2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
家族でお出かけ
とうとう11月にはいって、Xdayまでもう少し。
その日を迎えたら、まあやとあくびとの時間がなくなっちゃうjumee☆Feel Depressed3
ということで、パパ君にお願いして、家族でお出かけしてきました。
mosaic


11月2日
神戸方面にお出かけしましたよ。
最初に向かったのはモザイク。
モザイクは、もうすでにツリームード満点でした↑
「昔、パパと付き合い始めの頃デートに来たよねぇ~Heart」なんて話ながら
のんびりお散歩&ランチです。
ランチは、ココ
DOG GARDEN CAFE
最近できたらしいけど、軽井沢のお店に行ってる私にとっては、イマイチでした焦る3
ランチの種類も少ないし、併設されてるDOG DEPTも狭かった。
それでも、お天気が良かったので、テラス席でランチ。
mosaic4


mosaic5
モザイクは入れないって聞いてたけど、抱っこorカートなら、OKってことで、
カートでぶらぶらお散歩オンプR1

そのあと、少し買い物に行って、
南京町に来ました。
mosaic6
まあやとあくびをカートに乗せてブラブラ歩いてると、
1件の中華料理店の店員さんが「ワンコOKのテーブルありますよぉ~↑
と声をかけてきた。
「へぇ~一緒に入れるお店があるんだぁ・・」とは思ったけど、
南京町といえば、買い食い。
なので、今回は買い食いで行くことに・・ピース

そして、南京町で買い食いといえば、老祥記の豚まん笑
店内でも食べれるけど、ワンコ連れはNGなので、外で食べました。
他にも、ふかひれラーメンや、小龍包、などなど・・
しっかり買い食いして、南京町を堪能しましたニヤニヤ

この日は、まあや様とあくび嬢との時間をゆっくり楽しんだ1日でした。
それでも、時間がまったく足らない・・・・と思うちっちです。




さぼり癖がついてしまって、以前のようなペースに戻るのに時間がかかりそうです。
コメレスはおろか、訪問も、ものすごいスローペースが続きそうですが、お許しくださいませ。
只今、読み逃げ常習犯化しております焦る3

もっと時間が欲しいちっちにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.11.07 (Fri) 10:27
COMMENT
おぉぉぉぉぉ。行動的やん(*≧∇≦*)
1枚目の写真、素敵過ぎやわぁ。
お腹の大きなママさんと可愛いワンコ達とクリスマスツリー(〃∇〃)
南京町。
まあちゃんとあくびさんには厳しい場所だよね^^;
めっちゃ美味しそうなにおいがしてきそうな写真!
また、いっぱい食べてたんやろなぁ(* ̄m ̄)プッ
まあちゃんあくびちゃんとだけの時間はあと少しだけど、
これからはもっと楽しい時間になるよ!!
ベビちゃんとまあちゃんあくびちゃんのからみが楽しみだね(*^o^*)
FROM ゆか(ココまま) 2008.11.07. (Fri) 11:45 URL [EDIT]
ほんとだぁ。
もういつ産まれてもいいくらい、おっきなおなかだぁぁ。

ちっちさんの姉妹に対する愛情をたっぷり感じたよ。
きっと姉妹も、ちっちさんの気持ちがわかってるはず。
ベビちゃんが産まれても、家族みんなで楽しくやっていけるから大丈夫!!
しっかりりきむんやで~(笑)。
FROM まひみかマミィ 2008.11.07. (Fri) 16:28 URL [EDIT]
お腹おっきくなりましたね~♪♪
それでもお出かけしてしまう気持ち
分かる気がするな~きっと私も同じ立場だったら
大きなお腹をかかえてトレッキングしているかも~(笑)
ベビちゃんが生まれたら、もっともぉ~っと
楽しい時間になりますよ~!!だって大事な家族が
増えるんだもの~楽しいわけがないじゃない~d('∀'о)ネ♪
FROM ぷりまま 2008.11.07. (Fri) 18:58 URL [EDIT]
さすがちっちさん!
ギリギリまで遊びたおす妊婦ちゃんって、そうそういないと思うよ~(爆)

私もマミィに賛成!
ちっちさんの気持ちは、姉妹もよーっく分かってくれてるはず。
ミニちっちが仲間入りしたら、みんな仲良く楽しくやっていけるわよ♪
がんばってね、ちっちママ(^o^)

