゃんのツーショット、ホントかわいいわ♪

とうとう10ヶ月♪♪
そろそろおなかが下がってきた頃?
今のうちに思う存分遊んでおいてね~(≧▽≦)
FROM キャオリン 2008.10.23. (Thu) 13:58 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
