2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
あけましておめでとう

2009

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

相変わらずのボチボチ&スローペースですが、
2009年もよろしくお願いしますね~絵文字名を入力してください


お正月は、私の実家に行っただけで、どこにも出かけられなかった我が家。
初詣も行きたかったけど、春がまだ小さいので、今年は断念。
結局、家でゴロゴロのお正月でした。

でもね、1日の夜
ヒカル家が遊びに来てくれましたよ。
2009-2


私がマンションに帰ってきてから、
日曜日は、鍋やたこパなどなど・・・結構一緒にご飯食べてます。
場所は我が家だけど、いつもM氏がご飯の用意をしてくれます。
ほんとに、素敵な男子です。
私なんて、次の誕生日プレゼントに、「M氏が欲しい!!」とパパにおねだりしたくらい笑

この日は、カレー鍋。
全員初体験のカレー鍋だったけど、なかなか美味しかったです。
2009-1

春が産まれてから、あくびさんの吠えがひどくなったように思う。
特に、家に来る人に対しての吠えがさらにパワーアップ。
春が産まれたこととなにか関係があるのかな・・・・アップロードファイル

この日もヒカルさんに向かってワンワン!!とうるさいので、
あくびさんは、ヒカルさんにずっと抱かれてました。
2009-3

抱かれてると、吠えないんだよね・・・(固まってるという噂もありjumee☆sweat2Rb

どこにも出かけられなかった我が家だけど、
ヒカル家のおかげで、楽しい元旦を過ごせましたHeart

カレー鍋の最中、食材が落ちてこないか必死だったまあや様。焦る3
ヒカルさん達が帰ったあとは・・・・
2009-4
こんな感じで、春と仲良く同じブランケットにくるまって寝てました。
(誰も何もくれないとあきらめたらしいjumee☆uuummm1b





ご訪問ありがとうございます。
ママ1年生のちっちで、時間がうまく作れない日が続いてるため、
コメレスや訪問がなかなかできないと思います。
それでも、みなさんのブログはちょくちょく読み逃げさせてもらってますニヤニヤ
時間がうまく作れるようになったら、
スローペースですが、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースになりますが、また遊びに来て下さいね。
コメントはいつも楽しくありがたく読ませてもらってます↑

さらに怖がりになったあくびちんにマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.01.06 (Tue) 13:06
COMMENT
ちっちさん、明けましておめでとうございます!!
去年は、ちょこっとだけコメントかきかきさせて頂きましたが、今年はバンバンかきかきさせて頂きます。
今年も、りん共々ヨロシクお願い致します(^^)

可愛いベビちゃんと、まあやちゃん&あくびちゃんと、楽しいお正月を過ごされたようですね。
ヒカルさんちのM氏さんは、ほんとに優しくて羨ましいです!!
あくびちゃんは、ベビちゃんの事を一生懸命守ってるんでしょうね。
凄いです!!
ママ業は大変かと思いますが、お体には十分気をつけて頑張って下さいね-(^^)
FROM りんまま 2009.01.06. (Tue) 19:57 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.01.06. (Tue) 20:50 [EDIT]
ちっちさん、今年もよろしくね!

春くんとまあや様のツーショット、最高!
すっかり仲良しなのね~(*^-^*)
FROM yukiko 2009.01.06. (Tue) 22:13 URL [EDIT]
あけましておめでと!!
今年もヨロシクね♪

あくびさん、私もめっちゃ吠えられたなぁ(><)
でもヒカルさんも吠えられてたし安心したけど(笑)
りんままさん言うように、とうくん守ってるのかも!!
とうくんとまあやちゃんの添い寝(?)めっちゃ可愛い(*≧∇≦*)

春くらいになったらお出掛けできるのかな?
また今年もいっぱい遊ぼうね(*^_^*)

あっ、今頃お礼も遅すぎやけど、
23日は散らかしまくって帰ってゴメンネ! 楽しかったよ♪ありがとー!!
FROM ゆか(ココまま) 2009.01.07. (Wed) 12:17 URL [EDIT]
あけましておめでとうございます!
今年もどーぞよろしく!
うちもおでかけなんて、ぜんぜんしてないよ~
お互いの実家に行ったくらいだよ~
M氏って、本当にステキだよね( ´艸`)
料理が素早くさっさとできる人って、男女問わず憧れ♪
あくびちんは、春くんのこと、自分が守らなきゃって思ってるのか!?
家族の中で、自分より下ができたと思ってるのかもね~!?
FROM cheese 2009.01.07. (Wed) 12:33 URL [EDIT]
遅くなっちゃってスミマセンm(。≧Д≦。)m

明けましておめでとうございます!
ひなそら共々、今年もよろしくお願いします♪

最後の写真、かわいい☆
もうこんな近くにいても平気なんですね!
なんだか参考になるなぁ~なんて見ちゃった♪

あくびちゃんはきっと家族を守ってるんですね~
我が家のそらっちょも特攻隊長で・・・
敵・味方の区別をつけてほしんだけどなぁ
FROM ひなママ 2009.01.08. (Thu) 01:37 URL [EDIT]
今年もよろしくお願いします♪
みなさんが書いているように あくび嬢は春くんを守ろうとしているのかもね・・・
春くんが歩いたりするようになれば
「あ!守らなくてもいいかも」
って気づくかな(笑

まあやちゃんと春くんの寝姿・・・
最高に癒されますね~♪♪
FROM chacoppy 2009.01.09. (Fri) 14:10 URL [EDIT]
今年もどうぞよろしくお願いします♪
かわいい年賀状ありがとう!

あくびちゃんの行動・・・
なんだかひなもなりそうで怖いなぁ
ひなはただでさえテリトリー意識がとても強いので
他の人の訪問を許しませんね

カレー鍋おいしそう!
一度してみたいなぁって思うんですよねぇ
最後はチーズとご飯入れて
リゾットにするとおいしいそうです
私はそれの方が食べたいなぁと思うんですよね(笑)
FROM HAMACHI 2009.01.09. (Fri) 21:09 URL [EDIT]
あけおめです!
かわいい年賀状ありがとう
とう君も牛さんをかぶっていて、笑えました。

うちも最近カレーなべはまってます。
最後にいれるラーメンがまた美味しい(>_<)
FROM ikkoとchopper 2009.01.10. (Sat) 12:35 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
