2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
くつろぎさんでまったりんこ
kuturogi

「ぎりぎりまで、遊びますよぉ~笑

9か月ごろからお腹の大きさがさらに大きくなって、
10か月に入ってさらにパンパンになったお腹は、
噂に聞いてた通り、とうとうおへそが無くなりましたjumee☆surprise8
臨月に入ってさらに大きくなったお腹を抱えて、毎週遊びに出かけてるちっちですオンプR1


なんだかね、まあや様は、この頃赤ちゃん返りしたのかと思うほど、
私にキュンキュン甘えるんですよね。
賢いまあや様は大きなお腹に何か感じてるみたいです。
それがまた愛おしいやら、切ないやら・・・涙
あくびさんはというと、まったく何も感じてないようで、今まで通りアップロードファイル
これまた、お馬鹿でかわいいI LOVE YOU
子供が産まれたら、この2人との時間が少なくなると思うと、
今まで以上に親バカになってるわけでございます。
なので、あくびが止めても、パパ君が止めても、陣痛が来るまでは
まあやとあくびを連れて遊びまくる覚悟ですピース




ちょっと前に、
「うちの子のランデビューなので、是非参加してください」
こんな内容のメールをもらってやってきました。

勝手にそんな内容だったと記憶してるだけで、本当は違ったかも・・・jumee☆sweat2Rb 

10月19日
やってきたのは滋賀県にあるくつろぎさん。
2階を貸し切ってのオフです。
この日の主役はこの人ですよ。
只今ブログお休み中のキラ家
キラリちゃんの妹。ロコちゃんのランデビューです。
kuturogi2
って、ちょっと前にもカフェで会ってるんだけどね。
ティーカッププードルちゃんです。
ほんと、お人形さんみたいです。
5か月で、1.5キロなんだって。
抱いても全然重くなくて、めっちゃかわいいんですよI LOVE YOU

で、ランデビューをご一緒したのは、このメンバー
kuturogi4

キラリROOM キラリちゃん&ロコちゃん  キラさん&パパさん&娘ちゃん
SPICE バジルさん&ビオラたん  ヒカルさんM氏
ゆめうたといっしょ。 ゆめちゃん&うたちゃん eriさん
ココの日記 ココちゃん ゆかちゃん&ココパパ
我が家 まあや&あくび ちっち&パパ君

ここんとこ、毎週遊んでもらってます↑

13時に待ち合わせして、さっそくまずは腹ごしらえ。
kuturogi5

飼い主たちは話に花を咲かせる間、ワンズはこの通り。
kuturogi6

あくびさんは、よーくわかってるみたいで、今回も一番オチビちゃんのロコちゃんをロックオンjumee☆peace1
だけど、今回はロコちゃんがすばしっこくて乗れなかったみたいですアップロードファイル
まあや様はキラ家の娘ちゃんが、おやつを持ってることをいち早く察知して
娘ちゃんから離れませんでしたjumee☆sweat2Rb



あーだのこーだのと飼い主(女子)が喋りまくってる間に貸し切りの時間が終了。
まったく時間が足らない(お喋りに)ので、外のランへ移動。
しかし、薄暗くなってきてたのと、お喋りに夢中になってしまったおかげで、
ランでの写真はほとんどなしでした↓↓

お喋りに夢中なのもあるんだけど、大きくなったお腹のおかげで、動くのが結構大変。
そんな体で、動き回るワンコの写真を撮るもの大変で、最近写真が少ないですアップロードファイル

最後に、吠えまくってしまったおかげで、パパ君に怒られたあくびさんのしょんぼり顔を・・

kuturogi8

本当に表情豊かで面白い笑

慣れたワンコは大丈夫なんだけど、最近は人が急に動いたりすると吠えるんだよね・・。
掃除機にも吠えるようになったし・・・。
あくびさんのビビリはひどくなってる気がします。
ベビが産まれたらどうなる事やら、不安いっぱいの今日この頃ですjumee☆Feel Depressed3

この日も遊んでくれたみんなありがとう♪
また遊んでやってね~↑





さぼり癖がついてしまって、以前のようなペースに戻るのに時間がかかりそうです。
コメレスはおろか、訪問も、ものすごいスローペースが続きそうですが、お許しくださいませ。
只今、読み逃げ常習犯化しております焦る3


この日は残念ながら、乗れなかったあくびにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓  ↓ 
  

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.10.24 (Fri) 13:21
COMMENT
そうそう、ロコのランデビューに!ってお誘いしてんでぇ~^^
身重の体でお付き合いして頂いて
「ありがとうございました!」
ロコにもいい経験になったと思います!
でも・・あくびちゃん・・ロコにのれなくて残念やったね~^^;
すごい勢いでワンワンしちゃうんやけど
抱っこすると、こねこのように大人しくなるあくびちゃんが
めちゃんこかわいかったよ~^^
次会う時は、かわいいbabyちゃんも一緒やね^-^
FROM キラ☆ 2008.10.24. (Fri) 16:24 URL [EDIT]
ちっちさんお久しぶりです☆
ずっと読み逃げしてました。ごめんね。