#携帯にメールしたので、おヒマな時に読んでくだちゃい♪
FROM yukiko 2008.11.07. (Fri) 21:39 URL [EDIT]
モザイク抱っこならOKだったんですね♪
まぁちゃんとあくびちゃんには、南京町ってかなりの魅惑の地でゎ?
南京町ってもうクリスマスモードなんですね。
ちっちさんベビたんが産まれたら、姉妹はどうなっちゃうのかな?
今から楽しみですね~(*≧∇≦)
FROM 佑 2008.11.08. (Sat) 00:14 URL [EDIT]
もうこれでもかぁってくらいお出かけしてますね~!!
うらやましい!
私は出掛けるとドップリ疲れてしまって
遠出はやっぱり難しいかなぁ

神戸方面へ行ってきたんですねぇ
南京町の豚まんおいしいよね!
私も大好きです
確かに南京町だったら食べ歩きがいいかなぁ

やっぱ子供産んじゃうとワンコとの時間取れないかなぁ
子供で手いっぱいになるのかな?
FROM HAMACHI 2008.11.08. (Sat) 08:44 URL [EDIT]
神戸、素敵:*:・。゜*.☆
一度も行ったことないんだ~。
わんこと一緒に入れるお店も多そうだし、いつか行ってみたい♪
南京町は中華街なのかな?
横浜の中華街しか知らないんだけど
買い食いでプラプラできるのって最高(≧▽≦)

Xday近しか・・・。
いつ生まれてもおかしくないね。
祈安産☆
FROM キャオリン 2008.11.08. (Sat) 12:12 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.11.08. (Sat) 13:41 [EDIT]
老祥記の豚まん・・・・。
美味しいですよねぇ♪
前にだいを連れて行った時、同じように老祥記の豚まんを
食べ歩きしました(笑)
ワンコOKのお店あるんだぁ!!?

ちっちさん。
妊婦さん姿可愛い♡
1枚目の写真良いよね~。
FROM いち 2008.11.08. (Sat) 13:47 URL [EDIT]
さすが臨月!
前にぽっこりでてますね♪
以外に妊婦姿の写真って撮ってなかった私。
記念にもっと撮っておけばよかったなぁ~と
今更思ってます 笑

奈良に神戸に…まだまだ行動的ですね!
赤ちゃんもお腹の中でいろいろ感じて楽しんでいるだろうね♪
FROM ikko 2008.11.08. (Sat) 22:52 URL [EDIT]
こんにちわ&お久しぶりです~
ブログは休業中だわ、ご訪問もなかなかできないわで
すっかりご無沙汰しております(--。)
早く仕事なんてやめてブログの世界に帰りたい~

でで、ちっちさんが妊婦さん?????
って思っておもわずコメント(笑)
本当におめでとうございます~♪♪
しかももうXday間近だなんて!!
きっときっとかわいい~ベビが誕生しますね(^^*)
わーん楽しみぃ!
FROM u-choco 2008.11.10. (Mon) 14:50 URL [EDIT]
まさにカウントダウンのお腹ですね
早くお披露目にならないかなぁ
楽しみにお待ちしております♪
FROM ネコ娘 2008.11.10. (Mon) 23:59 URL [EDIT]
ちっちさん~ 
妊婦未経験なので「この時期にそんなにおでかけして大丈夫??」
ってなんだかこちらがドキドキ☆しちゃいます(笑

でも ベビちゃん産まれたら どうしてもベビちゃん中心生活になりますものね
今、この時期を大切にしたいっ!沢山思い出作りたい!って思うのも分かります~
まあやちゃんあくびちゃんに、ママの気持ち届いているといいなぁ・・・

FROM chacoppy 2008.11.11. (Tue) 11:22 URL [EDIT]
もうすぐかな??
それとももう??
がんばってかわいいベビちゃん産んでくださいね♪

神戸って行ったことないなぁ~
南京町はかなり気になる^m^

ブログお引っ越ししたのでもしよかったら
遊びにきてください☆
FROM richi 2008.11.11. (Tue) 16:04 URL [EDIT]
初めまして≧▽≦/

ゆかさんのところでまあや&あくびちゃんコンビを良く見てました~
で、遊びに来ちゃいました(笑)

ママさん、妊婦さんなんですね♪
出産はもう直ぐですか!?
可愛い赤ちゃんをご出産されますように(*≧∇≦*)

生まれると暫くは外出出来ないので、今のうちですよ~(笑)
私もそうでしたから((●≧艸≦)プププッ

また遊びに来ますね!!!
FROM hana 2008.12.04. (Thu) 21:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
