2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
とうやと、まあやと、あくびと・・
沢山のお祝いコメントありがとうございますニヤニヤ
大勢の人にお祝いしてもらって、私も、パパもそして春も幸せ者だと思います。
ほんと、ありがとうございました。
コメレスも、訪問も出来てませんが、お許しくださいね。


我が家は新しい家族が増えて、ますますうるさく賑やかになりました汗

なんせ、あくびさん。
チャイムの音や、物音にもワンワン吠えまくりますから。
あくびだけでも大変だったのに、それに加えて今は、春弥(とうや)も3時間置きに泣くしねjumee☆sweat2Rb
to1

相変わらず、ストーブの前は取り合いです笑
私の入院中、まあやとあくびは、ヒカル家にお世話になってました。
10日間の入院中、パパも姉妹には会わないようにしてたので、
(ちょっとだけ会って、また置いて帰るのはかわいそうだからということで)
捨てられた・・・」と思ってるんじゃないかと心配でたまりませんでした涙

でも、ヒカル家では、まるで我が子のように扱ってもらってたみたいで、
お出かけも一緒。お風呂や、爪切りをしてもらい、
夜は一緒の布団で寝させてもらってたみたいで、かなりのVIP待遇だったみたいです。

ほんと、ヒカルさんとM氏にはお世話になりっぱなしで、頭があがりません。
(私が実家に帰ってるは時は、パパの晩御飯まで作ってくれたりもして)


退院して、実家に帰る前に、姉妹に会いたくて真っ先にマンションに帰ってきました。
私はボロボロと泣いて、久しぶりの再会を喜んだけど、姉妹は結構あっさりしたもんで、
10日も離れてたのに、いつもの外出のお出迎えとあまり変わらなかった気がするjumee☆Feel Depressed4
ヒカル家でいっぱい可愛がってもらってたから、
私たちに会えない寂しさはあまり感じなかったんだろうなぁ・・・。
to3
「あーそーかいjumee☆mad5



再会の様子を写真に撮っておきたかったけど、なんせ、私は切腹(帝王切開)の傷が痛くて
1枚も写真はなし↓↓

そして、同じく春弥(とうや)と姉妹のご対面も、写真はなし↓↓↓↓

どんな様子だったかというと、
まあやは、少し匂いをかいで、
春弥(とうや)の足を舐めたあと、何もなかったかのようにいつもどおり。

あくびさんは、びっくりするくらいキュンキュンないて春弥(とうや)のそばに行かせろと必死焦る3
あまりの興奮で、噛んだりしないか??と心配だったけど、
さんざん匂いを嗅いだあとは、ペロペロと舐めまして落ち着きました。

一応二人とも春弥(とうや)の存在をすぐに受け入れたみたいで、嬉しかったですHeart

それでもやっぱり、姉妹との時間はかなり減ってしまったので、ストレスで、
体調を崩したりしないか・・・と心配したけど、おかげさまで大丈夫のよう。
今のところ、姉妹はとっても元気にしてくれてます。

春弥(とうや)はまだまだ寝返りもできないので、姉妹と絡むことは少ないけど、
今はこんな感じで春弥に興味津々オンプR1
to4
っていうか、まあやは、パパのそばを離れないだけなんだけどね焦る3

春(とう)と、姉妹の関係がこのままうまくいってくれることを願う毎日です。
to5
「一応、春に言うておくわ・・・・アップロードファイル




ご訪問ありがとうございます。
ママ1年生のちっちで、時間がうまく作れない日が続いてるため、
コメレスや訪問がなかなかできないと思います。
それでも、みなさんのブログはちょくちょく読み逃げさせてもらってますニヤニヤ
時間がうまく作れるようになったら、
スローペースですが、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースになりますが、また遊びに来て下さいね。
コメントはいつも楽しくありがたく読ませてもらってます↑


パパの取り合いで必死のまあやにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.12.25 (Thu) 15:51
COMMENT
きっと時間がより一層とうやくんと姉妹を仲良くしてくれるよねぇ
ひなもチャイムや物音に敏感やから
今から心配です(涙)
FROM HAMACHI 2008.12.25. (Thu) 17:28 URL [EDIT]
一段とにぎやかになったんだ~♪
そんな幸せなにぎやかだったら、大歓迎よね~
って、あたしが当の本人になったら、
じゃかましーわー!!!ってブチ切れしそうだけど( ´艸`)
とーやくん、まだまだおチビちゃんだけど、
きっと、あっ!というまに大きくなっちゃうんだろうねぇ~
これから、ワンズとどうやって絡んでいくのかも楽しみだね♪
FROM cheese 2008.12.25. (Thu) 17:48 URL [EDIT]
いや~ん♪
パパさんのお膝の上でみんな一緒~の姿が
何とも微笑ましいな~!!
まあやちゃんもあくびちゃんも
春弥くんの事をすぐに受け入れてくれたみたいで
本当に良かった~!!
きっとすぐに良い関係になるねd('∀'о)ネ♪