赤ちゃんもうすぐですね♪
待ち遠しいですね。

くつろぎさんでのオフ会楽しそう^^
メンバーもお馴染みだな~
お会いしたいな~
キラリちゃん家いつのまに新しい家族が!?
ロコちゃんカワイイ。
Tカップちゃんって本当に小さいですよね。

ちっちさん、体調崩さないように元気な赤ちゃん産んでね。
FROM あい 2008.10.24. (Fri) 19:39 URL [EDIT]
あくびちゃんは、本当に表情が豊かだねぇぇ。
見てるだけで飽きないね(笑)。
まあや様は、ちっちさんのお腹にbabyがいるのがわかってるんだね。
ちっちさんを取られまいと必死なのかも。
でも、きっと大丈夫。
babyも含めて、み~んなで仲よくできるよ♪
心配要らないよ♪

よっしゃ、陣痛くるまで思う存分遊びまくれ~!!
FROM まひみかマミィ 2008.10.24. (Fri) 19:40 URL [EDIT]
凄いな~♪10ヶ月だとかなりお腹おっきいですよね~!!
これも我が子への愛ですよね~(じ~ん(T▽T;) )
大きなお腹を抱えて走り回っているワンズを
撮っちゃダメダメーーーー
転んだりしたら大変!!可愛いbabyが生まれたら
また思う存分撮ってね♪♪
(((uдu*)ゥンゥン まあやちゃんはきっと何かを
感じているんでしょうね~♪♪ 賢いまあやちゃんだから
きっとbabyが生まれたら家族なんだ~!!と理解してくれるのも
早いと思いますよんd('∀'о)ネ♪
FROM ぷりまま 2008.10.24. (Fri) 22:03 URL [EDIT]
もう大きなお腹。
お出かけも大変かしら?と思うけど。
いつも楽しそうなメンバーの集まりでいいねぇ

ってまあやちゃんもあくびちゃんも何かを感じているよね。
実際ご対面したら・・
どんな感じなのかな~?
FROM かのん 2008.10.25. (Sat) 18:49 URL [EDIT]
もうすぐかしら?
と、毎日ドキドキしちゃってるikkoです。

臨月もめいいっぱい楽しんでるね~♪
楽しそうだぁ

産後1か月はほんと家から全く出なかった私だけど、
最近はちょくちょくお出かけ初めてます。
すぐにお出かけするなら、やっぱりA型のベビーカーがお勧めですよ 笑
FROM ikko 2008.10.27. (Mon) 22:58 URL [EDIT]
久しぶりですっ✿
クラブやらで・・・家に帰るのゎいつも8時過ぎで・・・i-238
今日ゎ早く帰って來たから來てみました♥
出産予定まであとちょっととなりましたねええi-80
楽しみゃねえっ‼ ‼アタシが一番ワクワクしてたりして・・・i-200
 まあやとあくび元気にしてるようで何ょり~♫
 気になっててぇん★
 また遊びたいですi-1それでゎ★また來ますねぇi-233i-178
FROM みか 2008.10.29. (Wed) 20:57 URL [EDIT]
当時、私もおへそなくなった(* ̄m ̄)
産んだ後も元通りにはならず、今もちょっと伸びてる気が・・・。
それってただ太っただけか(笑)

まあやちゃん、少しずつ変化に気づき始めてるのね。
実はあくびちゃんもそうなのかも?
ベビ誕生で、ワンたちにもプラスになることきっとあるよ~。
FROM キャオリン 2008.10.30. (Thu) 14:27 URL [EDIT]
先日は貴重なお時間どうもありがとうございました♪

まあやちゃんのガン見に私やられちゃいました(*^。^*)
あくびちゃんは少し大人しかったですね。
生失礼します!を期待していたんですがね^m^

これからご出産や子育てなど大変だと思いますが、頑張ってくださいね!

今後とも宜しくお願いいたします♪
FROM りりまりママ 2008.11.03. (Mon) 18:34 URL [EDIT]
ふふふ、金沢のママたちもお腹大きいとき、ドクターストップがかかるまで遊んでたなあ~♪
でも、無理だけはしないでね。
お友達には気を遣わず、「疲れた」とか「暑い」とか「寒い」とか「喉渇いた」とか
言いまくっちゃってくださいね・爆!!

今、私のブログでイベント2つしてるの。
もしよかったらちっち家の姫たちも参加して欲しいな~☆
FROM らり 2008.11.04. (Tue) 03:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
