2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
川で遊ぼう
話はさかのぼること11日前。(アップ遅いねんアップロードファイル
9月の16日にR家と清滝に遊びに行ってきた。
もちろんワンを連れて。。。4ワンコ+4人。

川遊び&BBQです絵文字名を入力してください

BBQ3

いつもはドックカフェやドックランに遊びに行くことが多いので、
「たまには山奥の自然一杯のところもいいよね~」と私が言い出し、
「それならBBQに行こう」となったこの日。
川がいいなぁと言うことで清滝に決定しましたkirakira

BBQ4


準備や企画が苦手で思い立った吉日の私とR絵文字名を入力してください
手ぶらで、お肉の「やまむらや」に集合し食材を買いコンロまで借りて出発。

着いてそうそう、男子(パパ君とRの旦那様)はBBQの準備。
BBQ


そしてその横では・・・・
BBQ5


なぜか持参した漫画を読み始めるR
なんも、こんなところに来てまで読まんでも・・・アップロードファイル

黒ラブリリーはボール遊びを満喫。
Mダックスのしんは知らない間に隣のファミリーにまぎれて焼き野菜をもらい
私は川に足をつけてはしゃぎまくる。
男子はひたすら肉を焼き続け
Rはスキを見ては漫画を読む。
まあや様はBBQコンロの下で落下物を待ち続け・・・・

そしてあくび嬢は・・・





カワウソが出没した~アップロードファイル
ちゃんと泳げたらしいですよ。

と、各自思うままに楽しんだ1日でした。(男子は肉を焼き続けただけアップロードファイル
BBQ6

BBQ2

いつもは引きこもってる私もマイナスイオンたっぷり吸収出来た嬉


カワウソじゃないモンとご立腹のあくび嬢に~凸とヨロシクね
↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2007.09.28 (Fri) 01:31
COMMENT
BBQいいですよね~。
やっぱり焼き係は男子ってことで・爆!
そうそう、先日、あくびちゃんそっくりなワンコ見ました!
可愛くて気品があって・・・
でもイタグレだった・・・爆!
FROM らり 2007.09.28. (Fri) 01:52 URL [EDIT]
BBQ楽しそうですね(^^♪
とっても皆いい顔してますね(*^_^*)
あくび嬢もいい泳ぎしてるよ~
やっぱ自然は素晴らしいね!
最後のまあや様、素敵に撮れてるね!

『犬の十戒』あたしも読んでみたいな。
まあやちゃんとあくびちゃんは
幸せね~!
FROM バニママ 2007.09.28. (Fri) 05:38 URL [EDIT]
マイナスイオン良いねぇ♡
あくび嬢もお目目が必死で可愛いわっ♪
カワウソって。。。((((^Q^)ブハハハ
どんなんだったか思い出さなくても
分かっちゃったっ( ´艸`)ムププ
FROM kao 2007.09.28. (Fri) 08:32 URL [EDIT]
川遊び楽しそう~(^^*)
まだまだ暑い日は自然いっぱいの涼しいところ
へ行きたくなりますね~♪
あくびちゃん泳げてるっ!かわいいわ~

そうそう、イラスト、もちろんまあやちゃん
あくびちゃんも描かせてもらっちゃいます(*≧m≦*)
なんてったって、美人姉妹のファンですもん。
調子にのってコメント順にみんなを描いてみよう
と思っているので~笑
全部同じ顔ですけど~!!(≧ε≦;)
FROM u-choco 2007.09.28. (Fri) 10:24 URL [EDIT]
あくび嬢お上手ですねースイスイーって

うちも今年は海に初挑戦しました。お風呂ではおぼれかける2ワン達ですが泳げるものですねー
FROM ちゃまろん 2007.09.28. (Fri) 10:58 URL [EDIT]
自然の中で漫画を読む!
それ、確かに気持ちがいいのよ~
わかるわかる。
昔、海辺で波の音を聞きながらよく漫画読んだよ~笑

あくびちゃんやっぱりカワウソだったのね♪
カワウソあくびちゃんに会えるのが楽しみだわぁ~
FROM ikko(チョッパー) 2007.09.28. (Fri) 14:33 URL [EDIT]
お?あくびちゃん泳げるんですねヾ(≧▽≦)ノすごいすごーい☆

マイナスイオンた~ぷり(@^▽^@)
リフレッシュできました?

FROM りえちん 2007.09.28. (Fri) 16:48 URL [EDIT]
v-414のっけから、あくびちんのキョトン顔にやられてしまった私。
かわいすぎる~v-414
ここまでいくと罪だ~v-415