ちっちさんの言うとおり、まあやちゃんもあくびちゃんも
ヒカルさん宅でた~っぷり可愛がってもらったから
寂しさを感じなかったのかもね~
ママ的には寂しいけれど、とってもとっても2ワンは
幸せだよぉ~
いつも頼りにいる素敵なお友達がいるって
本当に素晴らしいな~♪♪

ちっちさんも無理せず、ママ1年生!!
頑張れ~!!!
FROM ぷりまま 2008.12.25. (Thu) 20:54 URL [EDIT]
ウフフフ、姉妹とTOYA君の微笑ましい写真が見れて、
すっごくシアワセなクリスマスプレゼントをもらった気分♪

きっとさぁ、姉妹は、ちっちさんのおなかの中にいた子だって、確認したんだね。
だから、匂いをかいで安心したのかも。
しばらくは、TOYA君中心の生活になってしまうかもしれないけど、
姉妹に「大好き」っていっぱい伝えてあげてね。
そんでもって、ヒカルさんにいっぱい頼って甘えちゃえ~。

姉妹との再会で涙したちっちさん、そんなちっちさんが大好きですっ。
FROM まひみかマミィ 2008.12.25. (Thu) 21:32 URL [EDIT]
ヒカルさん、M氏も本当に素敵なお友達ですよね~

ちっちさん、パパさんも新米ママさんパパさん奮闘中ですねぇ~☆
傷はもう痛みませんか・・・
まあやちゃん、あくびちゃんも新しいファミリーをしっかり分かっているみたいで♪
パパさんと子供達の写真、と~っても微笑ましいです


FROM chacoppy 2008.12.25. (Thu) 22:58 URL [EDIT]
姫達もお元気そうで安心しました。
新米パパママぶりにちょっと笑ってしまいましたよ。
私達もそういう時があったなぁって。
そうそう、帝王切開のためかもしれませんが
落ち着いた頃(2ヶ月くらい?)で結構私が発熱してたので(2回の出産とも)
ちっちさんも無理なさらず、自分のペースでね♪
ちなみに私の友人達でも帝王切開は、結構発熱率高いです。

それではまた、微笑ましい更新を待っております。

FROM オカ 2008.12.25. (Thu) 23:19 URL [EDIT]
Happy Merry Christmas!

ちっちさん、出産お疲れさまでした!
改めて、おめでとうございます!

今年初めてのX'masだったけどバタバタだったかな?(笑)
この4ショット素敵~☆

すくすく育ってね~♪ まあや&あくびチャンも興味津々だね^^
今後も楽しみにしてます^^
子育てがんばってね!
FROM れんママ 2008.12.25. (Thu) 23:25 URL [EDIT]
春くん、かわいい♪
なんかホヤホヤ。お肌ツルツルなんだろうなぁ(*´∇`)ノサワリタイ

なんかすっごい春くんと姫たち良い関係そう!
良かったですね~
うちも予定はないけど、一番気になるのは、
ワンの反応と、家を空けることかも・・・
まあや様とあくびちゃんは、ヒカルさん宅を満喫したみたいで、
とってもうらやましいなぁ♪
ワン友って素敵ですね~~~
FROM ひなママ 2008.12.26. (Fri) 00:34 URL [EDIT]
わわわ!
upされてる~
ずいぶん出遅れてますが、ちっちさん おめでとうございます♪
大変な出産だったんですね><
57時間・・・
経験ないから 想像だけど、痛いんでしょ・・痛いんでしょ・・・

3ニンのママさん、頑張ってくださいねぇ!(^^)!
いつか、とうやくんにも逢えるといいなぁー◎

パパさんのお膝に、みんないるのが微笑ましくってかわいいです*
FROM eri 2008.12.27. (Sat) 22:05 URL [EDIT]
ふふふ、にぎやかな感じがすご~く伝わってくるね~(^m^)
それに、顔は隠れていてもパパさんのハッピーオーラもたくさん感じられるし♪
意外にあっさりした再会だったみたいだけど、それだけヒカルさんとM氏に大切にしてもらっていたってことなんだから、よしとしなくちゃね(笑)
ステキなお友達と、ステキな家族に囲まれて、ちっちさんはほんとに幸せ者だね(^-^)

これからのドタバタハッピーダイアリーが楽しみでございます♪
FROM yukiko 2008.12.28. (Sun) 17:42 URL [EDIT]
こんばんは。
一個前のブログ読みました。
57時間の陣痛・・びっくりです。お疲れさまでした。
私も破水(高位破水とかいうそうですが)
から始まったのですが,促進剤をうって4時間で生まれてきてくれたので
57時間というのを読んで本当にびっくりでした。

傷跡はまだ痛みますか?
大事にしてください。

私もお嬢のペースの生活で 寝る時間確保で精一杯です。
FROM ひめたんオーナー 2008.12.30. (Tue) 17:14 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
