2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
新潟からお友達
anika


10月31日の金曜日
新潟からはるばるお友達が会いに来てくれました。
ずいぶん前から決まってたんだけど、
私は出産間近だったので、行けるかどうか・・・って感じだったけど、
まったく産まれる気配はなしアップロードファイル
と、言うことで、もちろん参加。

この日は平日ということもあって、我が家のパパ君はお仕事焦る3
それでも、心強い味方のヒカルさんがいてくれるし・・・と
大きなお腹を抱えて一人で姉妹を連れて行ってきました。

はるばる来てくれたのは・・・。
カニンヘンダックスの女の子 りりー&マリー のリリーちゃんとりりまりママです。
anika3
耳毛が長くて、なかなかのべっぴんさんHeart
どうやら、今回のホスト役のsakiパパに一目ぼれしたらしく、
sakiパパから離れず笑
ちょっとでも離れようものなら、「キューンキューンLOVE」となんとも寂しそうな声で
sakiパパを呼んでましたアップロードファイル

そして、お出迎えしたのは、おなじみ関西ダックスです。
anika2

ココの日記 のココちゃん&ゆかちゃん。
saki diary のsakiちゃん&sakiママ&sakiパパ
☆ルイ【LOUIS】日記☆ のルイちゃん&佑ちゃん
SPICE のバジル&ビオラ&ヒカルさん
HSD(パスワード付き) のバニラちゃん&マフィン君&バニママ
我が家 まあや&あくび&ちっち

いつものメンバーに、今回は久しぶりのルイちゃんが来ました。
ルイちゃん。写真をなかなかとらせてくれなくて、大変アップロードファイル
いっぱい撮ったけど、やっぱり、横顔しかなかったよぉ・・・涙
そして、5か月のマフィン君は早くから一人で寝ちゃいました笑

集まった場所がアニカさんだったので、店内が暗いこともあって、写真も暗ーい涙
飼い主はお喋りに夢中の中、
我が家のまあや様。

anka4
こともあろうに、バジルさんの上でおやつをねだってました汗
バジルさんは、おやつに夢中でまあやの事は気づいてないカンジだったけど・・・笑


そして、あくびさんは、
anika5

せっかく来てくれたリリーちゃんにも、りりまりままにも愛想なしで
ふてくされておりましたjumee☆sweat2Rb
ほんと、まあやもあくびも、気遣いができない娘達です。(誰に似たのやら・・・・!?

anika6

楽しい時間はあっという間。
気がついたら外は真っ暗でした。

りりまりママからお土産貰っちゃいました。
anika7
新潟って、柿の種が有名なんですね~
入ってたのは、チーズの柿の種と、カフェオレの柿の種。
食べたことないので、興味津々。
りりまりママありがとうね~↑
また会えるかな~
次は、我が家はもう一人増えてるけど、こっちに来るときはまた声かけてくださいねHeart




さぼり癖がついてしまって、以前のようなペースに戻るのに時間がかかりそうです。
コメレスはおろか、訪問も、ものすごいスローペースが続きそうですが、お許しくださいませ。
只今、読み逃げ常習犯化しておりますjumee☆stretchingL2


絶対にホスト役は務められないまあやとあくびにマウス(左クリック)とね~
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.11.05 (Wed) 15:08
COMMENT
ちっちさん、いよいよカウントダウン・・・?と思ったら
まだまだ お出かけされているのですね~(笑
産まれる前からこれだけのダックスちゃんに囲まれているのですから、BABYチャン
絶対 ワンコ大好きっこでしょうね♪

あくびちゃんのつまらなそう~なお顔、かわいくて笑ってしまいました(失礼っ

我が家の祖母が新潟出身なので 子供のころから柿の種(写真のメーカー)はよく食べていますが
今ではカフェオレやチーズなんてものがあるのですねぇ!
今度送ってもらおうっと♪
FROM chacoppy 2008.11.05. (Wed) 16:58 URL [EDIT]
元気な妊婦さんですね~(笑)
オフ会中に産気づかないように気を付けてくださいねぇ~