そして、BBQに来て漫画を読み続けるRちゃんの不思議さに興味津々。
Rちゃんって、前に私が「セクシー」ってコメントした女性だよねっ。
あくびちんといいRちゃんといい、不思議キャラに弱い私です。
でも、「類は友を呼ぶ」っていうから、実はちっちさんも相当面白い女性なのでは。
FROM まひみかママ 2007.09.28. (Fri) 21:12 URL [EDIT]
BBQうちは全く無縁で。
私が肉嫌いなせいもあるけど(*^^;A
でも、お外で食べる雰囲気は好きなのよ。
焼き野菜おいしいし♪
あくび姫、見事な泳ぎっぷりじゃないの(◎◎*)
これが泳ぎ納めかな?
FROM キャオリン 2007.09.28. (Fri) 23:30 URL [EDIT]
自然の中で漫画本を読んでいるRさん
すっかり絵になってますね。
森林欲で気分爽快でリフレッシュ出来た?
アクビちゃんの泳ぎっぷり最高。
相変わらず可愛いね。
まあやちゃんは川に入らなかったの?
BBQも美味しそう。
FROM くりんまま 2007.09.29. (Sat) 10:31 URL [EDIT]
そうそう、お出かけもカフェとかランばかりじゃなくて こういう自然一杯のところってイイですよね~♪
歩くのは苦手だからこういったところで釣りなどをしながらまったりBBQ最高っす★気の合うファミリーとなら気兼ねなく遊べますものねぇ^^
みんな自由奔放で楽しそう♪

FROM れんママ 2007.09.29. (Sat) 23:52 URL [EDIT]
アウトドア満喫してますねっ♪
私は思いっきりインドア派なので、こういうの憧れるな~。
っていうか、Rさんがおもしろすぎです(^m^)
FROM yukiko 2007.09.30. (Sun) 12:24 URL [EDIT]
思い立って行けちゃうところってのもいいかも~
材料も現地調達できれば言うことなし?
ってこれからは天気がよければ外でご飯がおいしい季節だもんね☆
FROM かのん 2007.09.30. (Sun) 19:41 URL [EDIT]
v-166らりさん
やっぱり、イタグレちゃん・・あくびに似てるよねぇプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
ペット屋さんでイタグレ見かけたら思わず「あくびたん♪」って呼んでしまうもん( ̄_ ̄ i)

v-166バニママ
うんうん。自然は最高です♪
これからの時期は涼しいし、そういう場所に行くのもいいよねぇ♪
今度は一緒に行きましょう~(*≧m≦*)
犬の十戎は一度は読むべしですよぉ~
ネットで検索したらいっぱいヒットするから一度見てみて~

v-166kaoさん
カワウソ・・色が茶色だからか、めっちゃ似てるねん。
ぬれると特にね・・笑

v-166u-chocoさん
えー!!書いてくれるん???
めっちゃ嬉しい(TωT)ウルウル
u-chocoさんの絵凄くかわいかったから、一目みて欲しくなったのよ。
嬉しいです♪
楽しみにしてるね~

v-166ちゃまろんさん
泳げたんや?凄いね♪
我が家はまあや様が泳げろんか微妙な感じです( ̄_ ̄ i)

v-166ikko(チョッパー)さん
ikkoさんもマンガ好き??
私も今だに一人でマンガ喫いったりするよ・笑
でも、海辺ではないなぁ~笑
好きな人にはそうい中でのマンガはまたいい感じらしいですね♪
カワウソあくびちんもうすぐikkoさんに会いに行きますからね♪

v-166りえちんさん
うん。マイナイオンいいですよ♪
リフレッシュ完璧です(〃 ̄ー ̄〃)v
いつもそういう所に行かないから、めっちゃ楽しかったです♪

v-166まひみかママ
そうそう!Rはセクシーと言ってもらった女子です。
この日は全然セクシーではないけどねw( ̄Д ̄;)w
私もRはかなりの天然だと思います・笑

そしてあくびもかなりの天然。でも。私は自分ではしっかり者(←大ウソ)だと思ってますよ・笑
うーん自分のことはよく分かりませんが、
ヒカルさんの彼氏M氏にはいつもかなりいじられてますねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
確かに類友な部分があるからやっていけるんかも・・・・爆

v-166キャオリンさん
肉きらいなんだ??
私は好きですよぉ~
ってお魚も大好きだけど・笑
でも、外で食べるのってほんとおいしく感じるよね!私も大好きです。
ただ、準備が嫌いなので、なかなか出来ないけどねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

v-166くりんママ
自然の中でのリフレッシュは最高でした♪
まあやも川に入ってたけど、逃げ腰で、泳いだのはあくび譲だけです・笑
来年はもっと泳ぐ機会を増やそうと思ってます♪

v-166れんママ
れんママ自然好き?
私はあまり意識してなかったけど、今回のBBQでやっぱりいいな~って思ったわ。
たまにはそういうところへわざわざ出かけるのもいいなって。
また行きたいです♪

v-166yukikoさん
yukikoさんてインドアなん?
私はてっきりアウトドア派かと思ってた。
だって、旅行とか行ってるし、お出かけもしょっちゅう行ってるから。
R最高でしょ?一緒にいると飽きませんよ・笑

v-166かのんさん
うんうん。外でのご飯いいよねぇ♪
しかも、みんなで食べるとなおさらおいしいし(_≧Д≦)ノ彡
秋の間にもっと行きたいです♪






FROM ちっち*レス 2007.10.01. (Mon) 12:56 URL [EDIT]
BBQ楽しそうですね♪
今年はもう寒いので、川遊びは来年になりそうです(*´艸`)
↓のコメント、そうなんです、めいまま北海道なんですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
是非いらしてくださいね゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
FROM めいまま 2007.10.01. (Mon) 13:19 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
