2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
ありがとう
あっという間に、今日は大晦日
いつも思うことだけど、ほんと1年が早い。
今年は、ブログを通じて知り合った人に沢山会えたし、
いっぱい遊びにいったし、すごく楽しい1年になりましたHeart

これも全部、いつもブログに遊びに来てくれてる人
そして、リアルに遊んでくれてる人達のおかげです。
本当にありがとうございました↑

ほんとうは、皆さんの所に挨拶&お礼に行きたいのですが、
おぼっちゃまのお世話で大掃除も出来てないまま年を越す状態アップロードファイル
なので、今年は、ここで挨拶させてもらいますね。


家族が増えて、もうしばらくはドタバタな我が家だけど、
2009年もどうぞよろしくお願いします。
2008



よいお年をお迎えくださいね~I LOVE YOU




お年玉を期待してるまあやとあくびにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2008.12.31 (Wed) 17:21
COMMENT
ちっちちゃーん!
今年はお正月のオフ会からはじまり
最後にはビッグニュースでおばさんをほっこりさせてくれて
ほんとにありがとー!!
来年も今年同様仲良くしてやっておくんなましー!
それでは良いお年を!!
FROM パディ 2008.12.31. (Wed) 19:02 URL [EDIT]
今年は 仲良くしてくださってありがとございました~!
来年も 変わらずよろしくお願いします◎
また、遊んで下さいねぇ^^

おぼっちゃまにもお逢いしたいです♪

ちっちさんファミリーで楽しいお正月をお過ごし下さい☆
FROM eri 2008.12.31. (Wed) 20:29 URL [EDIT]
ちっちさん♪
今年はお台場でお会いしたことから始まり・・・
仲良くさせていただき、ありがとうございました♪
ちっちさんにとってはCHANGEの年でしたね~
また来年もより一層充実の一年となりますように

来年は京都でお会いできるかなぁ~
FROM chacoppy 2008.12.31. (Wed) 23:06 URL [EDIT]
こちらこそ、昨年はお世話になりましたっ
遠くてなかなか会えない距離なので会えたときは感動でした。
今年は・・難しいけど。
またいつか遊べる日を楽しみにしています。
今年も楽しい1年でありますように!
FROM かのん 2009.01.01. (Thu) 18:08 URL [EDIT]
明けましておめでとうございます。

家族が増えて楽しいお正月を過ごされたんじゃないかな?
ちっちさんのかわいぃブログ楽しみにしてるので
落ち着いたらまた更新してくださいねー。
でもマイペース大事です(≧ω≦)b

今年もよろしくお願いします。
FROM りえちん 2009.01.05. (Mon) 12:34 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
