2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

--.--.-- (--) --:--
特別扱いされたいの
どこにでもいるよね?
自分が特別扱いされないと気が済まないって人。
我が家にもいるんですよね・・・アップロードファイル

aku
「そうは思えないけど?」


孫は可愛いと言うけれど、あの噂は本当のようで、
うちのばぁばは、しょっちゅう電話してきては、「春君はどう?」と聞いてくる。
二言目には、「行ってあげようか?」と。

うちの春くん。
寝る前も、起きてすぐもグズグズ泣く。
おまけに抱き癖がついたようで、なんだかんだと抱けと要求汗
なので、家の用事をするのも一苦労なこの頃。
来てくれて、面倒みてくれるのは、助かるので、来てもらったわけです。
その時にね、ばぁばが買って来たんです。
可愛い孫の為にね・・・・。

だけど、春が遊ぶ前にこの人が遊んでました。
aku2
 


















 しかも、パッケージも自分であけちゃったよアップロードファイル






aku3
ばぁばが知ったらがっかりすることでしょう・・笑

aku10



でもって、クリスマスの日。
パパが、みんなにプレゼントを買って帰って来たんですよ。
春の分と、まあやの分と、あくびの分と、ちゃんと3人分ね。

パパは、ちゃんとみんなの好みを考えて買ってきた。
まあやは、赤ちゃんのころから、ライオンのおもちゃで遊んでたので、
このデカイライオン
あくびは、おもちゃから出てる紐やでっぱりが好きだから、
この紐やでっぱりがたくさんあるのおもちゃ。

ちなみに、春には、生後6か月から・・・と書かれている、
今すぐ使えないデッカイおもちゃを、3個も買ってきたよ (気が早すぎやし・・・笑


aku4


まて!!やでぇ~」

よし!!」

aku6

やっぱり、自分勝手なあくび。
大きい方が良かったみたい笑
相変わらずKYぶりを発揮してますjumee☆sweat2Rb




番外編
プレゼント争奪戦には、遅れを取ったまあや様だけど、
これに関しては誰よりも先にベスポジをゲットします。Heart
aku8
 ヒカル家の東京旅行のお土産のドーナツ。
 食べ物大好きのまあや様はドーナツから離れません
 でした笑
 ヒカルさん&M氏お土産ありがとう↑ 
   aku9




ご訪問ありがとうございます。
只今子育て奮闘中のため、時間がうまく作れない日が続いてて、
コメレスや訪問がなかなかできずにいます汗
(それでも、みなさんのブログはちょくちょく読み逃げさせてもらってます)
時間がうまく作れるようになったら、
スローペースですが、訪問もさせてもらいたいと思ってます。
しばらくは、こんなペースになりますが、また遊びに来て下さいね。
コメントはいつも楽しくありがたく読ませてもらってますI LOVE YOU


特別扱い大歓迎のあくび嬢にマウス(左クリック)とね~
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログへ ← 1日に1回 ぽちっとよろしく♪

  ← お時間あれば、ついでに・・・ね♪

2009.01.15 (Thu) 18:06
COMMENT
すっごく遅くなってしまったけれど。。。
今頃~笑
明けましておめでとうございます~♪
今年も宜しくお願いします~(*゚ー゚*)ポッ!

(*≧m≦*)ププッ
あくびちゃんってば、やっぱり可愛すぎ~!!
おっきい方が楽しそうに見えちゃったんだよね~♪♪
そして新しいものは気になるものね~!!
そんなキャラがやっぱりやっぱり大好きよぉ~♪♪

パパさん、ちゃんとみんなにプレゼントを用意してくれるなんて
素敵素敵(▼-▼*) エヘ♪ 

我が家にもいますもん~
超~~自己中娘が・・・・
思い通りにならないと「ワンワン」うるさいから
タチが悪いのよぉ。。。



FROM ぷりまま 2009.01.15. (Thu) 20:58 URL [EDIT]
女の子のわがままってどんななんだろ?
あくびちゃんなら許されるわよ♪
どうしても2番目は強いよね
ということは3番目(?)の春ちゃんはもーっと強いかv-218
我が家もれおちんが特別だと自分で思ってるらしい
人の気をひくのが上手^^世渡り上手ってやつかしら(爆)