新潟からはるばる来られたんですね!!
それは関西ダックス終結しないとですね!
FROM HAMACHI 2008.11.05. (Wed) 19:39 URL [EDIT]
まだ産まれそうにないんですね(^・^)
でも、どんどん近づいてるんですよねぇ。
どきどき。

あくびちゃん、へこんでるの?
かわいいなぁ~♪
乗っかりたかったのね(笑)
うちの子たち、乗っかられたことないかも・・
いつか乗っちゃってね(笑)

チーズ柿の種、めっちゃおいしいですよ!
私、大好きで よく仕事中にポリポリ食べてましたもん♪
FROM eri 2008.11.05. (Wed) 22:10 URL [EDIT]
パワフル妊婦だね~そのパワーで元気な赤ん坊産んでね~
あと少し、がんばるだよ~
って、きっと生まれてからのほうが大変なんだよね・・( ̄ー ̄;
また、お友達がいっぱいだね!
お姫様状態で上に乗っちゃってるまぁや姫いいね~!
乗られてる方も気がついてないってのもどうよ(笑
FROM cheese 2008.11.06. (Thu) 09:36 URL [EDIT]
更新されるたびに「産まれた???」って、ドキドキしちゃうの。
産まれたら、病院から更新できるわけないのにね(笑)。
もういつ産まれてもおかしくないんでしょ。
でも、ちっちさんらしくギリギリまで遊んじゃってぇぇぇぇ。
それがちっちさんの姉妹への愛情だもんね♪


FROM まひみかマミィ 2008.11.06. (Thu) 10:38 URL [EDIT]
おうおう!!
元気に遊びまわって大正解よ!
動けるうちに沢山遊ばなきゃねっ♪
リリーちゃん、なんとなくシフォンに似てたでしょー
性格はマ逆ですが(笑)
バニちゃん、なにハメてんのニャハハ
母になると、守らなきゃならんから余計ホエホエするんだよね。。
ってことはちっちっちゃんも吠えるのか(笑)

さて、ちっちちゃんも、いよいよだね。。
どっちが先か・・・これまた楽しみすぎて
おばさんニマニマそわそわしちゃいますわ!!
近くなったら電話しちゃうかも(笑)
FROM パディ 2008.11.06. (Thu) 11:00 URL [EDIT]
そろそろですね
特に兆候がないなら大丈夫よ^^
笑ってたほうが胎教にいいしねv-221
りりーちゃんにお会いしたのね
おとなしい女の子よね~
関西組にもまれなかったかしらv-392

まぁやちゃん(爆)バジルちゃんにONかいv-356
これぞ仲良しって写真だわぁ
気づいてなかったんだーv-425
あくびちゃんはマイペースね
1番元気かな?と思ってたんだけどこの日は眠かったのかしら
私と同じだわv-420
FROM くう 2008.11.06. (Thu) 14:39 URL [EDIT]
コメントが入っていて「産まれたか?」と思ったんだけど・・・
まだだったのね~
にしてもカウントダウンの中で遊びに行くとは、すごい根性だわ
こんな楽しそうな機会は逃せませんよね
FROM ネコ娘 2008.11.06. (Thu) 21:11 URL [EDIT]
リリーちゃまを紹介くださってありがとうございます♪
私はまだこの日のことまでたどり着いていないのですが^^;

私もまあやちゃんのバジルちゃんの上に座っていた姿の写真を撮りましたが、ブレブレでした。

そうですね^^次に上陸した時はもう一人可愛い家族が増えているんですもんね。
楽しみです♪
FROM りりまりママ 2008.11.06. (Thu) 21:42 URL [EDIT]
ほんともう産まれそうなくらいでしたねw
お腹さわらせてもらって、出てきそうでビックリしましたv-406
ベビたん、ほんと楽しみですね~i-176
パパとママとどっちに似るのかな~?
あくびちゃんに似たら・・・e-265
ルイってほんと写真とれない子でしたね、スィマセンでしたv-406
りっちゃん、ほんとかわいくって楽しかったですねe-265
FROM 佑 2008.11.07. (Fri) 23:47 URL [EDIT]

スィマセン・・・絵文字まつがぃだらけしてましたv-406

ハートが割れて、ごめんなさいv-406
FROM 佑 2008.11.08. (Sat) 00:08 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