ちょうど自我も出てきて大変な子育てだと思うわ
余裕をもっての~んきにv-8やってねぇ
FROM くう 2009.01.15. (Thu) 22:07 URL [EDIT]
ぎゃはははは
多分うちも下の子、こんな感じよ~
上に褒めると絶対突進してくる。
新しく出したおもちゃも勝手に持って行く。
下の子ってこんなものなのかも?
でもそれもまた可愛さでしょ♪
FROM かのん 2009.01.15. (Thu) 23:02 URL [EDIT]
あはっ・・・・・なんかにぎやかで楽しそう♪
うちなんかはなさまの天下だからわがままなのかなんなのか
わかんなくなってるし・・・笑
でも春くんのおもちゃまで欲しいなんて
やっぱりあくびちゃんはやってくれるね~爆

あっ・・・そうそう新年のごあいさつがまだでした♪
今年は京都にも行きたいなぁ~って思ってるの。
その時は春くんにも会えるかな???
楽しみにしてるよん♪
今年もよろしくです~
FROM はなママ 2009.01.16. (Fri) 11:14 URL [EDIT]
ぷぷっあくびちゃんやるね~☆
なんか幸せ感が伝わってきてこっちまで幸せ~になりました♪

ウチは読み逃げ大歓迎なのでコメントなど気にせず、マイペースにやってくださいね^^

FROM りえちん 2009.01.16. (Fri) 12:25 URL [EDIT]
ぶはっ!やっぱりデッカイほうが良かったのかっ!
パパの読み浅かったな(爆
取り残されてるまあやちゃんがカワイイなぁ~( ´艸`)
えっとえっと、春くんのおもちゃも・・・
あくびちゃんの物かっ(笑
ま、きっと他人のものが良いんだよね~
気持ちはわかるけど( ´艸`)
FROM cheese 2009.01.16. (Fri) 12:29 URL [EDIT]
ばぁば様、春くんに会いたくって仕方ないのよねっ。
ちっちさんも楽ができるなら、何度でも来てもらっちゃいなぁぁ。
それが親孝行だって。

あくびちん、あいかわらずで嬉しくなったぁぁ(笑)。
そうそう、あくびちんはそうでなきゃあ。
でもさ、春くんに寄り添ってるあくびちん、すっごくお姉ちゃまみたいだよっ。
「アタチの弟です」ってお顔してるもん。
あくびちんもまあや様も、愛情をたっぷり受けてるから、穏やかないいお顔だね。
FROM まひみかマミィ 2009.01.16. (Fri) 19:39 URL [EDIT]
孫はかわいいんだよね♪
うちも孫にはメロメロだよ~(* ̄m ̄)
電話口で心配して涙ぐんじゃったり
年取ると涙腺がめっちゃゆるむみたい(笑)

あくびちゃーん、ハチさんの笑顔が
とってもせつなく見えるんですけど(>▽<;;
おみやげはもしかしてクリスピークリーム??
きゃー、食べたいっ!
FROM キャオリン 2009.01.18. (Sun) 23:20 URL [EDIT]
↓にコメしたつもりが入ってませんで・・・
改めて、あけおめでコトヨロですw
お年賀も、すいませんーーーっ
なんかの形で挽回しますんでっ!
期待しないでくださ~い(*≧艸≦)
まぁちゃん、春クンを守って寝てるみたぃですねv-238
久しぶりのあくびちゃんネタで、爆笑しましたw
おもちゃ見たら、ついつい壊しちゃうよね~(*´∇`*)
今年も仲良くしてくださいね。
育児が一段落したら、また遊んでくださいね☆
FROM 佑 2009.01.23. (Fri) 00:25 URL [EDIT]
やっぱり、妹のほうがわんぱくになるんですかね~♪
うちのめいをみているようだわ(*ノノ)
でも可愛い顔されたら、なんともいえないですよね(ノ◇≦。)
FROM めいまま 2009.02.06. (Fri) 15:41 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
